電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/17 Tue
ぱにゅ~んとこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 相変らずの upipi です、うん毎日マビってるよ♪だって畑が楽しいからb

実際に植物や作物等を育てた事がある方なら解って頂けるかと思いますが (*´ー`) 成長するのが嬉しいのよ♪
まぁマビの農場の場合 [壁]_・)b 何も生えていない状態⇒双葉⇒25%⇒50%⇒そして最終形態へと移行ですが。
それでも楽しい私って (´~`ヾ) 根っからのマビラーですか?今回は予告通りトマトを栽培しているのです~☆

その傍ら(普通逆だよw)末っ子のLv上げやら、長女 upipi さんのG7を少しづつ進めたりしているのです現在b
この blog では数日前の出来事を順を追って綴っているので (〃_ 〃)ゞ 実際にはG7を終了しG8へと進んだ。
そんな upipi さんがお送りするG7ですが、今日は種族を超えた悲恋の前編?を d(-_☆) ネタバレだからネッ!

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb




カワウソRPを終えた upipi さんでしたが、エリンで一番の破壊神かも知れないボイトのクエの為に又フィリアへ。
以前からこの blog で綴っておりますが (≧∇≦)b 私は絶対的にエルフ支持なのよ♪漂流して辿りついたし。
未だにあのクエが何だったのか謎ですが α~ (ー.ー") 他の子達では発生していません、遭難クエ ヾ(´▽`;)ゝ

もしかすると、フィリア実装時の橋を架ける為のクエだったのかも知れません ヽ( ´ー)ノ まぁソレは置いといて。
フィッリアの全NPCとの会話を終えてコール村へと戻ったのですが、暫くすると新たなクエが届きますた・・。
バレスの武器屋さんタウネスたんに会いに行けと!?Σ( ̄□ ̄;) だから私エルフ支持だって言ってるじゃん!

敵地進入b

クエ進行中はタウネスたんに話し掛けてもガードは呼ばれないらしいのですが・・やっぱビビルよ (((p(>o<)q)))
ガードの切れ間をタウネスたん上空で待ちました (/ω\) 野獣化クエやG7と思われる方々が逝くのを見てきたb
集団でストンプ攻撃されているのを散々見ているので、石橋を叩いて渡る upipi ですから慎重にも慎重を重ね。

タウネスたん-1

野獣化クエをした事の無い方には「突然なに言ってるんだコイツ?」みたいな感じでしょうが [壁]_・)b コレって。
実はこれG7・G8が実装される前に、既に野獣化クエの中で語られるお話しなんです・・サイドストーリーかな?

余談になりますが、G1のタルラックマとサッキュンよりコッチの二人のお話しの方がグッと来るぜ私的にはネェb
赤毛の脳筋と女神の生まれ変わりのお二人は・・・正直勝手にやっててくれ ヾ(´▽`;)ゝ 本気でそう思ってるしw
決して結ばれないタウネスたんとアトラタさんのお話 (T△T) 泣けるぜぇ、ロミオとジュリエット並に泣けるぜぇ。

タウネスたん-2

そんなタウネスたんの願いを叶える為、upipi はパルー記憶の氷結晶遺跡へと皆さんの支援を得て突入です!
どうしても鏡の魔女さんを怒らせないといけないので、ジャイキャラさんが必要ですから [壁]_・)b っで応援要請。

スノーインプ!

弱い又はとても弱い敵になってしまっていて (〃_ 〃)ゞ 武器の耐久だけが減るのが嫌で・・扇で戦っていますb
記念撮影をしていたら、写っている3体同時にタゲってきやがりました (゜▼゜*) よ~しお姉さんミルしちゃうぞw

対ウェンディゴ戦

今回ジャイキャラさんを出してくれたのは緑の彼 (//∇//) 頑張って~♪私は当然の様に見ているだけですがw
つららを落とさせて、ソレで撲殺しないと鏡の魔女さんが怒って下さらないので大変なのですよ ( ̄~ ̄;) ねぇ。

本気モードにb

大事なペット?のウェンディゴを倒されると、鏡の魔女さん本気モーード!でもあっと言う間に袋叩きで終了w
多分コレって雪華結晶のとは違うんじゃ?途中の敵も全然弱いし ヽ(~~~ )ノ そしてムービーが流れるんですが。

捨てゼリフ?・・

画像の他にも幾つかのセリフが・・微妙に自分だけ分って話してる感じの ( ̄~ ̄;) 何とも理解し辛い台詞が。
前に雪華結晶を周った頃もこの子ってば色々言っていた気がしますが (*´ー`) 全然すっかり忘れてるし私ってw

記憶の鏡げっちゅb

みんなでフルぼっこして手に入れた記憶の鏡・・コール村の破壊神に修復して貰うのか?失敗するなよボイト!
どうやらこの場合だけは失敗しないらしいです d(-_☆) 普段の失敗率も何とかしてもらえませんかNEXONさん。
修復を終えた記憶の鏡を持ってフィリアへと向かう upipi さん ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タウネスたんの愛を届けにb

敵対種族であるジャイアントとエルフ・・その狭間でタウネスは何を思うのか?今一度アトラタに逢いたいと・・。
種族間対立があっても分かり合える事が、決して出来ない事じゃないんだと思える・・この二人を見ていると。
対立しているのは種族であって、個々のレベルでは (ノ_<。) upipi はそんな二人を応援します!頑張れ~!


次回予告:砂漠に花開く一輪の恋の花!しかし彼女は記憶喪失・・だが男の愛が奇跡を起こす!乞うご期待b
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
戦えるジャイが居ないと
どうにもならないジェネレーションですねw
しかしまぁ、マビの歴史に残る方々は悲痛な運命の人ばかりですよね。

一人くらいはハッピーでも良いのじゃないかなぁ・・・と思う網世なのでした。
2009/03/17(火) 15:38:40
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
そうなんですよねぇ ヽ( ´ー)ノ ジャイキャラさんが居ないと・・>網世遊人さん

エリンでは一番少ないと思われるジャイキャラさんですから [壁]_・)b 困ります。
それなりに育てられているキャラが居ないと辛いかもですよねぇ ( ̄~ ̄;) うん。

マビのNPCって結構恋愛の伏線が隠れている設定みたいなのですが ヾ(´▽`;)ゝ
悲しい恋物語はお国柄なのかも知れません・・韓流ブームみたいな感じのw

2009/03/18(水) 08:11:09
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

