電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/18 Wed
こんにちは [壁]_・)ノ プチ廃人の upipi です♪あらら自分で言っちゃってるよこの人 ヾ(´▽`;)ゝ 開き直りかw

さて早速ですが緊急報告?昨晩からルエリ2Chのティルコ周辺で、モンスターが居なくなっています ( ̄□ ̄;)
ムーンゲート周辺の羊や犬も・・・聖堂付近のニワトリも居ません ヽ(・_・;)ノ キツネやオオカミも全て消えてる!
午前中に確認しましたが未だそのままでした ( ̄~ ̄;) それともう一つ・・CCでショートカットが消えるんですが。

この症状って自分だけかと思っていたら、どうやら皆さん出ているようで α~ (ー.ー") 夜になるとなるんですよ。
明日のメンテでサーバー直してちょうだい!NEXONさん <( ̄^ ̄)> クライアントを一旦落とすと直るんだけど。
ナンか又最近止まりまくりんぐだし (ρ_;) 敵の位置ズレも酷くなってきてるし・・・お願いだから改善してよ!

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb



そんな愚痴から始まった今日の更新ですが、ラグやMOBサーバー停止でも関係無いのが農場経営ですけど。
先週まで脅威の高値を維持していたカボチャが大暴落中です(ルエリ)、代わって高値になったのがトマト!!
今回私が栽培しているのがトマト!プチ成金まっしぐら ヾ(´▽`;)ゝ 基準価格4Kのところが6Kチョットだよw

規定数収穫出来ればそれだけで360K位に ヽ(・_・;)ノ プチ成金です♪農場は止められませんねぇコレじゃw
まぁ前回前々回と下限一杯での売却だったので、一度位はオイシイ目に遭ってみたい欲張りな upipi さんですb
その傍ら?末っ子週間と銘打って累積稼ぎのLvUPに励んでおりましたが [壁]_・)b 目標Lvに到達しましたよb

末っ子目標値到達b

これで次回転生後、20Lvを越えると中級に入れる様になる予定です d(-_☆) うんやっと累積80の子なのですw
この子は皆さんのご支援でG1をクリアーしているので、女神タイトルも持っているのですが・・コレがお気に入りb
次は次女さんの目標達成を目指そうかと ヽ( ´ー)ノ あれ?upipi さんはどうするのかしら?えぇ普通に放置ですw

っと言うのは冗談で (´~`ヾ) G8に入った所でちょこっと休憩中、この先に待ち構えるクエの為の修練をばb
調教スキル・ランク9が必要になるらしいのです d(-_☆) なので練習ランクだった調教を上げる事にしたのです。
しか~し!前書きでも綴りましたが、ティルコ周辺の敵が消えてる Σ( ̄□ ̄;) 仕方なくCh変更する事に・・。

調教始めましたw

ランクFだと敵の強さは関係ないので、灰色オオカミさんでもおkなんですよ (*´ー`) 殴られても痛くないしネッb
調教始めました~♪と言ったら、「カワウソがいいよb HP削らなくても良いから」と教えて頂きコール村へと。

カワウソかわえぇぇ

中々成功しないのですが・・時々テイム出来るんですよ (≧ ≦)Ω やっぱカワウソ可愛いよぉ~♪ぷりちぃ~w

調教FからEへ

調教用のエサの消費が半端じゃないのですが (〃_ 〃)ゞ 頑張ります!頑張ってランクUP目指します今回はb
徐々に同Lvとか強い敵を調教する!と言う項目が出てきますが、ミル修練用の弱体化アイテムが活躍ですw

ガンガン上げるよ!

害の篭手と困難鎧でカワウソが同Lv、村の反対側に居るトンボやヤマネコが強い敵!ネコは凶暴なのでパスw
トンボも結構痛かったんですけど (T△T) ポーヨンがぶ飲みで必死に耐えたよ、先が心配ですコレじゃ f(^^;)

苦戦したトンボ・・・

ホントは虫なんて嫌いなんだからねっ!仕方なく捕獲してるんだから・・勘違いしないでよ <(`^´)> フンッ(ナニw
全然可愛くないですトンボなんて ((( T_T) ガガンボに見えるしコレ・・・ガガンボが分らない方はググってネッb

コレ欲しいです!

やっぱコレだねっ (^▽^喜) 可愛いよカワウソ♪ペットでの実装希望します、フェレットじゃ嫌・・イタチだからw
横浜動物園ズーラシアで何度か見てきたんですよカワウソちゃん、マジ可愛い!是非我が家にも (゜▼゜*)

一気にココまで上げますたb

昨晩は結局練習ランクから⇒ランクBまでしか上げられませんでしたが、私にしては上出来だと思うのですよb
何でもランク9になれば、あのラビダンジョンの黒いバラもテイム出来るらしいので・・タイトル狙っちゃおうかなw
象さんもタイトルありますよねぇ?カバも確か・・・頑張って最低でもランク9まで上げますよ私 (ノ*゜▽゜*)ノアハッ

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b これからもご愛顧をお願いします♪皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

信じられないかもしれませんが、
カワウソは調教が成功し易いカワウソと
成功し難いカワウソがあの中に混ざってます。
50回やっても成功しないのと
1回で成功しちゃうようなのが入り乱れているわけです。
なので、なかなか成功しないときは違うカワウソに
ターゲットを変えてみると吉です。

象の調教ですが、
調教が成功する曜日が決まっているみたいです。
記憶があってれば確か土曜日だったはず・・・。
私はそれを知らずに永遠と調教してたら、
疲れたのであっさり諦めましたけどネ c(>ω<)ゞ

カバの友達の方は
DKの洗脳ボーナスが無いと
現状では調教のランクが足りず成功しません。
タイトルを狙うのであれば調教のランクの開放を待ちましょう。

最後にMOBが止まるのはマリーも一緒です・・・(´ヘ`;)
レベル上げ所じゃなくなるのは嫌ですよね。

農耕もレベル上げも調教もガンバ ヽ(=´▽`=)ノ
2009/03/18(水) 20:36:38
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
MOB鯖停止は・・・
( ゚ω゚)ノこんにちわ

最近は週末問わずにMOB鯖停止しますね;
メインストリームやRP等やってる最中の人には勘弁ですよね・・・。

調教は弱装備があるとサクサクいけます、カワウソだけでいけると結構楽?

カワウソがペットに出来るとフェレット買う人いなくなりそうな気が(ぇ
2009/03/19(木) 08:41:45
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです ( ̄ー ̄)v
確かに実感として感じています・・カワウソ君の調教していると>うぃんどているさん

1回で成功する子が連続したりするのに ( ̄~ ̄;) 30回失敗する子も・・イライラw。
この辺りは確率に大きな偏りがある例のマビ確率?NEXONマジックですネッ!

土曜日に象さんを試しに逝ってみようかと思っています (〃_ 〃)ゞ ・・逝くのか?w


MOBサーバーが停止してるんでしょうかやはり ゛(・・ ンッ?>あみさん

ティルコ・トゥガルドアイル・センマイは何も居ないのを確認しています(2Ch
お陰でBOTも居ませんけどネェ ヾ(´▽`;)ゝ 影やダンジョンで沸かないのはチョット。

最近の新規ペットは可愛い系になってしまって・・ちょっと残念に思ってます。
マビのペットや動物達って結構リアルタイプで好きなのに(動き等もリアルだし。

2009/03/19(木) 11:33:23
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

