電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/03/31 Tue
昨日の良いお天気から一転・・今日は曇り空でチョト肌寒く感じたり ( ̄~ ̄;) こんにちゎ相変らずの upipi ですb

早速ですが気が付けば23000HITを超えていました (◎_◎;) ご訪問下さった方々に感謝の意を表します♪
まるでチラシの裏にでも書いていそうなグダグダ日記なのですが (´~`ヾ) これからもどうぞ宜しくお願いしますb


さて upipi さんが綴る今日の電脳絵日記なのですが [壁]_・)b 大したネタがありません!何してたんだろう昨日?
あっ!そだ d(-_☆) 倉庫キャラのクエスト消化なんてしてたんだった ((( T_T) 道理でSSが少ないと思ったよ・・。
upipi さんは普段が二刀流なので、倉庫キャラの様なメイス+盾と言う過去のマビでは基本だった装備は辛い。

鈍器系の武器って攻撃と攻撃の合間が妙に長くて(動きが遅い?)、流れるような躍動感ってないんですよネェ。
ドスッ!バシッ!ドスン!おっとっと・・みたいな ヾ(´▽`;)ゝ 文字にすると変だけど、多分そんな感じですからw
メイスでの+1打なんて殴られてもオカシクない位の間隔でクリックしますから、正直恐いんですよアレ 【><。】


そして明日いよいよ20歳アクセが貰える upipi さん♪その為に暫く主役の座を譲っていたのがエルフっち長女。
この子は、フィリア実装直後に小船が難破して辿り付いたフィリアで貰ったアシスタントカードが始まりなのですb
麗しのカスタネア様に謁見を許されたその日からエルフ支持 (〃∇〃) エヘヘ 、一度だけ支持を撤回した事が…。

今でこそジャイアントも男女作れますが [壁]_・)b 初めは男キャラだけだったのよジャイって、女は後から実装。
カードを貰ったその場でジャイ支持を撤回し、リアル深夜12時を回ってからフィリアに行って又エルフ支持にb
なので1st IDのキャラでは、長女 upipi さんに次いで古い子なのです (/ω\) いゃ~ん upipi さんお局様じゃんw

つい魔が差してw

そんなエルフっち長女さん、やっと40Lvになったので珍しくフィールドでの狩りに行ってみたのですよ (*´ー`)
前は良くこうして狩りしてたんですよ (⌒^⌒)b 探検クエを絡めてコブラとかサソリをチクチクと狩っていましたb

ひやまトカゲさんが険しいの付いた帽子(ロナが被っているアレ)をドロポするらしいので、チョロっと行ったのよb
っで近くに見えた一角獣にチョッカイを出したら・・弓ハズレ過ぎだろぉ?しかも妙に重たくかんじたのですが…
なんと!この時スグ向こう側に赤ドラさんが出ていたらしくて ヾ(´▽`;)ゝ 一瞬止まったりしてヒヤヒヤしましたw

まぁその程度しかしていないんですよ昨日は α~ (ー.ー") 今日は曜日効果を期待して、アルベイでも周るかもb
っと言う事で、今日もマビラー upipi のプチ廃人日記を読んで下さり感謝です~♪それではまたです [壁])≡サッ



FC2ブログランキング


↑私的には (〃_ 〃)ゞ コレが一番押して欲しいかも♪宜しければポチっとなを\(^_^=^_^)/ ヨロシクです♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
 
 こんにちわぁ(^-^)
 この前ケナイサバンナにいってライオンと
 遊んでたら急に重くなって何かと思ったら
 ウイルス検索?みたいなのが始まっててそのせいでライオンに思いっきり攻撃されて (´;ω;)

 あとメモ&FL送ってないですよぉ
2009/03/31(火) 17:05:36
URL | さくら #-[ 編集 ]
おめっとぉ!
しかし、23000に見えてしまうのはわたしの目が悪くなったからでしょうか・・・?

普段はわたしもエルフ支持ですね。
色々とお世話になってますから!
険しいロナ帽子がそんなところで落ちるのか・・・!
わたしも狙ってみようかなぁ。
2009/03/31(火) 17:56:18
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
かやま と読めなくもない?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ひやまトカゲですか・・・
そういえばそんな帽子落としましたっけね・・・w
私も1つだけ持ってるのですが、
結局使わずに箪笥の肥やしになってます。

そのひやまトカゲですが、
たしか鱗か何か忘れちゃったけどDROPするのですよ。
ものすごく出にくいアイテムなので
もし出たら拾っておくといいかもです O(≧∇≦)O
応急治療のクエストに必要になるはずなので、
持って置いて損は無いですヨ (>▽<)b

- end -
2009/04/01(水) 02:20:47
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
ゲーム中にウィルス検索!・・それは逝けますよねぇ (ノ_<。) >さくらさん

しかも相手はライオンさんと来れば ((( T_T) 普通に痛い相手ですからねぇ。

っですっかり勘違いしてしまって申し訳御座いません (><;)
丁度同じお名前の方からメモ&FLが届いたのでてっきりそうかと f(^^;)
リンクの方もし宜しければコメントのURL欄にでもお願いします 。


えぇしっかりと間違えてしまいました ヾ(´▽`;)ゝ 慌てて修正したですw>網世遊人さん

普段から目で見た情報がスポンジ脳に届くまでに・・別のモノに変換される人なのでw
誤字・脱字なんて日常茶飯事なのですよ <( ̄^ ̄)> ・・(威張るなw

ロナ帽子のドロポ率の低さは異常です (T△T) 心が挫けそうになりますよ・・。


以前は露店でも結構見掛けたのですが・・最近売っていないのです>うぃんどてぃるさん

とりあえず自力ドロップが狙えるモノは、時間が掛かっても狩りまくりんぐでゲッチュw
それと鱗!応急治療のクエストで使うのですよネェ、しかし出ないので有名なのですb
前にギルメン総出でトカゲ狩りをした事もあったほどですから (ρ_;) 大変でした。

2009/04/01(水) 09:33:35
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

