電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/25 Wed
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 今日は雨模様でちょと肌寒いのですよ横浜地方、一雨毎に春に近付いているのですネッ。

今日は午前中に友達から電話が・・ ゛(・・ ンッ?「Blog やってるって言ってたけどさぁ、HP作れるぅ?」はぁ?w
ちょっと待て!ヾ(´▽`;)ゝオィオィ Blog とHPじゃ全く別モノでしょ?世の中にはその位の感覚な人も居るんだねぇ。
私にHPなんて作れる訳ないじゃん ヽ( ´ー)ノ 丁重にお断りさせていただき・・・午後から暇だから遊びに来いと!

雨降ってるからイヤ~!っと本気で断った upipi さんでした (゜▼゜*) 一体ナニを考えてHPなんか欲しいのか?
まぁ Blog と違って頻繁に更新しなくても良いかもですが ( ̄~ ̄;) 確か前にも同じ事を言ってきた事が・・(謎
私の場合、この Blog は電脳絵日記と言う位置づけですから (´~`ヾ) 目立ちたがり屋なのかもって知ったしw

アクセス数に一喜一憂しちゃう程この Blog にハマってる [壁]_・)b 最近飽きられてきているみたいだけどネッw
まぁ所詮は自己満足の世界なので仕方が無いと思っていますが ((( T_T) それでも続けられるのは何だろう?
結構 Blog を通して知り合った方々が多くいらっしゃるし (*´ー`) お正月以降連日更新も続けてるし!中毒?



さて前置きが長くなってしまいましたが、マビネタに参りませう (⌒^⌒)b っと言ってもネタがないんですよ実は。
それは何故かと言いますと [壁]_・) 私の長女キャラ upipi さんは、アドバンスの回収でしかINしなかったのです。
っで稼動していたのはエルフっち長女さん (/-_・)/D・・--- → (;/゜o゜)/ グハッ!影ミッションの周回だけですが。

最近気分が乗らないのか?シャカシャカしていないので鉱石の欠片も集まらないから、精錬の修練で頓挫中w
そろそろ本気でシャカらないと・・α~ (ー.ー") とは思っているのですが、ミスリルの失敗が埋まらないんですよ。
全身かかし装備+兜にノルマン(DEX-)+万能なべにもDEX-のエンチャを付けても成功しちゃうなんて。

変身スキル7へb

なのでレンジ等も上げられず・・AP貯まりまくりんぐ!Σ( ̄□ ̄;) それでも未だLvを上げる私って・・廃人か?
しかもコレ・・ランクUP可能になっている事に気が付かなくって ((( T_T) もしかしたら数Lv無駄にしたかも。

先が長いですねぇ・・・

ランク5になると又一段変身姿が変れるのですが・・先長っ!ヽ(・_・;)ノ まぁ気長に育てて行きましょうネェ。
そう言う事で、今日もエルフっちで影ミッションを周回してみようと思っているのです (/ω\) ネタがないよねぇw


そうそう (〃_ 〃)ゞ 勝手にリンクを追加しましたが・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来てないb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。

っと言う事で、今日もマビラー upipi のプチ廃人日記を読んで下さり感謝です~♪それではまたです [壁])≡サッ



FC2ブログランキング


↑私的には (〃_ 〃)ゞ コレが一番押して欲しいかも♪宜しければポチっとなを\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
珍しく折り込んでないね
HPの更新が疎かになっている網世です。

うちのエルフっ子こと成恵はDEXを0にする事が可能なのですが、インベの関け(略

最近は農場LIFEだったのでわたしも育成を開始しないとなぁ。
2009/03/25(水) 18:18:34
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
折り込んでない・・あぅ?続きを読むの事でしょうか?f(^^;) >網世遊人さん

恐らくそうだろうと言う事でお返事を ヾ(´▽`;)ゝ ネタが無いから短いのw
なんて単純明快な (´~`ヾ) ある程度画像と文があるなら続きをにしてますb

多分転生直後ならば、DEXゼロに出来るハズなのですがエルフっちもb
しか~し!肝心のミスリルが集まりません ((( T_T) シャカシャカしなきゃだゎ。

2009/03/26(木) 10:49:38
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

