電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/01 Wed
さていよいよ今日から4月ですねぇ (*´ー`) 新学期も始まるし、新社会人の方々もいらっしゃる事でしょうガンバ!

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 何も変らない偉大なる平凡を受諾している?upipi です、うん時の流れに身を任せてますw
既に明日入学式を迎える学校も有るみたいですし、皆様の新たなる門出を祝して ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪
人生山あり谷ありと申しますが ( ̄~ ̄;) 全ての災いから守られ、幸多かれと同じ空の下でお祈り致します。

っとまぁ他人の事を祈っている upipi さん自身は・・・人生崖あり谷ありで ((( T_T) 正直落ちっぱなしじゃないかw
でも上を見たらキリが無いけど [壁]_・)b 下を見たら底が見えるんじゃ?上昇志向まるでナシな私って ヽ( ´ー)ノ
それでもいいのさっ人間だもの ヾ(´▽`;)ゝ 分相応な生き方ってあると思うから、って言い訳している upipi ですb

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。



さてさて!マビラーな upipi さんでも諦め加減なのが曜日効果ってヤツで d(-_☆) とても怪しく感じてるのですb
昨日の曜日効果・アイテムのドロップ率が・・・そんなの都市伝説だよ ┐( ̄ー ̄)┌ 大して変らないもんさっ。
毎週微かな期待を裏切られ続けた私ですから、迷信や言い伝えの様な都市伝説なんて信じないんだからねっ!

しかし!奇跡は起こった ( ̄□ ̄;) 偶然もまた必然であると誰かが言ってたけど・・・そんなの世迷言じゃ?
いぇいぇ [壁]_・)b 人間って基本的に、自分が体験したりしないと信じない傾向が多々見受けられる訳でして。
旧約聖書にも同じ事が書かれていますから、人間の本質って昔から変らないんだなぁ ヽ( ´ー)ノ って思うの。

ロナ帽子げっちゅb

ここ何日か狙っていた通称ロナ帽子!そう易々とは出ないよなぁ ヽ(~~~ )ノ っと思っていたら・・・出ちゃった!
マビって欲しい物を狙っていると、物欲センサーが邪魔をして中々出ない傾向が見受けられるのですが f(^^;)
相当な数のひやまトカゲさんを狩り捲くったエルフっちでしたが、遂にやったよ (≧ ≦)Ω これで帰れるよんw

やっと出ましたb

ホントに出るんだネッ (◎_◎;) ビックリしちゃったよ、日頃の行いが・・ゲフッゲフッ (゜▼゜*) 素直に嬉しいですb
染色してリリナロングとコーディネイトしちゃおっと♪6月7日に向けて既に始動開始している upipi さんなのですw
出来たら今年はルエリにも来て欲しいなぁロナさん (><;) 巨大化スキルを見てみたいですよ一度で良いから。

自分の過去記事で申し訳ないのですが⇒ 昨年のロナの日ユーザーイベント♪ 一昨年の時は遠くから見てたの。
今は右腕も普通に動かせるからチャットも遅いけど何とかなりますが、マウスがやっとな時期だったのですよ。
チャットすら儘成らない状態では参加するのだって躊躇しちゃいます (ρ_;) 今も全然遅いですけどねぇ打つのw


一方あの世に放置されていた upipi さんですが、2ND IDの子の為に黒玉の欠片を集めたりしていたのですよb
昨晩丁度INされていたギルメンの姉御様にも言ったのですが、今回が初めてのアルベイDツアーなのです私w
メインストリームのG1でしか来た事がなかったりして (〃_ 〃)ゞ あっ一度だけ従姉妹とは来たけどソロは初です。

クチチの集団w

クチチなんて殴られても痛くないから (ノ*゜▽゜*)ノ スイッチ全叩きで真ん中でミルしてみた!楽しい状態にww
やっぱりダンジョン戦は楽しいですよ(倒せればw)、影ミッションの様な乱打戦とは違い駆け引きが楽しめるb

