電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/04 Wed
なんだろう・・今日は朝から雲が広がっていて、気分までどんよりしちゃいそうなお天気なのです横浜地方は。

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨日は2/3節分でしたが、皆さんは豆撒きとかしました?私はやらなかったけど。
でもでも!恵方巻きは食べさせられたよ (^~^) モグモグ、太巻きの長~いヤツだったので短く切ってしまったがw
それじゃ意味ないのかな ヾ(´▽`;)ゝ 20Cm位あるんだもん!あんなの一人じゃ食べ切れませんよ ヽ( ´ー)ノ

それとですねぇ勝手にリンクコーナーの第二弾 (〃_ 〃)ゞ 今までのルエリ特化型のルエリンクの他に作ったのb
一応私のお気に入りに入っている他サーバーの方々の Blog を d(-_☆) 題しまして【エリンの愉快な仲間達】♪
私信になりますが、もし勝手にリンクしちゃって問題が有るようでしたらご一報下さいませ!善処致しますので。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆



さて昨日の事なのですが、幾らラグがデフォになっているとは言え・・ChによってはMOBさえ動いていません!
倒しても消えないし・・だから沸かないし、こんなのが仕様になっちゃってるなんて (((p(>o<)q))) いやぁぁぁぁぁ!
オンラインゲームではゴールデンタイム真っ只中の夜の10時台に酷かった、なんとかしようよNEXONさん。

そんな状態に一抹の不安を抱えながら、昨晩も皆さんのご支援を頂きながらメインストリームのG9をチョロっとb
あぅ (ノ_<。) 今日も微妙に【ネタバレ】系のお話しなので、そう言うのがキライな方はゴメンなさいなの m(_ _)m


wiki 先生を見てみると、かな~りキツそうな次のクエ・・( ̄~ ̄;) お得意の市街戦らしいのですがちょと辛そう。

何とかココまで来たけど・・

三種族による連合軍?の結束を図る為のミッション!って感じなのかと (´~`ヾ) エルフとジャイは犬猿の仲b
この辺りまでG9を進めて来て思ったのは・・中級までに終わらせたかったかも ┐( ̄ー ̄)┌ キツイよコレ。

前回までに助っ人を依頼して、続けてクリアーした残骸集めもそうなのですが・・敵=硬い・私=打たれ弱い。
只でさえスキル入力の遅い私には、微妙に重たい影世界での戦闘は正直気が進みません(中級以下を除く
カウンターが間に合わないのさっ!グラディウスでの+1打で即カウンター ( ~-~)_∩ エイッ なのに殴られるの。

特にランサー系?アレは間に合いません ((( T_T) ボコボコにされてやるぜっ!って感じで upipi さんボロボロ。
しかも漏れなく多タゲを頂けると言う状況下ですから、一旦ダメージを食らえば回復なんて間に合いませんから。

おいでよ早くw

カウンターもランクCしかなので、敵のライフが削れないのもあって時間が掛かるんですよコレが (ρ_;)うぅぅ
まぁその間に残りのお2人には休憩でもして頂いて (*´ー`) エヘヘ、治療や回復をしてお待ち頂いておりますb
しかも私の環境のせいなのか?回線の関係なのか?昨晩は影世界でも敵の位置ズレに悩まされる事に・・。

63Lvだって・・・w

それでもご一緒しているお二人が強いので各拠点を制圧して行くのですが、なんと!途中でLvUPしちゃったb
私にとって初めての63Lv!以前の経験値テーブルの頃に一度だけ60Lvまで上がった事はありますが [壁]_・)
アレは数ヶ月掛かっての事ですから、今回の様な数週間で!とは全然意味合いが違うと思うんだけど (ー.ー")

スケッチ完了b

結局昨晩もナオサポが三回切れてしまった upipi さんですが、お二方のお陰でスケッチまで完了しますたよ♪
っで序でにお二人もクエ完了に (≧∇≦)b ハードだからお二人は、高級(上級)ならサクサクでしょう?だからb

ジャイの姫様

スケッチ完了後、エルフ陣営に居るフィリアの根暗の弟と会話して・・ジャイ陣営の姫様の所へ行くのですが。
姫様に「お願いできるかしら」と言われ・・嫌です!そう言いたかったけど言えない小心者の私って可愛いかもw

このクエでアレが出る!?

次のミッションを貰ってしまったのですが・・wiki 先生に因りますと、upipi さんでは久し振りのご対面なアレが!
昨年末に四女さんではご対面しましたが・・グラスギブネン!援軍も頼んでフルメンバーで挑まねばですよねぇ?
って言うか、私程度のキャラスペック&中の人でメインストリームをすること自体間違ってるのかも (/-\)

まぁとりあえず私なら高級(上級)で入れるので、皆さんが同じ辺りの進捗状況なら少しはお役に立てるかと。
ハードで進めてるよりは楽でしょ?私なんて高級でも全然キツイのですよ [壁]_・)b 中級辺りが丁度良い感じb
まだどうなるかは分りませんが、もしかしたら今夜〔先発隊の任務〕クエに進むのかも知れません \( ><)ノ ヒィィ

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
G1とはまた違う!
ギブ様に会いに行くのですね!!
わたしも行きましたが弓使える人は必須かと。
回復速度がパネェ・・・!
HP削る=負傷させる、になるので装備は万全でいきましょう!!
2009/02/04(水) 16:47:09
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) ノ
誠に残念ながら、人数が揃わなくて昨晩は断念致しました>網世遊人さん

まぁ基本的に私は戦力外なので、せめてハードの皆さんを上級にお誘いするしか。
相当キツイらしいですから・・ハードだと ( ̄□ ̄;) 私は高級でもキツイですがw

2009/02/05(木) 08:23:50
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

