電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/03 Fri
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ どもどもです♪なんか朝のウチはFC2の方が障害出ていたのか重くてダメでしたが・・(謎

こんな Blog だけど更新するのが私の楽しみなんだからネッ!しかも打つのが遅いから時間掛かるから困るの。
もっと他の方の Blog の様に簡素にまとめれば良いのでしょうが ヽ( ´ー)ノ 上手く伝えられないから文字が多いw
ゴチャゴチャしていて敬遠されちゃうのは判っているのですが (´~`ヾ) 何分にもコレが私流のスタイルなので。

さて昨日ふと思い立って、中々出てこないのですが三女さんのミル修練なんぞをしておりました ヾ(´▽`;)ゝ又かw
使い勝手の問題から d(-_☆) ウィンドミルは最低でもランク5は欲しいのです私は、通路のミミック一層出来るb
次女さんは鬼門のランク4で詰まっちゃっていますが、一応ランク1を目指して時々稼動中なのですよ (*´ー`)

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。
又もや 大空に舞う桜のように(さくらさん) と ライチのエリン叙事詩 (ライチプリンさん) を追加致しましたb



エルフキャラ以外の全ての子達がウィンドミル・ランク5に達していたのですが・・三女さんは除け者扱いでした。
何故かと言えば [壁]_・)b 店番キャラだったからなのです、いわゆる看板娘だったんだよ♪チルコで出してたのw
upipi さんを初め、人間キャラは全員変身出来るのですが・・・三女さんはその生い立ちから不憫な子だったので。

銀行枠の拡大!及びお店屋さんゴッコの売り子なんて言う使命を与えられていたのです d(-_☆) なので適当にw
20Lv程度でG3迄スキップさせられちゃって、ダークナイトクエもしてウチで唯一の黒い人になっちゃってますb
なので唯一メインストリームをしていない子なのです三女さんは [壁]_・)b 無料転生が来なかったら放置だった。


前書きでも綴っておりますが、最低でもウィンドミルはランク5!そこまでは欲しいと思っているのですよ私はb
ランク5あれば通路の敵(四隅のミミック)が範囲内で一掃出来るからです (≧∇≦)b ランク6じゃ届かないの。

ミル修練にて昇天・・・

まぁ何時もの事ながら・・・ミル修練では付き物の、倒し切れずにデッドリーの所を殴られて昇天 (o_ _)o ~ †
なんと言っても弱いですから三女さん ((( T_T) アタックがやっとDランク程度ですし・・火力の低さが自慢ですw

復活した怪しい子w

ムカツク例のイベントが終わっていて良かった ヾ(´▽`;)ゝ コレでファーガスが沸いたら私キレそうですマジでww

転生だけして放置されていたので・・・Lv1からだったのですが、ランク9⇒ランク5迄UPする間にLv15になった♪
時間的にはリアルで1時間半位かな?困難鎧&害篭手&深海ナベと言う弱体化装備のお陰で楽勝ですよ♪♪

一気に9⇒5へb

弱体化装備の組み合わせで敵の強さを調整できるなら、アリ地獄は修練には最適だと思っているのです私は。
狭い範囲にワラワラと沸いてくれるので (((p(>o<)q))) 多数の敵を埋め易いんですよココ!っであっと言う間に5!
皆さん結構ミル修練で困ると聞いていますが、私のキャラってみ~んな弱いからココで十分なんですよ f(^^;)

火トカゲはけーんw

ムカデやコウモリが落とすのは殆んどがゴミですが ヾ(´▽`;)ゝ 昨日は一つだけ宝箱の鍵が出た!珍しい事でw
宝箱ゾーンを探しにウロウロしていたら・・・Σ( ̄□ ̄;) 壁の向うに火トカゲさんが居た!危うきに近寄らずb
ってか三女さんの格好が怪しすぎる件に付いてはツッコまないで下さい (/ω\) 本当は可愛い子なんですよw

やっほー!宝箱だーb

あった!宝箱ゾーンはけ~ん♪ヽ(*^。^*)ノ 夢と期待に胸を膨らませながら一目散に駆け寄る三女さんですw

開けてみた・・・

間違えて狙っていたのとは違う箱を叩いてしまったけど、まぁいいや~って開けてみたら・・・ハズレですた (T^T)

