電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/13 Fri
今日は薄曇りで風が強いのですよ・・こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪農場大好き upipi です、すっかりハマってるb

昨日のメンテ・・やっぱりタイアップが来ましたねぇ ヽ( ´ー)ノ ナンか結構新しい髪形の方を御見掛けしました。
っで結局シャナって何なの?と思いググッてみた [壁]_・)b どうやらライトノベルが原作でアニメもあるらしい。
正直に言いましょう <( ̄^ ̄)> このタイアップが決まるまで知りませんでした!ヾ(´▽`;)ゝ そんなもんだよネェw

昨日にも綴りましたが、買うとすればエルフのカードかなぁ?って思います d(-_☆) お洋服がナイスデザインでb
ベロベロバーだか何だか知らないけど (〃_ 〃)ゞ お洋服が素的だと♪何度も言うけど原作知らない人には・・。
何故シャナとタイアップだったのか α~ (ー.ー") しかも今回のはジャイは蚊帳の外・・そして装備はBOXとかw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb



普通の文庫本等は結構読んだのですよ学生時代 [壁]_・)b 3年間での総読破数500冊以上でしたから一応はb
引越しの時に捨てちゃったですけどねぇ邪魔なので (´~`ヾ) それなのにライトノベルと呼ばれるモノはゼロだよ。
本屋さんに行けば感じるあの独特の雰囲気(ライトノベルのコーナー)、近付き難い一種独特の・・だから知らんw

そして装備品各種がBOXだとかで ヽ( ´ー)ノ ウチのマスター様もお買いになられて、即自爆されていましたがw
ダンバの露店で見たけど・・欲しいかアレ (´・ω・`)モキュ?価値観の違いでしょうが・・私は要らないなアレはb
折角のタイアップですが、エルフ用のドレス以外は興味ないかもです (〃_ 〃)ゞ あっ!メロンパンもあったかw

メロンパン?・・・

ケィテンさんが売っていたので買ってみたの・・・変だよこの持ち方?とっても微妙な代物ですコレ、意味不明w
武器じゃないし食べてもスタミナに変化ナシ!?もしかして手に持っているだけなのかなコレって?謎ですよ。
あっ!因みに画像の子は三女さんですから [壁]_・)b upipi さんがダークサイドに堕ちた訳ではありませんのでb

ナニに使うんだコレ?

メロンパンってビスケット生地じゃなくクッキー生地じゃなかったのか?Σ( ̄□ ̄;) と微妙なツッコミをしてみるw
っでこの説明文の意味をウチの兄に尋ねると (°~°) どうやら主人公?のシャナがメロンパンが好きらしいのb
何て言うか (*´ー`) とっても微妙なタイアップだなぁ~私には、どんな意味があるのだろう今回のタイアップって?


そうそう!今朝畑を見てみたら (◎_◎;) おぉぉ!遂にイチゴが実ってた♪成長度も80%に達していたのですb
うん (≧∇≦)b コレならギリギリ100%まで達する事が出来るかもですよ♪観光イチゴ農園でも開くか ヽ( ´ー)ノ

イチゴが実ったよ!

しかしです・・他の方々の畑等をみていて、実際に自分の畑でイチゴを見ていると ( ̄~ ̄;) ナンだろう違和感が。
私の知っているイチゴの生り方と違うんだよねぇ ゛(・・ ンッ?イチゴってこんなんじゃ無いと思うのですが私だけ?
他の作物は雰囲気出てるのに・・ちょっと残念かもですが我慢しよう [壁]_・)b 韓国とは感性が違うんだきっとb


そして昨晩もアルビ中級に誘われてフラフラと ヾ(´▽`;)ゝ えぇ昨晩も出ませんでしたよ、頑張れ姉御様~!!
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
シャナーン
なぜこの組み合わせかはわたしも謎に思ってますw

とりあえずカードは2枚確保してみたり・・・。
何だかんだで、プレミア服は殆ど持ってたりします。
とんだ無駄遣いだね!

ランダムBOXから出るゴツイほうの剣は微妙に欲しいかなと思いますが、自分でリアルマネーを注ぎ込む気は無い網世なのでしたw
2009/03/13(金) 16:34:22
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

シャナは置いて置いて・・・(ぉ
イチゴは野生種だからあんな形をしてるのです!
と言ってみたり。
・・・違いますけどね。
2009/03/14(土) 00:51:24
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです o(・∇・o)(o・∇・)o
私のキャラ達は無料転生実装前は殆んど転生していないので >網世遊人さん

人間長女とエルフ長女しか転生した事が無かったのですよ [壁]_・)b 実は(実話w
一回目の転生時にプレミアムを使っただけで・・後はベーシックなんだなぁ~これがb
基本的に容姿を変更する気がないのもあって、ず~とそのままなんですよ。
だからプレミアム服で持っているのは日本伝統衣装位かなぁ α~ (ー.ー") です。


そ・・そうですねぇ f(^^;) エリンの野生種なのですよきっとw >うぃんどてぃるさん

コチラの世界のとは大分感じが違うので・・何か別の物体に見えちゃって ヽ( ´ー)ノ
他の農作物は基本的に普通なのですが α~ (ー.ー") 何故かイチゴだけ微妙w
多分今日辺りには収穫出来そうな感じです♪相場は底値になってるけど (ρ_;)

2009/03/14(土) 09:26:20
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

