電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/24 Tue
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪相変らずマビ漬けな upipi です、多少具合が悪くても普通にPC起動しちゃうしb

さてそんな upipi さんが昨日少し進めたエルフっちでのG9スピンオフ・クエ、エルフの頼みをしていたのですが。
私にしては珍しくブランチが早かったので、チョロっとINしようかと思ったのが運の尽き・・サーバーが落ちた!?
カスタネア様の所へ行くとロンガ砂漠遺跡への特別な矢が貰え、アンドラスさんの記憶?を求め突入 (≧∇≦)b

しかし数部屋進んだら・・ (´・ω・`)モキュ? 鍵が無い、扉が開けない・・拾い忘れたのかしら ゛(・・ ンッ?あれ?
どうもおかしい!?Σ( ̄□ ̄;) まさかコレってサーバー死んでないか?!隣のセカンドPCの釣りキャラも…
クエスクロールが捨てられない!絶対にサーバー死んでる 【><。】 速攻でログアウトしましたが・・どうだろう?

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参戦中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb




さてさて第一装備と第二装備の切り替えはしましたが、ペットからの装備の交換等はしていないのでセーフ?
コレで万が一装備消失したら・・立ち直れないかも ((( T_T) 大した装備じゃないかもだけど私には宝物だし。
持ち替えだけでも消えるなら、改造グラ+盾&改造レザロン+矢筒が危険かも・・盾と矢筒は色を合わせてる。

エルフっちのエステバンメイルはフル改造してエンチャも付けてあるし (ρ_;) 何よりも色が・・消えません様に!
ってか最近サーバー落ち過ぎじゃないかい?NEXONさん、コレじゃまるでLHだよ ヾ(´▽`;)ゝ アッチは普通にw
昼間なんかにINした私がいけないのか?o(T△T=T△T)o 普通にプチ廃人になってきちゃったし・・どうしよう。


そんなプチ廃人が今日もお送りするマビラー日記なのですが、昨日の記事にありましたが猫の日イベント (=^・^=)
褐色ショートヘアしか居なかったんですよ私のペットでは、カードの状態では2匹のお猫様が残っていましたが。
ニャンコの集会を見て新しい子が欲しくなり、いそいそと作成したりしましたが・・育っていないんだよねぇ f(^^;)

先月今年の福袋でウチに来た黒トカゲ君でペットログインしてみたけど・・正直辛いだけで育てられなかったの。
多分場所が悪かったんだと思うけど [壁]_・)b 作り立てでロンガ砂漠になんて行くから倒すのに時間が掛かって。
なので再チャレンジ (≧∇≦)b ケルラキャンプ付近で遊んでみる事に、結構楽しめたですよ♪ニャンコさんでb

初めのウチはキャンプ付近の褐色尻尾マングースを狩りしてましたが、徐々にキャンプペナルティーが嫌に・・。
狭い地域で狩りをし続けていたから・・((( T_T) 仕方なく北上し始めたニャンコさん、ギリギリ倒せる敵発見!
黒ツチブタさんです [壁]_・)b アタック⇒カウンターで何とか倒せる、ペットログインだと経験値が多く貰えるしでb

召還時間目一杯使わずにLvがサクサク上がって行く (◎_◎;) おぉ!今まではダンジョンでお供にして育てたが。
場所と狩る敵さえ選べばソコソコ育つんじゃないかと (〃_ 〃)ゞ 今更ですがペットログインって育つんだネェコレb
そんな事をしていたら ゛(・・ ンッ?テロップが流れた「ケルラ港北に小耳ツチブタが現れた」・・ドコ?ドコなの?w

ペットログインで小耳さんに

一応フィールドボス?の小耳ツチブタですが、群れで出現してその中に3頭居る幼いタイトル付きが本命ですb
幼いを倒さずに取り巻きの大きいサイズのから先に倒さないと、群れそのものが消えてしまいますからご注意を。
キャンプペナルティー50%食らっても激しく美味しい経験値が q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ありがちょ~∞ブタさん。


