電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/02 Mon
昨日までのお天気が嘘の様に・・今日は朝から晴天ナリ♪今日も卒業式がそこ彼処で (*´ー`) おめでとう皆b

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪遂にプチから本物になってしまったらしい upipi です・・ナニが?と聞かないで!
チョッピリ風が強いかもですが、巣立ちの日には良きかな ヽ(*^。^*)ノ ってお天気ですねぇ、お布団も干せるしw
まぁ晴れてはいても気温は低めなので、お部屋の窓を開けっ放しには出来ませんけど f(^^;) 寒いのキライだしb

さて先日からずっと探していたアル物、メインストリームのG7をスタートさせる為に必要不可欠なアイテムの…。
三種類の模様の欠片探しを続けてきましたが、昨日やっと全ての欠片が揃ったのですよ o(・∇・o)(o・∇・)o ♪
長かった・・コレ程までに出ないとは思わなかった ((( T_T) 最後は upipi が直接クルクレに乗り込んだのよb

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb



今まで発掘担当のエルフっちで探検していたのですが、宝箱と一緒に沸きやがりますゴブリーヌが倒せない。
シャーマン系やアーチャーなら倒せるけど、リーダー&ファイターは逃げるしか ..・ヾ(。><)シ 硬いんだよ。
しかも出現と同時に!!ってタゲられるし ( ̄□ ̄;) 何度ペットを犠牲にしたことか、っで事態を打開する為にb

ただ人間キャラだと足が遅いのがネックに ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛他の方達の様に騎乗ペットでの探検は好きくない。
なので探検はエルフっちでしている訳でして (〃_ 〃)ゞ でも上記理由により遂に upipi さんを投入する事にネッ!
しかし・・それでも時間内には倒しきれない事の方が多かった (ρ_;) やっぱり硬いですリーダーとファイターは。

しかも探検家として失格な事まで起きてしまって 【><。】 ・・出現と同時にタゲってきたゴブリーヌ達でしたが・・。
二体のウチ一体が!少し離れた所で狩りをされていた方のほうへ ( ̄□ ̄;) ダメ~!ソッチ行っちゃダメ~!
殴られてデッドリーになってしまったその方にお詫びをしながら治療を・・絶対的に離れていたのに何故なの?

その方も驚かれていらっしゃいました「あれだけ離れていてまさかコッチに来るとは」申し訳ありません(><;)
大変優しい方で、別れ際に「探検がんばってください」と一言掛けてくださって (ノ_<。) upipi 感涙で御座います。
その時に発掘した中に?最後まで出なかった太陽の模様の欠片があったんだよぉ!やったよ三種類揃ったよ♪

初めての滝下へb

ギルチャでそれを言っていたらマスターと緑の彼が (´~`ヾ) 筏で滝下まで行ってくれて・・ソロじゃ無理だし私。
しかし重くってムービーがちゃんとは観れませんでした、上の画像だって upipi は立ってるし!Σ( ̄□ ̄;)・・

ワーイ初めて来たよココb

長い事マビしていても、ココは初めて来たんですよ昨晩 [壁]_・)b なんて言うか雰囲気が最高な場所かもです。
実は私ってば水の流れるのを、ただぼんやりと見ているのが好きなんです (/ω\) うんリアルのお話しですが。
コレでお魚が泳いでいたらもう堪らないかも ヾ(´▽`;)ゝ だからティルコが好きなのかも♪川&お魚が揃ってるb

バグってるぞぉ!

ご同行頂いたお二方がシャカシャカをしている間に、upipi は三種類の祭壇に欠片を捧げてムービーを観る・・?
ココまでが重すぎたのか?大陸移動やら探検やら・・トドメは筏ですからねぇ ( ̄~ ̄;) 空中に浮いてるよ私!
ムービーから復帰するのもメッチャ時間が掛かったし ((( T_T) PCかな~りキツそうでした・・ガンバレPC!

祭壇?上部

G7のスタートとなるこのイベントの為だけに存在しているのかなココって?あっ巨大ワニもココに沸くんでしたb
それにしてもプロローグが長すぎた感が α~ (ー.ー") 欠片探しに手間取った所為ですけど・・やっとスタートですb

調子に乗ってw

多分もう来ないだろうと言う事で・・バカをやってみました (゜▼゜*)ウピピピピ♪いゃ普通におバカなのですけどw
皆さんを待たせているのにポーズを撮ってる私って [壁])≡サッw 怒っちゃいゃ~ん♪ってココは誤魔化そうb

記念撮影

折角だから最後に記念撮影を ( >_[・]) たまにはこう言うのもいいな~♪そしてこの後お礼にキア中ハードへとw
最初誘われた時は無理ですよ~(/ω\) って言ってたのですが、入場だけでも手伝ってと・・4人用だったので。
いゃ~完全に戦力外でした ヾ(´▽`;)ゝ 歯が立ちません硬過ぎて、毎度の事ながらお荷物でゴメンなさいです!


欠片集めで大分時間が掛かりましたが、いよいよ新たなる章へと歩を進められる事に d(-_☆) 先は長そうです。
次女達はG1クリアー及びスキップ組等なので、実質G1から全てクリアーしてきているのは upipi だけなのb
そして前回皆さんのご支援でG9を先にクリアーさせて頂き、今まで手を出さなかったG7・G8を始める事に。

キーワードb

暫くは【ネタバレ】全開な感じで Blog のネタには困らないかも (ノ*゜▽゜*)ノ メインストリーム完全制覇を目指しb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
広大なフィールドを
マッタリするのもMMOの醍醐味ですよね。

しかし、探索アイテムが初めのスイッチとは面倒そうですね・・・。
影ナがrコソコソと応援させてもらいますよー。
2009/03/02(月) 21:39:03
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
私も長女は、きちんとメインストリームを進めてます(^^)
他の姉妹は、スキップさせました(笑)

私は、欠片がなかなか発掘できなかったので、
露店で揃えちゃいましたね(^^;

イカダは、鉄インゴをゲットする為に、毎週行ってますが、
滝方面には、ほとんど行ったことがないんですよ(^^;
2009/03/02(月) 22:27:35
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです (^▽^喜)
多分G7への布石になるのがコウサイ首長に呼ばれるクエかな?>網世遊人さん

その後がな~んにも無いんですよG7って ( ̄~ ̄;) 自力でスタートしろと!?
G1~G3までは最ログイン時にムービーが有って判るのですけどねぇ。
それにしても・・何故コソコソなんですか ヾ(´▽`;)ゝ アハハw


やはり皆さん最初の子だけはスキップしたくないですものねっb>エナミーさん

ウチは次女・四女がG1クリアーで、三女は全スキップからDKに ヽ( ´ー)ノ
エルフとジャイはスキップ出来ないので大変でしたが f(^^;) 全キャラへ~んし~んw
最近ルエリでは1Chが常に満員で、お買い物に行かれないんですよ (ρ_;)


2009/03/03(火) 07:56:22
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

