電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/30 Mon
週明けの月曜日、今日は朝から良いお天気で♪穏やかな陽気に誘われて?お布団干してます(趣味だよw

皆様こんにちゎ~♪( ´ ▽` )ノ 普通にダメ人間化している upipi です、えぇ勿論プチ廃人だったりもしますがb
って言うか家族全体が変ってるんじゃないかと思ったりも・・ ( ̄~ ̄;) だって先日開催されていたWBCなんて…
ウチの家族って野球とか全然観ないから ヾ(´▽`;)ゝ オリンピックだって母が一人で観ていた位だしねぇウチってw

他人と同じじゃなくて良いんです (⌒^⌒)b 自分が良いと思えるなら、多少違っていても全然問題ナシなのですb
他人に迷惑を掛けない!法律等の決まり事を破らない、ならば別に他人と同じ生き方なんて無理にしなくてもネッw
って自分でも何が言いたいのか良く判りませんが ヽ( ´ー)ノ 要するに只の変わり者なんですよ私ってば f(^^;)

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。



さてそんな upipi さんですが、先週末に天上人になってからアルベイDに放置されっ放しです・・[壁]_・)b うん。
コレ以上Lvを上げるつもりは有りませんが、あの世ではナオサポも使えない!そのギリギリ感が堪らんのですb
赤玉Dでは、アーマータイプの骨さんの反応速度の速さにビックリしたり Σ( ̄□ ̄;) 緊張感バツグンでちぃ♪

やっと今頃になって、ガーゴイルとの戦い方もなんとなく分ってきた私って (´~`ヾ) 経験不足全開ですよねぇ。
今暫くは天上人になって、影世界とは全く違うマビ本来のダンジョン戦を満喫してみようと思っています d(-_☆)
それに明日は曜日効果で魔符がポロポロ出るかもだしねっ (≧∇≦)b 修理代なんか普通に出ちゃうしココって。

お金よ!お金!!w

ヒュージラッキーなんて出ちゃうとお財布がぁぁぁ (ノ*゜▽゜*)ノ 嬉しい悲鳴を上げている upipi さんって幸せそうw
しかしながら・・大した物はドロップしないのは仕様ですか?精々ブレスレットや各種ページ程度なのですが・・。
まぁ余りドロポがあっても逆に困っちゃうんですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ なにせ upipi さんはインベがゴミで一杯だしw

しかも!もう少し経てばマビ暦が丸三年になると言うのに、精霊武器を持っていない関係で処理出来ませんw
なので余計なモノがドロポすると困るんさっ ┐( ̄ー ̄)┌ 落ちてるモノを見捨てるなんて・・貧乏性なのですb
マスター様達には言われてるのよ f(^^;) 「ウピチャンは精霊武器作らないの?」って、用意は出来てるのさ2HS!

削れナシで熟練100迄溜めたのを数本持ってるんです実は (/ω\) そのウチの1本は緑の彼が昔くれたヤツb
何故作らないか・・・育てるのが面倒だから!火力が低い upipi で両手剣なんて ((( T_T) 使い道ねぇよ・・。
なのに一時期メインだった2ND IDの子は持っていたりします [壁]_・)b 課金切れてるから育てられないけど。

ヘビーガゴさん

ナンかサンダーの5章がウジャウジャ溜まっちゃって・・あの世で唯一のNPCに売り飛ばしていますが(イラネw
それにしてもガゴさんの一撃ってメッチャ痛いですよねぇ (ノ_<。) 凡ミス・スキルが発動しちゃうと危険が一杯!
ライトガゴでもクリティカルが出ないと1コンボで倒せない upipi さんですから (;¬_¬) ヘビーは辛いのよコレ。


話は違いますが、何時の頃からかティルコネイル北部にあるアルビDの入り口の岩・・無くなっちゃいましたが。
古い方なら覚えてるかなぁ?初心者時代にお世話になるアルビDですが、岩の所為で入り辛かったりしてたの。
しかしエリンの裏世界?あの世のアルベイDはそのまま岩が残っているのですよ、っで試しに掘ってみたw

掘ってみた・・・b

判ります?upipi の足元にあるのが無用の長物・・・日本では実装されていないハウジング関係のお城の材料。
ペットに改造ツルハシまで持たせているなんて (〃∇〃) エヘヘ 、因みにコレってエリンでも採取出来ますよんb
トゥガルドアイルの道際にある岩を掘ると取れます・・・でも邪魔なだけです ヾ(´▽`;)ゝ 4×2マスの大きさww

一体私はあの世に行ってまでナニをしているんでしょうか α~ (ー.ー") ・・反省はしている、だが後悔はしてないw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そもそもネトゲやってる人は
変わり者が多いと思っている網世です(ゴフゴフ
自分で自覚してますからー!昔っから!

アルベイはロクな物を落とした記憶がないのですよ。
本当にマフ目当てですね!
精霊は「グラディウス」にしてみては?
二刀流出来ますし、精霊使いながら修理武器も作れるという。
なかなか良いと思いますよ?
2009/03/30(月) 16:42:11
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
はじめましてぇ
 こんばんわぁ
アルベイってマフがいっぱい出て
 お金がない時とかは行ったりしてますねぇ
 リンクを貼りたいんですけど
 貼ってもいいですか?
 
2009/03/30(月) 20:20:14
URL | さくら #-[ 編集 ]
あの世は、ご無沙汰してますが、ランク3で止めているミルトレを
再開することになれば、再びお世話になるかもしれません(^^)

私も、マビ歴が1年を超えたので、変わり者かもしれませんね(笑)
2009/03/31(火) 06:11:10
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
いぇいぇ世の中が多様化してきた証拠だとおもいますよ~ヾ(´▽`;)ゝ >網世遊人さん

ゲームをしていなくとも、結構変っている方もいらっしゃいますから (゜▼゜*) 気にしな~いw
私にはアルベイDってG1位でしか馴染みがないので・・[壁]_・)b 新鮮なのです。


はじめまして~♪ようこそ (*´ー`) >さくらさん

先日メモ&FLを頂いた方ですよネェ (´・ω・`)モキュ?違うかな?いゃそうですよネェw
一時マビから離れていたのでリンクフリーの表示を消しちゃってて f(^^;) すみません。
リンクは貼るなり焼くなり?ご自由にどうぞなのですよ~♪(ノ*゜▽゜*)ノ アハッ


私も一時期ゾンビ畑のお世話になった事がありましたねぇ>エナミーさん

でも弱体化装備のお陰で、アリ地獄でも修練が出来る事を知り一気にマスターへw
唯一のマスタータイトルなんですウィンドミルが ヽ( ´ー)ノ マズ付けませんが。
皆さん結構アルベイに行かれてるんですねぇ・・私だけか行かないの?ヽ(~~~ )ノ
2009/03/31(火) 07:36:57
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

