電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/10 Tue
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪夜のウチは雨が降っていたのですが、今日は好天♪お布団干したりしていますb

さてタルティーン農学部農場経営科の二週目の課題 [壁]_・)b 観光イチゴ農園を目指して!楽しんでいます♪
多分前回のキャベチと同じで、成長度が50%を越えないとイチゴにはお目に掛かれないのかと思いますが・・。
今日双葉から次の段階へと成長しますた (≧ ≦)Ω まぁコマンドを選ぶだけの作業しかありませんけどネェ (*´ー`)

出来たら収穫だけは自分でやってみたかったなぁ~って思います d(-_☆) 畑のお世話も水やり位はいいかも。
肥料をまくのも何となくですが・・害虫駆除だけはしたくない!(><;) 虫キライですから!普通キライだよねぇ?
そんな upipi さんですが、昨日ギルメンの姉御様に誘われて・・アル中に!Σ( ̄□ ̄;) 飲む方じゃないのよw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb




ティルコネイル北部に位置するアルビD、初心者さんにはマビの世界で初めて入る事になるダンジョンですが。
その昔・・アルビ通常なんてヘッチャラだよ ヾ(´▽`;)ゝ って思い始めたアノ頃、墓場の白クモから通行書が!
そこに書かれていたのはアルビ下級通行書、ふ~ん (* ̄m ̄) どうせアルビDじゃん大して変んないでしょ?

何も知らない事って(無知)恐ろしいですよねぇ (/ω\) 数部屋で撤退しました・・巨大コウモリすら脅威の強さ!
しかも半端じゃない負傷率!従姉妹と二人で仲良く昇天したのも今では想い出の一つになってしまって f(^^;)
アノ頃青ヒグマなんて倒せなかったんですよ ((( T_T) 今も大して変らないけど私ってば・・突撃バカなのでw


それが今では通称アル中に誘われてもご一緒出来る位に成長して (ノ_<。)うぅ 皆さんの足を引っ張っていますw
因みに [壁]_・)b マビ内ではチャットで「アル中」は禁止キーワードです、「ある中」とかじゃないと弾かれます。

っで昨日の夕方、農場のお手入れにINすると姉御様がサブキャラさんでいらして「ある中行かないかい?」と。
殆んどの場合私はマビを終了する時にはティルコで落とすので、upipi なら何時もの場所に居ますよ~ってネッb

タイトラーな熊w

ギルドの三鬼神の中では一番普通の方な姉御様 (´~`ヾ) 最近累積が2Kを越えたらしいですが・・TUEEE!
マスターと緑の彼は3K超えてるから次元が違う・・違い過ぎる ヽ(・_・;)ノ 想像も付きません3K超えって・・。

因みに upipi さんは昨日累積が331になった程度で・・もうスグ3年経つのに (/ω\) 放置が長いからねぇ。
転生回数なんてたったの5回だよ ゛(・・ ンッ?って事は今が6回目のマビライフ・・平均55Lvってプチ廃人か?

クモ・・キモイです

アルビDはコレが居るから・・背筋がゾクゾクしちゃう (ρ_;) 通常のBOSSですがココでは中BOSS扱いです。
昨年のモンスターAI 変更からオオカミ系の反応速度が速くなっていますが、アル中のは異常だろうと思う位。
!って反応から!!に変るのが早過ぎて、私程度じゃ対処出来ません (><;) クモ系も早かったなぁ~うん。

71Lvになっちゃった・・

途中巨大白クモを倒したら・・Σ( ̄□ ̄;) 廃人オメ自分!60Lv以降は私にとって未知の領域なのですよ一応b
以前の経験値テーブル時代に一度60Lvまで上げた事が (//∇//) あはっ♪やっぱりプチ廃人なのかも私ってw

その時に出たアルビ下級4人で夜にも周っただよ♪皆でワイワイ騒ぎながら q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 楽しい♪
水着で麦藁帽子の方がアルビDで暴れているのを見て、モニターの前で抱腹絶倒 (o_ _)ノ彡 お腹痛いよww

おかわり出てます・・

しかも何故かピコハンで戦っていらっしゃる方が約二名ほど ヾ(´▽`;)ゝ なんでもアリな昨晩のアルビDですたw
そして画像後方におかわりが・・はぃそのまま次の周回に入ったりしました (〃_ 〃)ゞ でも出なかったんだよネェ。
AP8Pを求めて周回を重ねているらしいのですが・・・コレ少し前のラビ上級と同じ臭いがする中々出なかったし。

さて71Lvになってしまいましたが、今日も農場ライフを満喫しながら (*´ー`) 密かな企みでも試しに行こうかw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そして再び現れる
アルビ中4なのですね。
なかなか行く機会の無いダンジョンですね。
あってもメンツがそろわなかったりとw

アルビ下は、マビ初日に青いオオカミにフルボッコされた良い思い出がありますよ(ゎ
2009/03/10(火) 16:52:07
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
lv71って上げすぎwww
ウチも防御目当てでアルビ中Hをよくまわります 楽しいですアルビ。
先日7chタルでお腹まんぽんのエルフさんをみかけ もしやupiさんのサブかとおもって目の前ウロウロ怪しい行動をとってみましたが お留守のようでした 残念です@w@
2009/03/10(火) 17:19:37
URL | 鬼紅 #-[ 編集 ]
コメントどもです ヽ(*^。^*)ノ
私の場合、単純に頭数を合わせる為のメンバーですよ ヾ(´▽`;)ゝ >網世遊人さん

誘われでもしない限り、キモイ巨大クモが居る所になんて行きたくないですw
ウチのギルドでは基本的に、誰かが何かを求めていると全力で支援したりb
基礎ESが欲しければメイズ漬け・ページが欲しければラビ上周回等々ヾ(´▽`;)ゝ
ドコも彼処も私には非常に辛い場所ばかりなのですが・・それでも逝くよ (≧ ≦)Ω


今回は特別だったのですよ [壁]_・)b スタートから飛ばしたの♪>鬼紅 さん

この Blog 開設二周年記念で、プチ廃人タイトルを目指した結果今回のLvに ヽ( ´ー)ノ
10歳でレベル50になったを取る為に前半で飛ばしちゃったからなのですよ f(^^;)

7Chでエルフ・・多分ソレは姉御様のサブさんだと思います、ウチの子放置中なの (/ω\)

2009/03/11(水) 07:54:07
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