普通に突撃バカな upipi さんが、ナオサポが使えないから必死にIBカウンターなんてして丁重な戦いをしてる。
ギルチャで「初心は大事ですb」と言われた upipi さん、「それ以前に私はまだ初心者ですからw」と返したりw
もう少しでマビラーになってから丸三年経ちますが d(-_☆) 普通に初心者さんの方が上手だったりするんですb

クリティカルランクUP

アルベイDに来てから結構ミルでのクリティカルが発生するので、なんと!クリティカルがランクUP可能に!!
でもねっ α~ (ー.ー") upipi さんってクリティカル発生率がメッチャ低いから・・・グラディウスがいけないんだネッ。
でもフル改造したブロソでも50ちょっとしかないから、やっぱりクリティカル発生率は低いです (´~`ヾ) アハッ

ガゴソが出たよ!?

大嫌いなガゴ様がボスな緑玉D、途中でもライトガゴが沸きますが・・・ボス部屋にはヘビー3×ライト5も居る!
多タゲが恐いから、射程改造済みのレザロンで釣ってボス部屋の外で始末していたのですが (´・ω・`)モキュ?
ガゴ様手に持ってるのにもう一つ落としたよ ヾ(´▽`;)ゝ 釣り以外では初めて見たよガーゴイルソードってばw

珍品ですかコレ?

Ait を押しながら拾おうとしたら ゛(・・ ンッ?文字が青いぞ?何かエンチャが付いてるみたいだゎコレ ( ̄-  ̄ )
確認してみると上の画像の様な代物でした!でもさぁガゴソって修理不可なのに耐久が・・治して使いたいな。
曜日効果なんて都市伝説なだよきっと ((( T_T) っと思っていたけど、微小ながらも効果はるのかもですねぇ。

それとですねぇ (#^.^#) 昨年の桜イベントの使いまわしですが、テンプレートも春らしく変えてみましたのです♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今年はお花見ないのかな?
とか秘かに楽しみにしている網世です。
こういうマッタリしたイベントをもっと行って欲しいですね!
2009/04/01(水) 16:35:06
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
帽子&ガゴ剣おめでとうです。

スイッチ全沸きさせてミルで一掃すると気持良いですよね~
私もkamikazeタイプなので機会があったら一緒に何処か特攻しに行きましょう~
2009/04/01(水) 21:01:15
URL | 紗久良 #-[ 編集 ]
帽子げと おめでと~v
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ロナ帽子GET おめでとうございます~♪
鯖が同じならプレゼント出来たのに (;>ω<)/

スイッチのある部屋でミルするときは、
部屋の中央から石投げを使って何個かスイッチを一気に叩き、
敵の「!!」が出てたらミルを準備すると
結構 楽に数を巻き込めると思います。

ミルが発動した瞬間に「石投げ」を使うと
すぐに次のスイッチが叩けますよ (>▽<)b
一度お試しあれデス。

- end -
2009/04/02(木) 03:00:24
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`) ♪
エイプリルフールのイベントなんて要らないから 【><。】 もっとマシな事を!>網世遊人 さん

ファーガスさん降臨の所為でペットが瀕死の状態になってしまいました (T△T)
しょうもないイベント考え付くなよNEXON!<( ̄^ ̄)> 四周年が不安ですw


ミルだけがランク1で、アタkックが低い(英字ランク)なので無謀なのですよ>紗久良さん

赤骨さん程度ならおkなのですけど・・アーマーになると倒しきれませんから・・。
勇敢と無謀の違いですねっ ((( T_T) それでもミルしちゃう私って・・お馬鹿さんw


石投げ!・・・すっかりその存在自体を忘れていました 〇ノ乙 ガクッ >うぃんどてぃるさん

ショートカットにエモーションなんて入れてる場合じゃないですよねぇ ヽ( ´ー)ノ アハハ
何分にも普通にネタな人なので f(^^;) ドコまでが本気なのか私ってw

2009/04/02(木) 08:16:51
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

