電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/01 Sun
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日から3月ですねぇ、日曜日にも拘らず卒業式が行われている学校も (*´ー`)

折角の巣立ちの日に生憎の空模様ですが ( ̄~ ̄;) 新たな一歩を踏み出す皆さんに幸多かれと願っています♪
多分今日明日が一番多いのかなぁ ゛(・・ ンッ?まぁ今月は卒業シーズン真っ盛りですから、みんなおめでとうネッb
そんな upipi さんは卒業式でも別に泣いたりしなかった冷めた人でしたが (〃_ 〃)ゞ 性格だから仕方ないとw

あっ!って事は又もや春休みで初心者さんが増える季節に・・( ̄~ ̄;) ティルコ在住なので大変なのよねぇ。
初対面で最低限の敬語さえ使えない・・突然お金ください・・なんでもいいです下さい・・等々、困っちゃうですよ。
クエスト等で判らない事を聞かれるなら、判る範囲でお答え出来ますが [壁]_・)b クレクレ君はホント勘弁してb

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb



さて昨日は upipi さんにしては珍しく ヽ(・_・;)ノ アルベイDに行ってみたんだよ、アル物を探しに行ったんだ。
ギルメンの姉御様がARのページを探していらっしゃって、どうせ暇してる upipi ですから f(^^;) チョロっとねぇb
只問題もある・・果たして upipi さんがソロで周れるのか?うん案の定タゲを間違えて昇天しちゃったです (T_T)

銀玉Dでちんだ・・・

サクサク倒していたら違うのにタゲられてしまい、ミルで迎撃するも及ばず・・痛いよガゴさんの攻撃 ((( T_T)
火力の低さが仇になって、クリが出ないと一体倒すのに+1打を入れても計6打必要だったりして・・辛いの。
暫く upipi の可愛い寝姿でお待ち下さい (/ω\) って状態、CちゃんにTELして遠隔で起こしてもらったんだゎb

結局ARのページなんて出なかったのですが、FBLが結構出たので・・使い道ないんだけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝ
アルベイで拾った通行書でアル方をキア下に入場のお手伝いを d(-_☆) Blog の訪問者リストで見付けた方。
こちらの方ですが ⇒ 青さえかすむ青の世界 G1のゴロの指輪クエで詰まってらしたので、ついお節介を f(^^;)


そして連日探し回っているG7スタートの鍵となるアイテム・・出ません (ρ_;) 2種類は出たけど後はダブルw
稲妻の模様なんて3枚もありやがります <( ̄^ ̄)> インベントリの関係&逃げ足の速さで専属探検係りの子b
エルフっちの次女が ( ̄□ ̄;) 探検Lvが上げって行くのですよ・・昨日24Lvになってしまったけど出ません。

エルフっち40Lvに

しかも結構な確率でゴブリーヌが沸きやがりますから ヽ( ´ー)ノ それを倒していたらLvまでUPしちゃう始末でb
シャーマン&アーチャーなら問題なく倒せますが、リーダー&ファイターは出現と同時に!!って Σ( ̄□ ̄;)
累積80ちょっとの次女にはキツイのです (T△T) 多分今日も沼地でピッピッピ♪って探し回っていると思います。


上で触れましたがお節介の血が騒いだ upipi さん、アルベイD&キア下級×2で?け・・経験値がぁ (◎_◎;) おぉ
99.8%!キャラクター情報の所を見たら、後1040でLvUP!夕方のキア下が残っていたので突入したんだb
ギルチャでそれを言うと「廃人w」とお褒めのお言葉を頂いて (〃∇〃) エヘッ☆そんなに褒められると照れちゃうw

遂に到達!70Lv!!

数部屋進むと・・キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ♪あははははっプチ廃人改めやっぱり廃人?!になってしまったかもw
以前の経験値テーブルで一回だけ60Lvになった事がある upipi さんですが、その時より全然早いよ今回はb

ほらねっb 70Lvでしょw

ねっ!70Lvでしょ (〃ー〃) 廃人なのにステータスが低いから隠しておきましょう、因みに木刀二刀流ですb
インベントリを空けて upipi で探検しに行こうかなって思ったりもします、今回は未だ17Lvなので (〃_ 〃)ゞ うん。
以前は必ず探検Lvを25まで上げていたのですよ私 f(^^;) クルクレが来る前に・・その頃も廃人って呼ばれてたw

本当はもう転生しても良いのですが [壁]_・)b あるタイトルの為に暫く放置しないと・・使わないけど無いからネッ。
まぁ来週には取得出来るハズなので d(-_☆) そしたら転生しちゃおうかと思ってます、勿論無料転生だよ私はw
プレミアムの制服も気にはなるけど (*´ー`) upipi だけは容姿を変える気がないので無料転生で十分なのですb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

K県は今日はすごくいい天気でしたw

アルベイってまだ行ったことないです^^;

レベル70はすごいねー!@@

かなり強いモンスターばっかりなんでしょうね@@

あとSSに写ってたギルドのお名前が・・・

すいません、すごくおもしろかったですww

また遊びに来ますー(p≧v≦q)
2009/03/01(日) 18:23:04
URL | 小手毬 #-[ 編集 ]
レベル70、おめでとうございます(^^)

FBLとARのページは、エンチャントのトレで
集めないといけないのですが、
いつも露店で安いのを買ってます(^^;

そういや、あの世もかなりご無沙汰してるような気がします。
2009/03/01(日) 20:14:10
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
17歳っていったら
あれしかないなぁw
本当に実用性は別ですね!

廃人突入おめでとう御座います!(マテw
2009/03/02(月) 03:19:26
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
皆さんコメントどもです (//∇//)
多分経験値テーブルの変更のお陰だと思いますよ ヽ( ´ー)ノ >小手毬さん

Blog 開設二周年記念に、10歳でレベル50になったを目指した結果がぁぁ♪
その延長線上で今回の70Lv到達となった訳なのですよ (⌒^⌒)b うんうん。
小手毬さんはエルフさんだと思うので、あの世には一人では行かれないですねぇ。
特別なのはガーゴイル位で、後は各ダンジョンのモンスターなのですアルベイって。


そう言う使い方もあるんですねっ!忘れてました f(^^;) >エナミーさん

影ミッション実装に伴い、あの世へ行く方が減ったとか聞いています [壁]_・)b
魔符集めならアルベイでしょうが、ナオサポが使えないのがネックになってる?
その点影ミッションなら普通にナオさんを呼べるので・・ドロップは望めませんが。
私はミルトレやG1ラスト位でしか行っていなかったのに・・血迷ってしまってw


そうです!アレです!17歳で取得できる・・微妙なアレ ヾ(´▽`;)ゝ >網世遊人さん

ウチのキャラは全員持っているつもりでいたのですが・・Σ( ̄□ ̄;)無かったの。
実用性うんぬんより、ウロウロする時用に欲しかったりします私の場合 f(^^;)
時々変わったタイトルを付けて徘徊している変人なのですよ (ノ*゜▽゜*)ノ アハッw

2009/03/02(月) 08:07:33
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

