電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/16 Mon
気温は若干低めですが良いお天気です♪こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 晴れてると嬉しくてお布団干しちゃう upipi ですw

さて昨日も農場したり、次女達の累積を上げる為に影ミッションしたりとドップリ浸っていたのですが ヾ(´▽`;)ゝ
儲けは二の次と思っていても [壁]_・)b やはり人間だもの欲が出る!しかしイチゴの相場は下限一杯まで・・。
あれ程高値維持だったカボチャも急落してるし、作るのも面白いけど売りに出すのも結構楽しいかも知れませんb

ただ時間が取れる方にしか農場が楽しめないなんて・・だって各コマンドの時間が長いしねぇ20分~40分だよ。
予約出来ても最長で5時間以上待ったですから α~ (ー.ー") その間回線落ちが怖くて何も出来なかったしねぇ。
もう少し何とかならないものかと思うんですが 、誰にでも楽しめる様な改善を期待しちゃいますコレ d(-_☆) うん。

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb



さてさて初めに綴った次女達の累積上げですが [壁]_・)b ただ単に変身スキルのUPを目指しているのです。
それと最低でも中級影ミッションに入りたい (><;) 次女とジャイ子ちゃんは累積100を超えたのですけどネェb
三女は・・スキップでDKにしちゃったので余り力を入れていません ((( T_T) なんて可哀相な子でしょう・・。

今週は末っ子週間にして、せめて40Lv迄は上げておきたいかなぁ ヽ( ´ー)ノ それで累積80になるからw
ってそんな事ばかりしているから、長女 upipi さんがやっと300超えた辺りなんですけどねぇ (*´ー`) テヘヘ。
どうせAPは余っていてもスキルは上げない人なので ( ̄~ ̄;) 何時まで経っても弱いままなのですよコレがb


そんな upipi さんが始めてみたG7ですが、昨日の続きをお伝えしようかと ( ̄- ̄)b ネタバレなのでご注意を。
コール村に居るカワウソのルワイに虹色のマスを GIVE して探検日誌を・・会話じゃなくて GIVE するんだよ。
最初分らなくて wiki 先生を見たんだけど (;¬_¬) そこには直接 GIVE するとは書かれていないのよねぇ。

その探検日誌をフィリアのロンガ砂漠遺跡に捧げると、ルワイRPが始まるんですが・・・可愛いんだわコレが♪
意外と強いしカワウソなのに ( ̄□ ̄;) あっ!そう言えば一時期調教されたカワウソが他のPCを襲った頃。
私も放置中の方に殺されましたが (o_ _)o ~ † カワウソって結構強いんだよアレ、わざと放置してたみたいで。

ルワイRP

ルワイのインベを見てみたら ヽ(・_・;)ノ 万能ナベ持ってるし!Lロッドなんてどうやって使うのさっ?不思議だw
因みにルワイさんったら四打の攻撃なのよ!走る姿もぷりちぃ~♪何かカワウソをペットで実装希望かもですb

ルワイ強いよb

つい自分のキャラと同じ様に二打の攻撃に+1打を?みたいな間隔で攻撃しちゃうから殴られたりもしますが。

沸きましぇん・・・

昨晩も結構止まったり沸かなかったりしてましたが、その前の晩も上の様な状態に時々・・待つしかないもんネェ。
モチベーションを保てるかが問題ですよ ( ̄~ ̄;) 通信延滞が始まると・・・、待つ間に気が抜けちゃうの私w

この顔に惚れたw

コレ見て萌えない人は居ないだろう (゜▼゜*) ボス部屋でのムービーなのですが、カワウソ可愛いよ♪うんb
ボス部屋の真ん中に例のクルクレの心臓が!そして6体居る敵を倒したらムービーが流れるのですが・・。
大量の亡霊が現れて ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ!って所で助けてくれたのは・・うそんw って方でしたよ。

救ってくれたのは・・・

たったの一撃?で亡霊の集団を倒して下さったのは・・[壁]_・)b 麗しのカスタネア様!マジTUEEEEでしたw
しかもです d(-_☆) コール村でルワイに話しかければ分りますが、動物同士でしか会話が出来ません普通なら。
なのに!カスタネア様はルワイと会話してるのさっ Σ( ̄□ ̄;) 恐るべしカスタネア様!才色兼備なのですネッb

カスタネア様・・・

この言葉を聞いた瞬間、私の中のカスタネア様への憧憬が音を立てて崩れて・・こんなのカスタネア様じゃない!
ダークサイドに堕ちてしまったかの様な ( ̄~ ̄;) 演出とは言え、もっと気高く気品に溢れるイメージなのにぃぃ。
この口調からするとカスタネア様は何かを知っている!何かを隠したがってる・・そんな気がするんですが f(^^;)


この後G7の続きは舞台をバレスへと移し、タウネスたんとアトラタさんのラブストーリーに♪続いて行くのですb
まるでシェイクスピアの名作ロミオとジュリエットの様な (ρ_;) 野獣化クエで少しだけ会話の中に出てきます。
でもそれは又次の機会にでも続きをお伝えしようと思います (⌒^⌒)b 長くなっちゃうからねっ、ご勘弁をです。


それとは別に・・・最近「廃人ww」と呼ばれておりますが (´~`ヾ) エヘヘヘ、また一段廃人になってしまいましたよw

廃人だゎ・・・

タウネスたんのクエをお手伝いして頂いた後、キア下HDに誘われて・・LvUPしちゃったんですよコレが (*´ー`)
えっ?さっさと転生しろって?いやいゃ20歳アクセを貰うまでは転生なんて ヾ(´▽`;)ゝ また1Lvからメンドウw
こんな中の人なので結構いい加減なんですよ ヽ( ´ー)ノ 転生とか気にしてませんから♪気が向いたらでFA。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
番号札の時間待ちは、長いですよねぇ(^^;
あと2時間を切った時点で、寝落ちしてしまい、
目覚めると、00:00の悲しい表示が・・・。

その後、また番号札が取れたのですが、
また5時間待ち(笑) 
休みの日じゃないと、待てませんね(^_^;
2009/03/16(月) 16:13:48
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
こんばんは。その節はどうもです。
突然ですがご存知ですか、ルワイって料理ランク7なんですよ。
カワウソのくせに。

G7、8は結構色々大変でしたが、でもストーリーは興味深かったです。楽しんできてください。
2009/03/16(月) 18:52:36
URL | クレヨン #-[ 編集 ]
コメントどもです ヽ(*^。^*)ノ
そもそも収穫にリアルタイムで5時間掛かると言うのが解せません>エナミーさん

実時間36分でエリンの一日だったハズ!それなのにリアル5時間とか・・( ̄~ ̄;)
順番待ちも何とか成らないものかと思いますよねぇ、何とか借りれましたが今回もb
もっと皆が楽しめる方向への改善を期待いましょう [壁]_・)b 無理なんだろうけどw


ルワイだけ何故か色が違うんですよねぇカワウソなのに ヽ( ´ー)ノ >クレヨンさん

一応お料理専用キャラも居る upipi さんちのラインナップなのですが・・ランク7!?
確か現在のキャップは8だったような α~ (ー.ー") そう言えばアトラタさんも・・。

G1~G3の様に区切りが無かったので、良くは解りませんが (〃_ 〃)ゞ エヘッ
多分昨晩G8へと移行したと思います、ココから先は調教を上げておかねば・・。

2009/03/17(火) 09:32:07
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

