電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/28 Sat
今日はお婆ちゃんとお買い物に行ったりしていた upipi さんです、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪生きてるよ~w

お出掛けした時に、普段なら絶対に見向きもしないモノに心引かれてつい (´~`ヾ) ガチャガチャって言うのアレ?
200円投入してカプセルが一個出てきます [壁]_・)b 中身は可愛いストラップ♪舌をペロンっと出したアノ子のだb
upipi さんが何故か大好きなペコちゃんのストラップですた (//∇//) 実はかなりレアな人形も持ってるのさw

お菓子のオマケなども結構集めた時期もあって f(^^;) 流石にフルコンプまではしませんでしたけどネェヽ( ´ー)ノ
マビで最初に買ったペットはペコちゃん関連の名前を付けた位ですから ヾ(´▽`;)ゝ グッツに囲まれて幸せ♪
全然関係ないお話からで申し訳御座いません (シ_ _)シ うん嬉しかったから誰かに話したかっただけなんだw

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。




さてさて、マビの話題に参りませう (⌒^⌒)b 一昨日の夜INすると・・・゛(・・ ンッ?緑の彼が二人居るぞぉ!?
2PCで何してるんだろう α~ (ー.ー") しかもChが違うから育成している訳でもなさそうだし・・っと思っていたの。
そしたらナント!Σ( ̄□ ̄;) 遂に農場デビューを果たしたらしく、それで2PCでINしていたのですよ奥さん(誰

いいよ~農場 (゜▼゜*) 100%の成長度で収穫出来て、期限内に売却しちゃえば絶対に黒字収支ですからネッb
実は私も又借りてます (〃_ 〃)ゞ セカンド以降のIDの子ですけど、儲けは度外視で育つのを楽しもうとおもって♪
目指せ農場成金 <( ̄^ ̄)> プチセレブになってやるんだぁ~♪私は時間が有り余ってるから大丈夫なのよネェ。


さてそんな upipi さんですが、相変らず釣りキャラさんを放置していますが・・・修練埋まりませんねぇ ヽ( ´ー)ノ
特にスクロールが埋まりません、もうスグ魚を釣った(5000)が終わってしまいますけど3000近く残ってるんです。
あっ因みに釣りスキルのランク1の修練ですよ [壁]_・)b 釣りマスターを目指して日夜放置されてます…可哀想。

そして昨晩、エルフっちでINすると黄色いお姉様が影世界に残骸集めに行くとかで (^_^)3 速攻CCしますたb
エルフっちは高級に入れないからお手伝い出来ないのです ((( T_T) まだ累積が200程度なのですよ (ノ_<。)

欠片集めの最終回b

いゃまぁ upipi さんは只居るだけみたいな (´~`ヾ) あははっ、完璧に戦力外ですからねぇ火力の低さで f(^^;)
主戦力は緑の彼のサンダー!そして黄色いお姉様のアロリボ!私は邪魔をしながら殴って殴られて ( ̄m ̄*)
高級でコノ硬さ!・・・ハードなんて想像出来ませんけど ( ̄~ ̄;) とにかく削れません敵のライフが・・【><。】

しかも削れたモノもあるのですよ ((( T_T) アンドラスさんにグラを削られた・・耐久減っていたヤツなので辛い。
フル改造一歩手前まで行っていたのに残念至極で御座います o(T△T=T△T)o また1から作り直しましょうねぇ。

あっ・・・またLvUPしち

最後のBOSS戦で少しは良い所を見せようと (/ω\) FHなんてしてみた upipi さん・・・なんとLvUPしちゃった!
さっさと転生しちゃえば?とお思いでしょうが、育てたい子達がいっぱい居るのでせめて20歳アクセまではと・・。

自身初ですよ74Lvなんて ( ̄□ ̄;) ただ以前の経験値テーブルで一度60Lvまで育てた事があるのですが。
自称プチ廃人のマビラーですし (ノ*゜▽゜*)ノ アハッ♪・・・(完全に開き直ってるw)、 何とでも言ってくれぇ~w
来週の水曜で20歳なんだよ upipi さん・・・そしたらアクセ貰えるんだ♪なんだろうコレ ( ̄~ ̄;) フラグ立ってる?

っと言う事で、今日もマビラー upipi のプチ廃人日記を読んで下さり感謝です~♪それではまたです [壁])≡サッ



FC2ブログランキング


↑私的には (〃_ 〃)ゞ コレが一番押して欲しいかも♪宜しければポチっとなを\(^_^=^_^)/ ヨロシクです♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
最近、レベル50までも上げてないような気がする(^^;

いやぁ、目標にしてるスキルのAPが貯まると、
まっいいかなぁって感じで転生させちゃうんですよねぇ(笑)

PS:ブログのタイトルを変更しました♪
2009/03/28(土) 15:40:26
URL | エナミー #-[ 編集 ]
Lv74なんて凄いです。

私なんてLv50も行けば満足なのに・・・

2009/03/28(土) 20:31:10
URL | 紗久良 #-[ 編集 ]
コメントどもです (^▽^喜)
G9のお手伝いがウマウマなのですよ (´~`ヾ) うん>エナミーさん

今回転生から10歳で50レベルになったタイトルを目指した後、そのままですから。
自分自身のG9及びG7・G8も敢行したので、経験値はドド~ン!とねっ [壁]_・)b
そして最近ギルメン様のG9のお手伝いなんかもさせて頂いているので・・ウマウマ♪

リンクの Blog タイトル変更しておきますた (≧∇≦)b


上のコメントでも綴りましたが、そのまま居たら何となくなのです>紗久良さん

いゃ・・ほらっ!20歳アクセが貰いたいだけで放置されてますから ヾ(´▽`;)ゝ
でも平均すれば55Lv位かなぁ一回当たりのLvって ( ̄~ ̄;) プチ廃人ですw

2009/03/29(日) 12:56:24
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

