電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/02 Mon
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪週明けの月曜日、空模様からして今朝は寒いぞ!って感じに雲っていますが。

当 Blog 専属絵師によります二月のTOP画像 [壁]_・)b 好評を博しているみたいで、自分の事の様に嬉しい♪
私だと普通に「へのへのもへじ」になっちゃいそうで (´~`ヾ) 絵心のある人は凄いと思っているのですよコレがb
しかもPCで描いてるなんて・・絶対にマネ出来ません ((( T_T) まさに電脳玉手箱なのかもPCってば (*´ー`)

下に隠れているダチョウさん!特徴を捉えていると言うか ヾ(´▽`;)ゝ 首がぁ?!マビのダチョウさんらしいです。
っで私はと言えば、風邪っぴきで体調不良だったので大人しくしてたんだ・・うん大人しくしてたよ夜までは f(^^;)
チョロっとINした私がいけなかった ヽ( ´ー)ノ ギルメンはっけ~ん♪そして影ミッション(G9)へと続くのですた。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆




初めは普段通りCh2にINしたんだけど、三鬼神揃い踏みでいらっしゃったのでCh変更~♪私だけCh違うのb
ギルドの活動Chは人が多いので、以前のPCだと重くってねぇ ( ̄~ ̄;) 因みに始めた頃はCh4に居たのです。
私は昔からティルコに住んでるので(稀にフィリア在住)、溜まっている人が増えてくると生息Chを変えて来た。

4⇒3⇒2へと生息域を変えながらティルコに居座り続けております <( ̄^ ̄)> 最近はCh2も溜まり場にネェ・・。
何故溜まり場化していると嫌なのか?それは全チャが流れっ放しなのが嫌いなだけです、ただそれだけなのb
それだけの事だけど、どうも私は好きになれないんだ α~ (ー.ー") 身内ネタでログを流されるのキライなのさっw


不思議なのはギルド単位で集まって溜まっていても全チャ!?ギルチャで話せば良いんじゃねっ?って感じ。
Chによってはティルコにも可也の方が溜まっているみたいですが、最近はタルティーンも結構溜まり場化して。
只でさえ重たいタルティーンの影クエ看板付近で、ギルド単位で溜まるなよ重いから ((( T_T) って思ったりもw

一応言っておきますが、クエを受けに来ているギルドの方々ではなくて・・座ってるんだよズラッと並んでるの。
まぁタルティーンの方はチャットが流れている訳でもないので、重いのだけ我慢すれば良いのですけどねぇ~b
ティルコは時にカオスってる (゜▼゜*) 初心者さん捕まえて対戦で戦闘を教えてたり・・教えてるのかなアレ?

結晶作り中の方を発見w

話しがあらぬ方向に・・修正!INしてCh変更したらギルメンさんが (・_|チラッ あれ?この感じこの前も?w
どうやら防御壁の結晶を作っているみたいで、「薪がぁぁw」との事だったので数十本プレゼント (*´ー`)つ ♪
初級&中級の影を周回していると出るんですよねぇ薪 d(-_☆) 敵がポロッと落とすんだよ・・何でも拾ってくるw

それを倉庫キャラ宛にPOSTに入れてあったのですよ (〃_ 〃)ゞ 貧乏性なもので、ドロップは全て拾ってくるのb
そう言えば防御壁と言えば、サーバーは違いますが 手の鳴る方へうぃんどてぃるさんも頑張っているのb
皆さん結構錬金術取ってるのかなぁ?・・私は練習ランクだけしかなのですよ全てが ヾ(´▽`;)ゝ 何時もの事だw


そしてその後G9の影ミッションを少し・・大人しく寝てろよ自分 (/ω\) エヘヘ、だって遊んでくれるって言うからw
まぁこの時点では大分調子も良くなっていたから(言い訳w)、最後の残骸集めに行く事になったのですが・・。

痛いです・・マジで

申し訳ない!(><;) 多タゲをさばき切れなくて、upipi さん即沈没 (o_ _)o ~~ † 固過ぎます普通にコイツらw
特にシャドウウィザードの女性版!FBの多タゲはさして脅威ではありませんが・・殴りが痛いんだよ!【><。】
結局今回も緑の彼におんぶに抱っこ状態で (/-\) 申し訳御座いません、ナオサポ切れそうだったの秘密よb

出番ナシw

ボス戦では変身したものの・・私全くの出番ナッシングw 彼のサンダーの一撃で終了~♪お疲れ様でした~b
緑がパーソナルカラーの方なので、スプライトも緑色してるのですよ (ノ*゜▽゜*)ノ 変身すると黒い人なんだけどb
この先はちょっと大変そうなので暫く放置するのかもですG9は、絶対的な火力不足をなんとかせねばですよ。

手っ取り早いのはアタックを上げれば良いのでしょうが ( ̄~ ̄;) ずっとDだったけど前々回の最後にCへw
姉御様のお教えに従ってクリティカルを上げています、Cから一気に8まで来ていますけど・・余り変らんかも。
ウィンドミル以外は殆んどのスキル・・ランクC以下なんですよ ヾ(´▽`;)ゝ ミルだけマスターと言う変な人なのb


ちょっと調子が良いからと油断をしていると・・風邪がぶり返すかも、今日も寒いので皆様も風邪にご注意をb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
スキルは悩みどころ
アタックも結構戦闘力が上がるので上げるのには注意!
と言うわたしの所の長女はアタック1!
だってHP型なのだもの!仕方ない!!

あまり上げずに強くしたいのならば、アタックはBで止めてレイヴンES貼るのが良いかも。
基本のほうの攻撃力が上がるとクリティカルの恩恵が出てくると思いますよ?
2009/02/02(月) 17:28:41
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) エヘッ
そうなのですよねぇ自キャラの強さが上がってしまうのが嫌だったのです> 網世遊人さん

なので私のキャラは全員スキルランクが低いままなのです [壁]_・) b だって弱さが売りだし(ぇw
レイヴン・・確か9ランクですよねっ? ( ̄~ ̄;) 貼れません、最近失敗が多いから怖いw

2009/02/03(火) 07:46:30
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

