電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/15 Sun
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 気だるい日曜の午後、皆様如何お過ごしでしょうか?マビノギ大好き upipi です (〃ー〃)

今日は晴れてはいますが風が結構冷たくて 【><。】 寒いの嫌いだし私・・・、日差しがあるからお部屋は暖かいb
丁度一週間前の日曜日に借りれた二度目の農場経営、後半の凄まじい追い込みで一気に成長度100%に!!
借地権の期限満了を待たずして、昨日無事収穫にこぎ着けました (≧ ≦)Ω そして次も借りれたんだよ畑を♪

犯行予告?通りトマトを作る為に d(-_☆) 今回はセカンドIDの子で農作業になりますが・・・我慢しようねっ自分。
しかしです!昨日の農作物の相場・・イチゴは底値近くまで下落しちゃってて ((( T_T) こりゃ投売りしかないな。
それでも諸経費を差し引いても十分利益は確保できるんですけどネェ ヽ( ´ー)ノ 株式相場みたいで面白いよw

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb



成長度を何とか100%まで上げれたので、収穫ボタンをポチッとな ( ・ ・)σ そこからリアル5時間後に終えるのb
でもねっ [壁]_・)b その間にも販売価格は動いているんだよ、誰かが売れば相場が下がるし・・コレ面白い (*´ー`)
ルエリサーバーではカボチャとナスが強かったのに、カボチャが一気に崩れてしまい基準価格を1.5K下回って。

これ株式相場でも見ている様な α~ (ー.ー") 前回高かったモノに皆が群がった結果でしょうねぇ、ナスは手堅いw
種まきから双葉を経て、三段階のグラフィックの変化で収穫まで行くのですが (≧∇≦)b それが楽しいんだよ♪
100%まで育てて期限内に売れば赤字は絶対にない訳だし d(-_☆) 最大限の儲けを目指さなければ大丈夫b

イチゴの収穫

また規定数は出来ませんでしたが、無事収穫も終わりポストに届きました (≧ ≦)Ω 今日明日中に売らねばb
現在イチゴは最低価格寸前まで値崩れしていますから (ノ_<。) まぁ投売りするしかないのですが仕方ないです。

小さくて可愛いよイチゴ

どんなモノかと一つ足元に落としてみたら (;¬_¬) 結構可愛いイチゴでした♪比較対照がジャイ子だしねぇw

今日は相場とにらめっこ?最低価格で売ったとしても、絶対に純利益は確保出来る仕組みなのでそよコレって。
人間欲をかくとロクな事はありませんから ヾ(´▽`;)ゝ 一週間畑仕事を楽しんで、差し引き200Kは稼げるし♪
そろそろ又銀行枠の上限に近付いてきているので ( ̄□ ̄;) それが悩み・・贅沢な悩みかもですけど f(^^;)


そうそう話は変わりますが、以前ダンバの冒険家組合のエバンさんの所でギルドローブを見ていたんですが。
試着してから間違えて?購入しちゃって ヾ(´▽`;)ゝ 邪魔だから銀行に入れておいたんです・・着ろよ自分w

ギルドローブを染めてみたb

ドコを染めて良いのか解らなくって ( ̄~ ̄;)?先日思い出してマスターに聞いてみたので早速染色をネッb
1本目はランダム染色で3つまでもが黒だったのに・・・緑色に (゜▼゜*) 誰かさんの色になっちゃったよ f(^^;)
っで2本目で無事 upipi さんカラー(腹黒)に染まりました (ノ*゜▽゜*)ノ ウピピピピ、でもナンか微妙だなコレ・・。


そんな upipi さんですが、苦労の末発掘アイテムを揃えて始めたG7を再開したんですよ (⌒^⌒)b うんうん。
虹いろのマスの在庫が無くて、100cm以上のが一匹必要だったのねぇ ヽ( ´ー)ノ 釣りキャラを派遣して入手b

G7再開w

ホント最初のクエしかしてなかった upipi さん、コール村へ行き首長さんと会話してG7の続きを再会する事に。

コレ見た事あるよ・・

先に皆さんのご支援でG9をクリアーさせて頂いちゃったから・・コレ見た事あるよ (゜▼゜*) クルクレの心臓だ!
でも未だに解らない・・コレが物語りにどう絡んでいるのかサッパリです <( ̄^ ̄)> 三人目の女神の存在も(謎

リファイ茶

首長のコウサイさんから頂いたこのお茶を飲むとムービーが・・・見れなかったんです私 ((( T_T) 重過ぎた?
ムービー画面で止まっちゃってて、何も見れぬまま終了って酷過ぎる (><;) でも仕方ないから次へ進むしか。

ルワイのクエへb

お次のクエが問題のマスが必要だったのですよ d(-_☆) カワウソのルワイさんに GIVE しなきゃならなくて。
ルワイから貰った探検日誌を握り締めて向かった先はフィリア!ロンガ砂漠遺跡ダンジョンでのRPが待ってるw
でも長くなっちゃうから続きはまたいずれと言う事で [壁]_・)b 毎日良くも飽きずにマビるな私ってば・・廃人か?


それと、昨日22000HITになりました q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ご訪問下さった皆さんありがちょ~∞♪ですb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
他のジェネレーション飛ばすと
色々先に見てしまいますよねw
G3すら残っている網世です。

農場は相変わらずの人気ですね。
時間がタップリある人が多いのでしょう(春休み的に)
作物も良いけど自分の家も持ちたいね(・_・)
2009/03/16(月) 11:52:26
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)
G1~G3はスキップでもしなければ飛ばせませんがG7・8はねぇ >網世遊人さん

但し [壁]_・)b G9をクリアーしても謎は謎のままなのですよねぇコレがw
クルクレの心臓と呼ばれる遺跡?それと一緒に写ってる謎の人物・・・。
画像にある石の舞台・・メトスにもありますし α~ (ー.ー") 謎が多すぎb

農場ですが、次回の収穫時に網世遊人さんがINされていたら上手く行けばb
楽しいですよ農作物が育つのも、それを売却する時も ヽ(*^。^*)ノ

2009/03/16(月) 15:11:52
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