そして夜、晩餐やら入浴やら・・あとボ~としたりしてから (//∇//) INすると、珍しくジャイチームが活動中w
ギルドの皆さんが、ジャイキャラさんで遊んでる ( ̄□ ̄;) どうしたの皆?訊けば雪華結晶が欲しいとかで。
温泉サルに貢いで要らないのにくれたのが有るんだけど (〃_ 〃)ゞ エヘッ、どうやらG8で使うらしいのですよb

私はG7・G8共にな~んにもしてません ヽ( ´ー)ノ お話しは気になるけど、赤毛の脳筋が出てくるらしいからネェw
ルエリサーバーに生息していてもルエリが嫌いな upipi さんです ヾ(´▽`;)ゝ だってアイツ単純過ぎるんだもん。
G2からG3に掛けて逆恨みされたですから <(`^´)> フンッ、って話しが脱線しちゃってますねぇ ヾ(´▽`;)ゝ アハッ

G7のお手伝い?

そしてそれとは違うG7?の雪華結晶Dにお供させて頂く事に (⌒^⌒)b うん緑の彼がG7してるみたいなので。
以前褒章狙いで連日周回していた頃と比べると、格段に易しくなった?必死だったんだよこのダンジョンさえ私。
多分このダンジョンは通常の雪華結晶Dとは敵の強さが違うんじゃないかと・・だって弱過ぎるですから敵が。

目付きが怖いです;w;

良くは分らないけどなんか怒ってる?G7専用ムービーなのかなコレって ヽ(~~~ )ノ 話しが見えないです…
っでどうやら姉御様がG8の最終戦に入りそうなよか~ん ヽ( ´ー)ノ ドラゴンと戦うんですよネェ?皆頑張れ!w
なんか皆さんLHから帰ってきてから、凄い勢いで色々やられてますよG7やG8!G9は私と一緒に終わったしb

次に来るハズのG10?で必要になるなら仕方ないですが、そうじゃなければドラゴンの騎士まではメンドイから。
それよりも!次女に抗魔のローブが欲しくなってる (´~`ヾ) どうせ邪魔になるのが分ってるのに私ったら f(^^;)
累積が100に届かないキャラなので次女さん、バオル潜入とか無理そうだし・・やめとこう ((( T_T) 面倒だから。


もしエルフっちの装備が消えていたら・・ショックだゎ (T^T) でも upipi の装備だったら立ち直れないだろうしねぇ。
アイテムロストが無い様に祈るだけです (^-人-^) コンセントに足を引っ掛けて抜けたとか言わないでしょコレw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昼間っからとか
すっかり浸りきってますねw
サーバーダウンはどうしても回避できないですからね。
大人しく落ちるのが一番なのです。

ネクソンは「自社に過失があってもユーザーに押し付ける」傾向があるので保障とか当てに出来ないです。
以前にBANされた方が居まして、
ID&パスを抜かれた!って報告を入れた人がいたのですけども、
「それはユーザー側の管理不十分」と返されたそうなので。
そこって運営側がしっかりするところなんじゃないのですかねぇw
2009/02/24(火) 18:54:31
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
前のコメントより
いつ見つかったんだろう?
心当たりがなさ過ぎるw
2009/02/25(水) 10:51:48
URL | 網世遊人 #H6tJkKZM[ 編集 ]
コメントどもです f(^^;) ポリポリ
普段は昼間にINとかしないのですが、昨日はちょっとb>網世遊人さん

まぁなんたってプチ廃人ですから <( ̄^ ̄)> エッヘンw 夕方とかならINしますが。
一応アイテムロストも無かったので一安心しましたが・・サーバー換えないのかな?
若しくは本当にコンセントが抜けちゃったのかもですNEXONさんの事だから f(^^;)

マビに来る前、実はメイポをしてましたが [壁]_・)b 運営の方向性は何も変らんのw
何が起きてるか?どう対処してるのか?そう言う事がなにも見えて来ないんです。
もう少し運営の透明化して欲しいかなぁって思います、お金使ってる訳ですしネッb

2009/02/25(水) 10:55:16
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

