電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/09 Mon
昨日のお天気が嘘の様な・・曇り空です横浜地方、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪寒いのキライな upipi です。

昨年の年末に新規作成され、多大なるご支援を頂き無事G1をクリアーした通称四女さん (〃_ 〃)ゞ その節はb
既にエリンへ降臨してから6週間を遥かに過ぎていたのですが、長女 upipi のプチ廃人化計画の為に放置…w
そして迎えた先週末の土曜日、昨日の更新でもお伝えしたように相変らず upipi にドップリはまっていましたが。

これ初めて見た気がする

全キャラ加齢させる為にINした時です、四女さんにだけ上の表示が!Σ( ̄□ ̄;) そっか!もう20歳なんだネェ。
あれ?って事は20歳アクセ貰えるんじゃ (^▽^喜) ・・・でも四女さんってばお誕生日がリアル日曜日なんだよ。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪すっかり低迷中なのですよ。




さてさて知らぬ間に20歳になってしまった四女さん、今時珍しい20歳アクセを貰えたら無料転生しちゃおうかとb
そして迎えた昨日、マビを起動し四女さんでログインするとソウルストリームへ ☆ミ(ノ^^)ノ ナオさんこんちゃ~♪
「今日は特別なプレゼントを用意しました」と期待度UPしちゃうお言葉を頂き、ガシガシとクリックして会話終了w

20歳アクセ・・微妙

・・微妙すぎるアクセを頂きました [壁]_・)b しかしですよ、upipi さんの中の人!実は天秤座なのですマジでb
狙っている人から見れば全然ハズレなのですよねぇコレ ( ̄~ ̄;) でも天秤座だったから許してあげるよ♪

そして遂に余計な事とは思いながらも (*´ー`) 四女さんを転生させちゃったのです、育てられるんかい自分w
まず初めにした事は、探検Lv上げにクルクレへ "ε(・ω・)3゛ エルフっち次女でピッピッピ♪と探検した遺物の山b
現在コール村に倉庫キャラを2人駐在させていますので、インベにぎっしり!&ポストにも一杯入っている状態。

イリア上空にて

まぁその辺りは先日の upipi の時と同じです d(-_☆) 5Lv・10Lv等のキャップ外しがメンドイだけでサクサクとb
あっ!因みにこの四女さんはG1クリアーの後G2はスキップしたので、既にパラディンに変身出来ますのよ一応w
でも・・何故かず~とタイトルはこのままなのですが (〃∇〃) エヘヘ 、初心者ぽくていいでしょコレ (⌒^⌒)b ネッ♪


とりあえず目標ラインの探検Lv15になったので大陸移動~♪ε= (ノ**)ノ 目指すはタルティーン!影ミッションb
しかしそこでG9のクエが・・聖堂騎士団が残ってた (/ω\) 丁度良いからLv上げの序でにルンダでも行こうかと。
でもその前にラインアルトでクエを消化しなければ、その序でに通常のクエで降ってきたトロール退治も一緒に。

マジか!?w

夜間戦闘で画像が暗かったから処理してみたのですが・・判ります?トロールがもやもや出してるの (゜▼゜*)
まぁねっどう見ても♀では無いと思うけどさぁ ヽ( ´ー)ノ まさかトロールまでもがエフェクトを出しているとはねぇw

そう言えば!ルンダ聖堂騎士団ダンジョン、ここに出てくる二刀流の方はやはり女性でしたねっ [壁]_・)b うん。
だって盾を装備している方はもやもや出ていますから男性なのかと、UPで見ると体型も違うんだけどねぇ f(^^;)

ラグなんて大キライ!

しかし日曜日で回線が重いのか?マビ自体がラグいのか・・スキルの入力を受け付けません ( ̄□ ̄;)昇天†
ペットも自立戦闘型の AI だったのに殴られたりしていましたし・・巻き戻ったりもしたので、微妙にラグかったの?
しかしソレも一時的なものだったらしく ( ̄~ ̄;) その後は普通にサクッ!とスキルも発動して無事終了~♪

そして初級しか入れないけど、upipi でお馴染みのシャドウウォーリア退治クエに <( ̄^ ̄)> ガンバルよ私もb
市販品を改造したので耐久がかな~り減ってしまったグラディウス、それを二刀流で装備させれば問題ナシ。
upipi もそうなのですが (´~`ヾ) 四女さんはもっと酷いのかも、だってアタックFのままだもん!Σ( ̄□ ̄;)

ん?ESがドロポしたぞ・・

っで序でだから、サブPCで他の子をINさせて街に戻らずに2周出来る様に d(-_☆) 序でに育つしネッ他の子も。
そしたら!ボスから珍しくドロポがぁ!(◎_◎;) ・・拾ってみたらデッドリーES、そこでネタ師の血が騒ぎだしてw

ネタですww

わざわざ接尾のランクAを抽出して貼ったなんて言えません (/ω\) 一回目に大失敗が出て耐久が2/10にw
コレ二本目です釣り竿 (ノ*゜▽゜*)ノ 遙かな光芒~a far-off beam of light~ のあみさんのマネっこですがb
所詮はネタなので悪しからず ヾ(´▽`;)ゝ 接頭をどうしようかなぁ?遠洋漁業で手に入る黄玉でも貼ろうかな?


っで長女 upipi のG9はどうなったかと言いますと・・昨晩はメンバーが揃わなかったので最終ラウンドは延期に。
援軍はどうするのかも判らない状態ですが α~ (ー.ー") マスターが何とかしてくれるだろう♪丸投げ状態ですw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
20歳アクセは
倉庫キャラで美味しく頂いている網世です。
アクセを使うのはエルフとジャイアントさんです!
人間の方々は改造重鎧着てますから付けられないのですよ。

デッドリーは拾っても腐らせちゃってましたね・・・。
わざわざ抽出してまで貼るとは何ともネタ師!
わたしは失敗が目に見えて手が出せませんw

夜にお会い出来ると良いのですが、IN出来る時間が22時~だったりと結構遅かったりしますw
2009/02/09(月) 15:57:05
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃)
えっとマズは昨晩の事から、メモを頂き内緒を送ったのですが・・いらっしゃらなかった?
再起動の為に5分位PCを休ませてから、集合場所に移動になったのですが f(^^;)
出発が22:30だったのでご一緒出来れば良かったのに残念です (><;) >網世遊人さん

ネタ武器なのですが、以前戦闘用リュートも作った私ですから ヾ(´▽`;)ゝ ネタ師なのですb
マビって意外なモノに戦闘用の改造レシピがあるのですよ ( ̄□ ̄;) 面白いです♪

ウチも長女&次女はらふ鎧なのでアクセが付けられませんが、他の子達は素アクセw
エンチャ付きのアクセなんて勿体無くて付けられませんよ(貧乏症w


2009/02/10(火) 08:55:00
URL | upipi #-[ 編集 ]
むほぁ!
ささやきとは気付かなかった・・・orz
普段使わないものなだけに見逃していたのですかね。

一応24時まで待機してたはずだったのだけれども。
まぁ、今回はご縁がなかったという事で?
2009/02/10(火) 09:52:30
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

