電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/11 Wed
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨日の汗ばむ位の陽気から・・今日は曇り空でチョト肌寒く感じます(寒がりですb

さて早速ですが、タルティーン農学部農場経営科の第二単元の課題 [壁]_・)b 目指せ観光イチゴ農園!ですが。
どうも適当にポチポチ押しちゃった所為で?育ちが悪いんですよ ( ̄~ ̄;) これ期限までに収穫出来るのかな・・。
まぁ最低レベルですが、成長度が75%を超えていれば収穫は出来るらしいので f(^^;) ギリギリまで粘ろうかとb

前回のキャベチを売却する時に相場を見たら、ルエリではカボチャとナスが基準値を上回っていましたが (*´ー`)
その他のトマト・イチゴ・キャベツは軒並み基準価格より下回っていましたねぇ ヽ( ´ー)ノ それでもイチゴを作る!
何故かって?それがロマンなのですよ~♪ ヾ(´▽`;)ゝ 儲けは二の次ですから私、イチゴ畑が夢なのですからw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb



さ~てそんな私ですが、畑ばかりしている訳ではありませよ d(-_☆) 一応念の為に・・その他の事もしてるよb
でも畑作業が借りたキャラでしか出来ないので(仕様)、必然的にジャイ子ちゃんの出番が増えちゃってるのw

影ミッションを周るのも飽きちゃってて (´~`ヾ) エヘヘ 、何か違う事でも・・そう思ったらアレが残ってるじゃん!
G9スピン・オフのスミレクエ (≧ ≦)Ω よっしゃ~!しかし問題もある、果たしてジャイ子ちゃんで行けるのか?

因みにジャイ子ちゃんは累積がやっと100を超えたキャラです、スキルランクは私のキャラですから低いままw
そんな子で危険極まりないゴルゴンが沸くフィアードに突入するなんて・・自殺行為としか思えません (ノ_<。)

ジャイ初フィア

微妙な重さ?と言うか α~ (ー.ー") 何か引っ掛かる様な感じでしたが、まぁフィアードだしと思い突入したのです。
しかし!あぁもう少しでボス部屋だゎきっと♪と言う所まで進んだら!Σ( ̄□ ̄;)・・PCフリーズ!マジかよ?

しかもその時2度目のゴルゴンと対峙していたのです m( --)m(/;°ロ°)/ 再起動&ディスクチェックして。
ログインしたら祭壇に横たわるジャイ子ちゃんが 【><。】 まさかそんな事になるとは思わず、予備を貰ってない。
滅入った気分を変える為に一旦終了して・・気持ちの切り替えが遅い人なので f(^^;) 失敗を引きずっちゃうの。


タルティーンのきのこ坊やから再度スミレの種を脅し取って ヾ(´▽`;)ゝ フィアードって遠いよねぇタルからだと。
でもゴルゴンも何とか倒せる事が解ったので、多少は気が楽になってはいましたけどねぇ f(^^;) 辛いけども。

ゴルゴン痛いです

前回のエルフっちでのスミレクエよりは全然気持ち的にも楽でした [壁]_・)b 近接しか出来ない子だけどねぇ。
意外だったのは途中出現した赤クマをメイスの+1打で倒せた事 ( ̄□ ̄;) 打撃力は upipi よりあるのかもb

辛くも勝利を納め・・

ボス戦ではペットをフラソと戦わせながら自分も違うフラソを ☆○( °ο°)oドカッ!しかし二匹目でゴレが起きたw
そう!自ら2タゲになっちゃって (T_T) 折角支援用に出していたワンコはカウンター待機になって使えんヤツに!
ポーヨンがぶ飲みで何とか凌いで、辛くも勝利を納める事になりました ヾ(>▽<)ゞ やったよママ~ン(誰?w

しかしだ・・ジャイ子の受難は続くのよ ( ̄-  ̄ ) 合成スキル持っていませんでした(なんて言うオチなんだかw
今回のスミレ・クエの完了を押すのは、次回転生してからにしようかと思っています (〃_ 〃)ゞ うんその方がb
次回の転生後が楽になりそうですから (⌒^⌒)b ・・・転生するのか?ジャイ子ちゃんも ヽ(~~~ )ノ 多分ネッ。


一体私は何度目のスミレクエだったのかしら (#^.^#) エヘッ、アンドラスさんのRPも残ってるからやらなくてはb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も アイバ のこと
「きのこ」 って呼んでたw

私だけじゃなかったのですね (●´ω`●)ゞ
2009/03/11(水) 23:26:12
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです (^▽^喜)
どう見てもきのこでしょあの子は ヾ(´▽`;)ゝ >うぃんどてぃるさん

個性豊かなタルティーンのNPCの中でも異色の存在だと思いますw
だってきのこが喋るのよ!Σ( ̄□ ̄;) 妖怪みたいな顔して話すのよ!
初めて見た時・・座敷わらしに見えたのは公然の秘密です [壁]_・)b 

2009/03/12(木) 08:40:56
URL | upipi #-[ 編集 ]
あだ名で呼ぶのは基本(マテ
( ゚ω゚)ノこんにちわ

確かにアイバはきのこです、下手すると元の名前忘れたり(マテ

うちのギルドではアンドラスは「安藤さん」ですし何気に自分や周りでNPCにあだ名つけてたりしますね~。

座敷わらし・・・道理で最初見つけられなかったんですね(何
2009/03/12(木) 13:09:24
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (^▽^喜)
そうなのです!キノコなのに喋るのですよ (゜▼゜*) >あみさん

あみさんの Blog を拝見して、アンドラスさん=安藤さんが刷り込まれてしまったw
会話した時の絵がねっ・・座敷わらしに見えるんですよ (ノ_<。) 怖いよアノ子・・。

2009/03/12(木) 15:17:49
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

