電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/08 Sun
気だるい日曜日の午後、皆様如何お過ごしでしょうか・・こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪いつもダルイ upipi ですw

すっかり農場のまったり感にハマってしまった私ですが ヾ(´▽`;)ゝ 多分今日中には収穫出来るんじゃないかと。
是非次はイチゴ栽培に挑戦してみたいと思うのです d(-_☆) しかし・・次も同じキャラで借りるのは至難の業かも。
特に今日は日曜日だし、どうやら収穫が終わってからじゃないと次の予約すら出来ないみたいなのですよコレ・・。

なので次は違うキャラで農場を借りれるようにと、既にタルティーンに派遣してあるんです ヽ( ´ー)ノ ハマってるb
まぁそうでなくても upipi さんはコレ以上育てる気もないので、タイトル取得の為に加齢待ちしていたのですけど。
それも昨日恥かしげも無くティルコで取らせて頂きますた (〃_ 〃)ゞ そして夜には恒例の蚤の市を観に行ったり♪

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb



さ~てさてマズは「お前ナニしてんの?」みたいな感じで、ティルコのヒーラー前にてミル連発していた upipi さんw
ヒーラー前に生息している褐色キツネさんを相手に (@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@) クルクル♪っでデッドリーにb
そして徐に石投げでキツネさんにやる気を?☆○( °ο°)oドカッ!って殴られて upipi さん無事昇天 (o_ _)o ~ †

タイトルの為ならw

初心者さんだって負ける気がしない、褐色キツネさんを相手にタイトル取得です (≧ ≦)Ω よっしゃ~~!!w
驚いちゃうでしょ [壁]_・) ?ナンと今まで持っていなかったのですよコレ!【17歳でキツネに負けた】タイトルを。
タイトル欄を見ていて、あれっ?この隙間はなんだろう ゛(・・ ンッ?そう思いwiki 先生を見てみたらコレだったのb

呆れているナオさんw

「又貴女でしたか・・プチ廃人さんっておかしな事ばかりしてるんですねぇ」っとナオさんに呆れられてる (´~`ヾ)
メインID&サブIDのキャラは全員取得していると思い込んでいたけど α~ (ー.ー") まさか upipi が・・驚きです。

初めてマビに降臨した時、キャラクター作成画面で初心者は17歳スタートの方が良いみたいな表示だったので。
upipi は17歳スタートだったのですよ d(-_☆) 今は最初の一週間ナオサポが無料だけど、そんなの無かったもん。
しかも一時期セカンドIDに主役の座を奪われたり、無課金生活が長かったりするので無闇に死ねないんだよw

だから負けないと取得出来ないこのタイトルは取っていなかったんだと自己分析 [壁]_・)b タイトルおめ自分♪
他人から見れば決して誇れるタイトルなんかじゃ無いかもですが (/ω\) ネタの為なら体を張ってでも頑張るb


そしてすっかりハマってしまった農場物語 (゜▼゜*) 昨日遂に75%!最終形態に進化したんだよキャベチが♪
最初種まきすると可愛い双葉が出て、成長度が25%・50%・75%の各段階でグラフィックが変わるみたいですb

75%を超えましたb

遠目にはキャベチなんんだけど・・( ̄~ ̄;) 私には緑のはレタス・紫のは葉牡丹に見えるんですが ヾ(´▽`;)ゝ
お隣さんのイチゴを失敬しようと思ったら・・採れないのねぇ f(^^;) 美味しそうに実っていたからつい出来心でw
はっ (◎_◎;) 次回イチゴを作付けしたら私の畑が狙われるかも!、微妙にトマトも美味しそうだなって思ってる♪

実は upipi さん大のトマト好きでして (〃∇〃) そのままでもおk♪もちろんスープにしても大丈夫なんだよコレb
普通にサラダで食べるのも良いけど、豪快にかぶり付くのも有りかと (ノ*゜▽゜*)ノ 美味しいよ~トマトってばさっ。
スープはミネストローネとかが王道かもでしょうか?コンソメ味の野菜スープなんかも結構美味ですよ奥さん(誰


そして昨晩、公式のプレーヤー掲示板にて告知されていた恒例のティルコネイル蚤の市を観に行ってみたです。
ふだんは閑散としているティルコ、今はホワイトデーイベントで人が多いけどねっ (⌒^⌒)b 賑わってましたよb
1Chダンバより重かったかも ((( T_T) 簡略化して名前も消して、尚且つチャットも全体から切り替えてだよ私。

ティルコ露店会

ティルコムーンゲート前にこれ程の露店が!因みに末っ子での徘徊でした最初、末っ子で150kもお買い物をw
スグ後ろに写っているお店はコチラの方だと思います♪その他にもコチラの方もお店を出されていましたし(*´ー`)
中にはギルドの提供ですってお店もあったりして (^▽^喜) 結構色々なモノがお祭り価格で売っていたりして♪

オークション会場b

川を挟んだ反対側、アリサちゃん前ではオークションも開催されていたりして (;¬ ¬) お・・重い重過ぎるw
このユーザーイベントは時々開催されているんですよ [壁]_・)b 前は私もお店を出させて頂いた事がありますb
露店会だけじゃなくて、オークションありそして学校での演奏会もあったりで皆さん遅くまで楽しまれたのかと♪

その所為なのか?昨晩は8Chが満員御礼になる事が多く、upipi で試着しようとCCしたら中々入れなかったり。
ウロウロしていたら見知らぬ方が「ウピチャンだ」って!?はぅ Σ( ̄□ ̄;) 誰?どなた?簡略化してるから解らん。
お名前に見覚えもないし・・?実はウチのマスター様のサブさんでした ヾ(´▽`;)ゝ 前に一度見た事あるかも位なw


こうして見るとマビって楽しみ方が人それぞれで楽しいですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 戦闘だけがマビじゃないと思えるよ♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
17歳きつね!
石投げが無いころは地味に苦労したものですw
ミルで減らすのは良いとして、どうやってキツネをアクティブにするか悩みましたね!
答えは「ディフェンスになったところに打ち込む!」でした。

最近は、運営が行うイベントより、ユーザーが行うイベントの方が面白いのでは?とか思ってみたり。
だって運営さんのイベントは「誰でも参加できる」ようになってないのだから!w
2009/03/09(月) 10:03:48
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (#^.^#) エヘッ
生き方そのものがネタなんです多分私って (*´ー`)  >網世遊人さん

イリア大陸ならもっと簡単に取れるのですよねっ (≧∇≦)b うんうん。
フェネックでもキツネに負けたが取れましたから(ウチのエルフっちw

確かに今回のイベントも初心者さんにはキツイと思いますよねぇ~。
でも強い方とPTを組んだりして挑めば [壁]_・)b 知り合いも出来るし。
そう言う自分は人見知りが激しくて・・無理です出来ませんヽ( ´ー)ノ


2009/03/09(月) 12:53:22
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