しょぼーん・・・・

こんなんイラネェよ!こんなの被ったら余計に怪しくなっちゃうじゃん 【><。】 思いっきりハズレでした宝箱さん。
期待したダメなんでしょうねぇきっと ((( T_T) 物欲センサーが邪魔をするのですよ・・・お洋服とか欲しかったw


そして今回のミル修練の副産物 (⌒^⌒)b 転生の無料化後2回転生させたのでアレが一段ランクUPですよ♪

ソウルオブカオス!

ランクAからは容姿が変るので 。('-'。)(。'-')。ワクワク♪でも余り期待はしてないんだ・・・パラも二段目アレだし。

ブラックナイトへb

ぐぁぁぁ~ダークサイドに堕ちて行く感がひしひしと ( ̄□ ̄;) ブラックナイトになっちゃいますたよ三女さん。

虫っぽくなった?・・・

なんかチョット虫っぽく感じるんですが (〃_ 〃)ゞ 悪そうに見えるし・・・最終目標はカオスナイト!遠いなぁ・・。
長女 upipi さんですらやっとホーリーになれた位ですからねぇ、三女さんが進化するまでマビ続いてるのかな?


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ミル修練シンドイです
明日の転生で「幼いタヌキ」が発動するのでBOSSトレに励もうと思っている網世です。
ミルは最低でも5は欲しいですよね!
始めたころはHP減るっていうだけで敬遠してたのが今では嘘のようにお世話になってます。
山場のランク4を抜けると気分的に楽になるそうなので気合い入れますけどねw

変身もので思う事。
ファルコンとDKは初期が一番良くない?とか思っているのです。
性能では無く見かけですけどw
2009/04/03(金) 15:59:21
URL | 網世遊人 #-[ 編集 ]
別キャラまでミルトレとは恐れ入りますw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私はサブまでは手が回ってません;;

もしミルを使っててデッドリでやられる事が多いなら、
LPを1に調整すると楽になるかもしれません。
ミルを連続9回までならライフを減らさずに使えますし、
ダメージを受けても100%デッドリーで止まるの
でライフ10Pで完全回復が可能ですよ (≧∇≦)b
参考までにどうぞ。

- end -
2009/04/03(金) 21:10:44
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
カオス!
ダークナイトといえばIntとインフラブラック。

こんな僕は間違っていますでしょうか。
さて、初めてのコメントですが、
少し以前から読ませていただいています。
それでは以後、よろしくおねがいしますー。
2009/04/03(金) 22:47:37
URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集 ]
コメントどもです (≧∇≦)b
フル改造ブロソを装備して、ギリギリなんとかルンダ通常を周回出来た頃。
各スキルランクは殆んどがCかそれ以下だったのですが・・そこからミルだけをb
なので他の皆さんが言うほどには修練キツクはなかったのですよ私は f(^^;)
でも毎日キア下級とか周っていましたけどねぇラゴが良かったので> 網世遊人さん


ライフを1ですか?!デッドマンでも貼るのでしょうか α~ (ー.ー") 中々ES見ませんが。
通常の事故だと思う事にしています(ミル修練時のデッドリーから昇天は)ヾ(´▽`;)ゝ
そんな事ばかりしているか、長女が育たないんですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 判ってるんですb
メインIDのキャラ全員の累積を合わせると、1500を超えていますから (゜▼゜*)アハッ
基本的に気が多いタイプなんですよ私ってば (//∇//) >うぃんどてぃるさん


はじめまして♪こんなグダグダな日記ですが f(^^;) どうぞ宜しくなのですよ~♪
インフラブラック・・・人体模型の様で恐いんです (ノ_<。) しかもランク1でしょ?
upipi さんでさえやっとランク5なので、ドコまで育てられるか・・頑張りますb
一応ホーリーが目標だったので、カオスを目標にしようと思っているのですよ。
これからもコメントはお気軽にどうぞ~♪>もみじぃいさん

2009/04/04(土) 09:16:47
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

