電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/01 Sun
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ ちょびっと風邪気味な upipi さんです、うん子供だから微熱が・・ヽ( ´ー)ノ 喉も痛いのさっ。

まぁ私の場合は普段からボ~としているのがデフォですが ヾ(´▽`;)ゝ ソレにも増してボ~っとして居る状態でw
ちょろっと戦闘なんてしようものなら ☆○( °ο°)oドカッ!⇒バタリ (o_ _)o ~~~ † みたいな感じ~(゜▼゜*)
なので露店巡りとかしてお茶を濁していた訳なのですよ昨日は (〃_ 〃)ゞ だからネタがないんだわさっ f(^^;)

そんな私に助け舟が!ヽ(*^。^*)ノ この Blog のTOP絵を描いてくれている従姉妹から2月のイラストが♪♪
うんそうだねっ (≧∇≦)b 2月と言えばバレンタインのイラストだよ♪記事の下に隠れて居るのはダチョウさんw
開いた時に最初だけ首がぁ!?Σ( ̄□ ̄;) なにか仕掛けが付いてるみたいですが・・気にしないで下さいb

妖精さんゴッコw

文字だけじゃ寂しいので、アドバンス回収時にティルコで妖精さんゴッコをした画像で誤魔化そう (ノ*゜▽゜*)ノ
っと言う事で皆様も風邪にはご注意を [壁]_・)b マビなどせずに大人しく寝てろよ自分・・ムリ ヾ(´▽`;)ゝ w



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
テンプレかわゆす(〃∇〃)
( ゚ω゚)ノこんにちわ
テンプレート今回変わってる!
しかも何からぶりぃでぷりてぃな感じに♪
っと思ったら下のダチョウがナイスb

G9以降1chが満員状態が多くて中々露店巡りできません;
それだけで終わるのもまたマビなのでOK(ぇ
2009/02/01(日) 20:36:10
URL | あみ #-[ 編集 ]
テンプレートとっても可愛いですねe-51

言われてみたら、もうすぐバレンタインなんですよね
歳を取るとどうも忘れっぽく・・・ (ぉぃ

ついでに節分もあるけど行事的に
ロマッチックじゃないからなのか、
あんまり話題になりませんよね^^;
同じ月の行事なのにひどい扱いですよね (ぇ


お体の方お大事に~ (ノ_<。)
2009/02/02(月) 03:53:14
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) テレッ
大変お褒め頂ありがとう御座います~♪>あみさん&うぃんどてぃるさん

この Blog を始めるにあたって、全然知識が無かったので助けを求めたのが従姉妹でしてb
序でだからと当 Blog 専属絵描き師になって貰った経緯が御座いまして f(^^;) ポリポリ
そんな従姉妹もこの春からは美大生に Σ( ̄□ ̄;) が・・ガンバレw

露店巡り=ウィンドショッピング♪割と好きですよ (*´ー`) 買わなくても観て周るのが>あみさん

確かに節分って言うのもあるんですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 忘れてる私ってば・・w>うぃんどてぃるさん


2009/02/02(月) 07:55:02
URL | upipi #-[ 編集 ]
更新良いですねぇ
わたしの所も弄ってやろうと思ってるのですがいるも放置になってしまうのです(ゎ

風邪は小さなものから大きなものになりますからね。
ユックリ休むのも大切だと思うのですよ?
2009/02/02(月) 10:32:43
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

