電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/02/25 Wed
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 夜半からの冷たい雨のせいで、今日はかな~り冷え込んでいる横浜地方です 【><。】

さて早速ですが昨日のサーバーダウンから [壁]_・)b 結果としてはアイテムロスト等はありませんですた私はb
しかも!ロンガ砂漠Dで落としたハズが ( ̄□ ̄;)・・臨時メンテ明けにINしてみると、ティルコに居たんだよw
常にティルコにキャラを帰らせてから落ちる習性があるので ヾ(´▽`;)ゝ 基本的にテゥルコネイラーですからb

確かログインしたのが12:50頃だったハズなので、それ以前?に巻き戻ったみたいです良かったロスト無くて。
ロンガ砂漠Dを手伝ってくれていた従姉妹のキャラも大丈夫だったらしく、装備は無事だったとの報告が (*´ー`)
うん、それで時間の都合が付く昼間に IN していたのですよ d(-_☆) 昨日は、っと言う事でエルフっちの冒険を♪

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb



さてさて、G9スピンオフ・クエの【エルフの頼み】の前半の山場?ロンガ砂漠特別ダンジョンの攻略の為にGO!
しかしだ!・・中途半端にしかレンジを上げていないウチの子 (ρ_;) 近接も問題外なので応援要請をしたのb
従姉妹のキャラが駆けつけてくれて、2人で入ったまでは良かったの・・でもサーバーが死んでやり直しに・・。

従姉妹は時間的にキツかったけど、無理を言って臨時メンテ明けにもう一度 (≧ ≦)Ω チャレンジする事にb
結構頑張って進めてみたのですが、やはりレンジがランク9で止めている関係で照準時間が・・それに外れるし!
90%以上でも普通に連続でハズレますから (ノ_<。) マビのレンジスキルは照準なんて飾りみたいなモノですb

ロンガDでハジケてみたw

ゴメン (><;) 魔が差したんだw このエルブン・マジック・ミサイルを撃つ前は、ミラージュ・ミサイルも撃ったりw
まぁ両方共にランクFなので大した威力は無いんだけど、憂さ晴らしにハジケてみたくなったんだよ (〃_ 〃)ゞ エヘッ
お手伝いのお陰で無事前半を終え、タルティーンのアンドラスさんの元へお届け物に ( ̄△ ̄)/■行ける事にb


っで【アンドラスの過去】が来る前に、タルティーン1のナルシストからクエを貰って街の人に聞いて回ったりも。
ココで問題発生!上でも綴っておりますが、ウチのエルフっちったら中途半端なレンジしかないの・・( ̄~ ̄;)
スミレ・クエで行かねばならぬフィアードD d(-_☆) ソロでしか入れませんから支援要請出来ないんだよコレ・・。

今週中には転生させようかと思っているエルフっち、ココはナオサポが切れようとも転生前に終わらせたいし。
果敢にも弓だけでフィアードDアタックに行く事に (≧∇≦)b 腰のグラや背中の盾は飾りですから念のためにw
人間キャラでレンジ1・AR持ちの方なら問題なく行かれると思うのですが ( ̄~ ̄;) どうなのでしょう?・・。

ワンコに横取りされた・・w

狙っていたヘビさんをワンコに横取りされた挙句!・・フュージラッキーとかナニ? ( ̄□ ̄;) 立場なしですw
フィアードで嫌いなのは視界の悪さだけでは無く、私の天敵ゴルゴンが生息している事!ベアウルフも居るし。
しか~し!意外とレンジアタックが通る事を初めて知りました ヽ(・_・;)ノ 特にベアウルフは普通に倒せたb

今度は自分でげっちゅb

今度は自分でフュージ出せました♪o(・∇・o)(o・∇・)o でも拾いたいけど拾いに行けないw 敵が残ってるb
早く拾わないと消えちゃう~~!【><。】 慌てて残りの敵を倒し始めたのですが (/-_・)/D・・・-- → (;/゜o゜)/

4連続ハズシで昇天・・

初撃が当った後、スグには動かなかったので90%以上の照準・・ハズレ!動き出して80%の照準・・ハズレ!
初撃から4連続ハズシで見事に殴られてしまい ☆○( °ο°)oドカッ!エルフっち呆気なく昇天† そんなぁ・・。

あの天敵ゴルゴンさえポーヨンがぶ飲みで持ちこたえたのに、殴られながらレンジだけで倒したんだよゴルゴンb
なのに肝心な所で・・もっと当っても良いと思うんだけど α~ (ー.ー") なんか凄くハズレるんだけど最近レンジが。

普通に抜けませんが><;

ボス部屋さえワンコとの連携プレーでレンジアタックのみ!フラソなんか普通に、ゴレムさえレンジ一本だよw
瀕死の状態でなんとか辛くも勝利を納め、クエストアイテムのスミレを・・・抜けません ヾ(´▽`;)ゝ 全然抜けない!
10回近くヌキヌキしてやっと抜けた ((( T_T) なんでそんなに抜けないの?薬草学持ってないから?判らんけど。

ナルシータイトルw

やっとの思いで採ってきたスミレを合成してナルシーに届けると・・ナルシーの友達タイトルをげっちゅ出来ましたb
これで心置きなく転生出来るぞっ!\(*T▽T*)/ 普段近接しかしないからレンジだけって凄く怖かったですよ。
アンドラスさんのRPは転生後でも ヽ( ´ー)ノ 別に自キャラで戦う訳じゃないからねぇRPだし、良かった良かった。

そんな事をしたりしていたら・・エルフっち今回も50Lvになっちゃったりして (〃_ 〃)ゞ だから廃人って言われるw
長女 upipi さんも夜になってから少しだけ、G8最終戦のドラゴン退治に参加したりして経験値は半分を超えた。
自分的には初の70Lvも視野に入ってきた感じですが、次女・末っ子が稼動開始しているのでちょっと辛いかも。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
呼んでくれれば
いつでも参上しましたのにw
まぁ入ってる時間も合わないと無理なのですけどね。

長女以外はクエスト進めてない網世です。
だってダンジョンとか辛いのだから!w
2009/02/25(水) 17:59:14
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (#^.^#) エヘッ
マビを始めた日からの相方なのですよ従姉妹ってばb>網世遊人さん

大学進学等で中々IN出来ませんでしたが、昨年中に推薦が通って [壁]_・)b
4月からは美大生になるので忙しくなりそう・・なので今なら暇しているのでw

人間キャラでクエストアイテムのタルティーン2HSを貰ったけど弓も欲しいかなってb
フル改造した弓には敵いませんが、アンドラスの弓も一本位は持ってみたくて f(^^;)

2009/02/26(木) 10:07:00
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

