電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/24 Tue
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ どもどもプチ廃人の upipi です・・自分で言うなよ、相変らずマビっていますがちょと微妙。

長女 upipi さんのG8を終了しメインストリーム系は完全制覇! d(-_☆) と思っていましたが・・残ってるじゃん。
G9でも最近実装されたスピンオフがある様に、G3終了後のオマケ?ダークナイト・クエしてないや私ってば。
まぁ近接系の upipi にはDKは合いませんけどねぇ ( ̄~ ̄;) しかも鎧の呪いでライフが減っちゃうし最後には。

そうとは知らずに三女さん(お店キャラ)をスキップでDKにしちゃった事もありましたが ヾ(´▽`;)ゝ 憧れたのb
ギルドで唯一のDK様がかっこよくて [壁]_・)b まぁあの方は最終形態まで進化しちゃっていますけどネェ (*´ー`)
昔からさりげなく助けてくれる頼りになる方だったので (〃_ 〃)ゞ 近接魔法師みたいな感じなのかな?多分。

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb




先日から時々お伝えしていましたが、末っ子を目標Lvまで上げたので次は次女さんのLv上げに勤しんでみたb
上でも綴っておりますが、ちゃんと育ててるのは長女・次女そして末っ子・・多いよ ヾ(´▽`;)ゝ 三女は放置ですw
そこにエルフっち姉妹とジャイ子まで加わっているので、フル稼働しても upipi さんは中々育たない状態になる。

次女も頑張ってますb

一応最低ラインが30Lv/探検12Lvなのですが、出来れば40Lv/15Lvまで上げてAPを稼ぎたいお年頃でw
プチ廃人Lvに育っちゃってるのは upipi さんだけですからネッ (⌒^⌒)b 念の為に、っと言い訳してみる私って。

目標Lv達成b

数キャラ並行してLvを上げていたので、先日の末っ子に続き次女さんも無事目標達成出来ました (≧∇≦)b
影ミッションの初級しか入れない末っ子に比べると、中級に入れる次女さんの方が楽にLvだけなら上げられるb
ミル修練のランク4で行き詰まってる次女さん・・・これで無料転生して少しは楽になるかなぁ?目指すはマスター!


そんな感じで夜にはエルフっち長女でタルティーンへ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛この子は精錬で行き詰まってます・・。
なのでレンジアタックも中途半端で止めちゃってるから(DEXを上げたくないから)、接射が基本なのですよ・・。
でもねぇ弓ってハズレる事が多いから危険がいっぱい (T△T) 暫くはエルフっちでLv上げしてるかもです私。

コイツまだ生きてたんか!?

ネタバレになりますが、アドバンスの回収でINした upipi さん・・・突然ムービーがながれたΣ( ̄□ ̄;)ナニ?
赤毛の脳筋野郎が船に乗って・・旧大陸(ウルラ)へと戻っていった?まだ生きてたんかコイツ!( ̄□ ̄;)

三戦士唯一の生き残り?まぁタルラックマも生きてはいるけど f(^^;) 重度のマナハ中毒で廃人同然だしねぇw
マリーちゃんは可愛そうにヌッ殺されてしまったのか、羽だけじゃなく腹まで黒いモリアン様に別人にされて・・。
G9でルエリは絡んできていなかったので、次のG10?か何かで又コイツが出てくる予感 α~ (ー.ー") だよね。


私信になりますが [壁]_・)b 数件のリンクを追加致しました、一部勝手にリンクしているのでダメなら言ってネッb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
製錬もとい
生産は色々と行き詰ってしまうところがありますよね!
インベとかインベとかインb・・・(以下略
整理しろって話なんですけどねw

それでもソコまでLv上げてるのであれば十分廃人かと思うのですよ!(ゎ
うちのサブっ子達は30位で断念しますからねぇ。
転生の誘惑は怖いのです。
2009/03/24(火) 17:16:08
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
あれぇ?いつの間にかG8終わってらっしゃる?
何はともあれおめでとうございます。

それにしても長女お一人でうちの3キャラ合わせたより育ってるかも?
それでいて次女末っ子エルフなんて凄いなあ。
ちょっと見習いたいものです。
2009/03/24(火) 22:08:11
URL | クレヨン #-[ 編集 ]
コメントどもです f(^^;)
インベントリもそうなのですが・・成功率の壁が立ちはだかっています>網世遊人さん

ミスリルの失敗が稼げないんですよ ((( T_T) かかし装備作っても成功しちゃうw
弓オンリーなウチのエルフシスターズなので、DEXはどうしても欲しいのですよb
なのでマズ初めに精錬を!と思っているのに・・ランク2で詰まってるのです。


そうなのです [壁]_・)b いつの間にか終わらせちゃいましたw>クレヨンさん

クレヨンさんのG7・G8のまとめを読んで、一気に終わらせちゃいました (*´ー`)
皆さんの様に生産系はしない人なので、気が向かないと・・なので育ちますb
どうしても生産をしていると、その分Lv上げの時間は減りますからねぇ d(-_☆)


2009/03/25(水) 10:07:01
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

