電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/17 Tue
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 昔から言われていますが、本当に三寒四温って感じの陽気になっている横浜地方です。

一応晴れてはいるのですが・・寒いよ!昨晩もマビってる時から気温が下がってきた ( ̄□ ̄;) と思いましたが。
昼間ちょっと遠出をしたので、睡魔に襲われながらのメイズDだったのよ昨晩は ( ̄~ ̄) ね・・眠い♪みたいなw
ギルドの皆さんにお願いして兄の野獣化とウチの四女さんのFHクエ!なんと二周もしちゃったんだよネェ (*´ー`)

あっ因みに兄もマビ Blog 持ってます、何故か私に対抗してくる妙な性格なので ヾ(´▽`;)ゝ リンクはしてないのb
不定期更新だし(数ヶ月放置とかザラ)、まぁそのウチ気が向いたらリンクしてあげてもいいわよ ヽ( ´ー)ノ フフフw
っで今日は昨日チョロっと触れていましたが、皆さんに連れられて行った上級Dのお話しでも綴りませう [壁]_・)b

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb




さてさてそれは一昨日の夜の事です d(-_☆) 大体私ってば夜は10時頃からINするのですよ、皆居るからねっb
修練を埋めたりLv上げに勤しんでいる時は、晩餐が終わって一休みしてから・・8時過ぎとかからもINするけど。
そんな時は9時を回ると入浴タ~イム♪ (/ω\) キャーw の為に1時間程で一旦落ちますが、結構廃人系だなw

そんな私がINするとギルチャで皆さんから挨拶が (⌒^⌒)b どうやら三鬼神がラビ上級に入っているらしい!?
えぇソレを聞いた時点でフラグが立ってますよねぇ (゜▼゜*)ウピ!何かヤバさげな気配が・・そう思っっていたら。
「ウピチャンラビ上級無制限出たよ!」とギルチャが言ってる o(T△T=T△T)o ナンですかそれ?聞こえなかったw


今までこの Blog をご覧下さっている方ならご存知でしょうけど・・上級Dなんて周れる程の腕もキャラスペックも。
ナオサポ三回残ってるし・・緑の彼も居るし・・最悪死んだフリでもしてよう ((( T_T) そう思いながらラビDへ移動。
正直言ってラビ上級なんて初めてなんですけど私 (* ̄Θ ̄*)ゞ ナニが何だか判らぬままラビ上に突入ですよw

初ラビ上級無制限!

スケルトンが何かを背負ってる?っと思った瞬間 Σ( ̄□ ̄;) ドカーン!!と来た・・自爆テロ発生ですか!?
そうだ思い出した d(-_☆) 左側のリンクコーナーでお世話になっている皆さんの Blog で読んだ事があるぞぉ!
要するにコレってバリ上級並に危険なダンジョンじゃないの?(◎_◎;) ・・爆風だけでデッドリーになれますよ。

以外だったのは多分アーマー系だと思われる骨さんを倒せる事 ( ̄~ ̄;) 上手くすればスマ一撃で倒せたのb
おかしいな?upipi がそんなに強い訳ないしなぁ ヽ(~~~ )ノ ハテ?とか思いながらも進んで行くのですが・・。

自爆テロに巻き込まれて・・

自爆テロに巻き込まれてデッドリーだった所に、違う自爆テロが発生して・・upipi さん (o_ _)o ~~昇天† です。
この時初めて錬金術って凄いんだなぁって思ったの ( ̄- ̄)b 扉の外からゴレで戦える!防護壁で爆風を!!
っで錬金術系のスキルは全て練習ランクで放置している関係から、インベに入っていた影産の結晶を皆さんにb

初見なラゴ!

でもさぁココで見た事のある敵ってゴールドゴブリンだけなんだよ私 (´~`ヾ) 他の敵は全て初めて見る敵でさ。
コレなに?骨ラゴなんて知らないわよ私 o((><o))((o><))o コッチ来るなぁ~!メッチャ硬かったですコレ!

デッドリー・・辛いぞ

うん必死だよ私だって 【><。】 デッドリーでも辛うじて生き残れたけど、・・ん?何か出てるが気にしない方向でb
一時期ルンダ上級に連日誘われたりもしましたが、全然ムリです私程度じゃ (*’▽’) 死にに行く様なものです。
基本的に物覚えが悪い子だし (#^.^#) エヘヘ 敵の動きを覚える余裕もないしで、この時なんて居るだけのお荷物b

せめてアルビ初級かキア初級にして下さいマスター♪ (ノ*゜▽゜*)ノ 戦略とか駆け引きとか出来ませんから私w
敵が居る⇒殴る!⇒倒せない・・⇒殴られる!⇒倒れる・・ [壁]_・)b コレが私のパターンですから普通にムリb
upipi が周れるのって精々ルンダ通常位が限度ですから (*´ー`)b うん中の人的にもその位が丁度いいかもw

赤キュン・黄キュンw

ナンだかんだでボス部屋に到達し全員突入~!((((ノ^◇^)ノ キャーキャー生サッキュンよ!初めて赤と黄色を!
クリステルさん系の黒いのしか見た事無いんですよ私 (≧ ≦)Ω 感動する間もなく倒されて終わってましたがw
多分私って一生自分から上級Dに行く事は無いんだろうと思ってます [壁]_・)b って言うかハードモードさえねぇ。

コレまでにアルビ・キア・マス・バリ・ルンダそして今回のラビと各上級Dに連れて行って貰いましたが・・ムリw
次回からは私はお留守番してますネッ (≧∇≦)b 入場のお手伝い位なら出来ますが、初級以外はイヤ~!w
基本お気楽極楽なヘタレキャラを目指していますので (〃∇〃) てれっ☆強さは求めていませんから一応はb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
上級は
敵を覚えないとやってられませんね。
なので経験値ほしー!の時はハード一般とか行ってました。
基本的にノーマルと変わりませんから。
ただ、敵がみょんに硬くなってるというオマケは付きますがw
2009/02/17(火) 18:01:22
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです ヽ(*^。^*)ノ
そうなのですよねぇ ( ̄~ ̄;) ヤラれながら覚えるしかナイですよねぇ>網世遊人さん

しかも私程度の火力ではハードモードもムリっぽ (/ω\) なので、ルンダ通常がやっとですb
とりあえず短時間でソコソコおいしい影ミッションも出来たので、育てるには楽かなぁ?

累積が250になってスグにハードモードへ行ってみたのですが・・逝きました硬過ぎますw
それから一度も行っていませんが、スキルランクが殆んど変わっていないのでムリそうですb

2009/02/18(水) 08:11:15
URL | upipi #-[ 編集 ]
ハードよりは上級
( ゚ω゚)ノお邪魔します
IS2Pが出るのに一番適してるのがISとか矛盾したラビ上(ぇ

通行証で入るDは皆出会わないと判りませんし、ハードは敵が硬いですから時間掛かるのが難点。

ハードDの累積条件はもちっと高くないとおかしい気がするのはうちだけでしょうか?(何
2009/02/18(水) 10:06:09
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
実はソレなのですよ!黄色娘さんから2Pを狙ってるんです・・マスターがw>あみさん

正直見た事も無い敵と戦うのは怖いですから m( --)m(/;°ロ°)/ ヒィィィ コレで結構臆病で。
無茶はするけど無謀はしませんから f(^^;) でも自爆テロは避けられません・・爆風怖いです。

ハードモードって累積では500からでも良いのでは?と思う位に硬いですよネェ。
そんな私には未だまだキア初級がお似合い♪(〃∇〃) てれっ☆本気なのか私w

2009/02/18(水) 10:30:02
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

