電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/20 Fri
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 昨晩は結構遅くまで強い風が!今朝起きたら雨になってお昼前から晴れてきた横浜地方b

今日から三連休な方も多いかと思いますが、お出かけの際は足元等十分にご注意を [壁]_・)b 濡れてると滑る。
滑ってコケタみたいな感じだったのが昨日のNEXONさん・・・メンテが早く終わってらっ Σ( ̄□ ̄;)と思ったら。
各サーバーでCh消失事件が多発!⇒仕方なく臨時メンテ (T△T) と言う最低な王道パターンを歩んでるし。

こんなんで、もうスグ正式サービス開始から四周年とか信じられないのですが (/ω\) Oβ 並みの運営でしょ?
ナンか最近おかしいですよ ゛(・・ ンッ?プログラムにはバグ・・例の農場問題、サーバーは落ちるしダメじゃん。
ラグは慢性化してきてるし ( ̄~ ̄;) ゲームとしてマビはとっても面白いと思うのだけど運営がしっかりしなきゃb

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


さてさて、今日も愚痴から始まってしまった upipi さんの電脳絵日記なのですが (〃_ 〃)ゞ 何時もの事だな。
昨日も綴りましたが、マスター様からのプレゼント♪タイアップ商品のサングラスでチョイ悪風味に (■-■メ)
しかしです・・見習い錬金術師の服って、ブーツ系は恐ろしい事になってしまうので悩んでいたんさっ α~ (ー.ー")

wiki 先生で色々調べてみたら [壁]_・)b 今回のタイアップの制服?の靴が良さ気な感じ・・早速1Chで探すw
シャナの服に付いてくる靴だと、裾から足首が出なくて丁度良いとの情報だったのでよ (≧ ≦)Ω 見付かんネェ!
ネタの為だけに必死に探す私ってダメ人間まっしぐら (゜▼゜*) 2箇所でしか売っていなくて1K安い方で購入w

悪者みたいな-upipi-・・・

染色しようと思えば革パレットみたいで・・黒は1/5 (ρ_;) 4本目で納得が出来る色に染まりましたが一応b
コレで一人寂しくマトリクスごっこしましょう (■-■メ) ・・・っで画像のタイトルにご注目下さい!取ったよコレw

懲りずにサッキュンの調教をしよとラビに潜っていたら、最近防護壁を上げているお友達が!ちょっとお願いb
upipi の支援要請に、同じアイテムを落としてボス部屋付近までお馬さんで走ってきてもらいましたありがちょ~∞
しかしです・・サッキュンって防護壁を迂回して追いかけてくるんだよ!Σ( ̄□ ̄;) 柵をタゲらないんだけど?

タイトルげっちゅ!!

お友達が水鉄砲でタゲらせて柵を攻撃させてくれて、何とかサッキュンを捕らえる事に成功しました (≧ ≦)Ω
因みにエサは約50個ちょっと消費で成功したにょ d(-_☆) 防御壁ってスゴイなぁ~って思ったよ今回の事で。

捕らえたサッキュンとb

実は私知らなかったのですが ヽ(~~~ )ノ ボス(サッキュン)を捕らえたらどうやって出れば良いの?と思ってた。
成功した時の画像をご覧下さい (;¬_¬) 捕らえた瞬間 upipi の頭上に宝箱の鍵が!褒章部屋も開いてましたb
捕らえたサッキュンさん・・何故か突然魔法を詠唱してみたり ( ̄□ ̄;) 謎の行動をするのですよ・・恐いよw

お友達のレポさん

お手伝いして下さった仮名レポさんと記念撮影 ( >_[・]) 本当に助かりました!ありがちょ~∞♪感謝感激です!

タイトル欄

ディフェンスを上げていない upipi さんには使い辛いタイトルみたいなのですが ( ̄-  ̄ ) でも嬉しいですコレ♪
徐々に埋まってきてるタイトル欄をみてニヤけてる私って (〃∇〃) エヘヘ、明日は象さん頑張って捕らえようかと。


そんな感じで upipi さんと平行しながら、次女さんも累積稼ぎの為に稼動中なのですよ現在 [壁]_・)b うん一応。
末っ子ちゃんは目標Lvに達したので転生待ち、ジャイ子ちゃんも同じく転生待ち・・三女?放置しっ放しですがw

臨時メンテだとぉ!?

この時午後6時半を回っていました!30分も無く臨時メンテとか・・どんだけ慌ててるんだNEXONさんってば?
何故臨時メンテなのかも判らぬまま速攻で影ミッションを終わらせてログアウトしてみると、前書きの事態に・・。
今回も消失したChに居た方々の装備消えたらしいですねぇ ((( T_T) 私だったら立ち直れないですよホントに。

そして夜になってから又次女さんで影を周回していたのです・・そしたらアンドラスさんがタルティーン2HSを・・。
「貴女から貰った大切な武器なのに><;なんで削るのよぉぉ!!」元が10しかないからねぇ ┐( ̄ー ̄)┌


とりあえず今日も次女さんメインでチョロっと遊んじゃいましょう ヽ( ´ー)ノ 皆様も良い三連休をお過ごし下さいb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
誘惑おめっとぉ!
防御上げてなくてHP低いなら、逆に使いやすいかもしれませんよ?
デッドリー仕様に持っていけばいいのです!
いいなー。
クリティカル仕様の武器を持てば楽しいことになりそうですね!
2009/03/20(金) 22:14:52
URL | 網世遊人 #lVjAIwTo[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
壁のお陰で取れたも同然なのですよ (〃_ 〃)ゞ エヘッ >網世遊人さん

HPは中途半端にあるので f(^^;) デッドリー仕様?とかは無理そうです。
一応クリティカルを上げてはいますが・・正直期待はしていないのです (/ω\)

そもそもクリティカル率が低いのですよ [壁]_・)b 20%位しか無いですから。
主力武器がグラなのも関係しているのかなぁ?
2009/03/21(土) 06:48:33
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

