電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/04 Sat
新社会人の方や大学生になられた方には初めての週末ですねぇ♪もう既にお疲れモードだったりしますか?

そんな浮世の風などドコ吹く風?っと相変らずの upipi ですこんちゃ ( ´ ▽` )ノ ♪皆様ホントにお疲れ様です。
今は気を張っているから大丈夫だとは思いますが ( ̄~ ̄;) 既にGWが待ち遠しいと言っている方もいますしw
無理せず怪我せず (⌒^⌒)b 頑張り過ぎない程度に頑張って下さいませ、壊れちゃったら元も子もないですしb

さて、この Blog 開設二周年記念の為に【10歳でレベル50になった】タイトルを目指した5回目の転生でしたが。
早いもので今週半ばには20歳アクセを・・期待はずれだったけどねぇ ((( T_T) ソコまでに75Lvになったのよ!
っで流石にコレは転生した方が良いのでは α~ (ー.ー") っと思い、昨日のウチに10歳児になりましたヾ(´▽`;)ゝ

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。
又もや 大空に舞う桜のように(さくらさん) と ライチのエリン叙事詩 (ライチプリンさん) を追加致しましたb




今回は別に10歳児から育てる事もないので [壁]_・)b 加齢AP狙いで昨日通算6度目の転生を・・まだ6回!?
昨日頂いたコメントにお返事を打っていて思ったのですが、メインIDの子達全員の累積を合わせるとそれなりにb
トータルで1500チョットになります d(-_☆) 2ND等のサブIDまで加えれば、約2000近くまで・・結構あるな私も。

ペットも欲しい!(><;)って言うのしか買わないし、課金サービスも時々切らしちゃうし・・と余りお金使わないb
なので upipi さんの転生もカードを購入したくないので少ないのですよ ヾ(´▽`;)ゝ 無料転生バンザーイ!ですw

転生しまーす

転生回数5回、累積Lv335・・・キャラ作成時からなので6回育ててるんですよねぇ?平均55.83Lv・・廃人?
昨年末にLvUP時の必要EXPが下方修正される以前でも50~60Lv位は (´~`ヾ) 今回は75Lvだしねぇアハハw
しかも後半は次女以下の子達を育てながらでしたし ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛集中していたらもっとLv上がってたかも。

当然無料転生ですわよw

一度目の転生時に今の容姿に変えたキリで、それ以降一度も容姿の変更はしていないのですよ upipi さんってb
なので常にベーシックカードで転生していましたが、転生無料化に伴い各種サービス課金のみになっちゃってる。

ソウルストリーム

容姿の変更ナシで最後の場所を選べばおk♪うははwむへへへへw (゜▼゜*) 久し振りにチビっ子になるよん。

チビっこになっちゃったw

実は upipi さんはチビっ子きらいです 【><。】 それはミルの範囲が若干狭くなるから!弱いのにミルが好きなのw
うん多分私って他のゲームで言う地雷タイプなんでしょうねぇ ヽ( ´ー)ノ 弱いクセにすぐにミルしたがるからさっ。
っでライフが減ってる所を殴られて昇天 (o_ _)o ~ † あはっ完全にPTプレイには向きません♪ソロ志向だからb


upipi さんを転生させる準備として、コール村に駐在している遺物管理係に補充する為にエルフっち次女出撃b
しかしですよ!なんと課金が切れてカバンが閉じてるじゃないですか!?Σ( ̄□ ̄;) すっかり忘れてたよ。
お正月の福袋を三つ買ったのです (≧∇≦)b ファンタジーライフを♪それが昨日までだったのですた・・ガクッ。

普段からWMを買い置きしてあるので d(-_☆) キーボードの下に隠してあるから速攻入金してサーブス復活b
皆さんは何ヶ月も先まで課金されたりするのでしょうか?私は使う時に使う分だけしか入れない人なので f(^^;)
っで足の速さと弓での接射でイモムシなんてぶっ飛ばせ~♪☆○( °ο°)oドカッ!っとやっていたらテロップが?

巨大ライオン・・・

巨大ライオンさんがぁぁぁ!何故かこの時始めは人が少なくて・・後で知りましたが巨大ワニと平原竜が同時に!
早速ナオさんのお世話になってしまっています (/ω\) 巨大ライオンってスグに全負傷にされるから痛いですよ。
お土産は・・・ゴミの様なモノでしたが、楽しかったのでよしとしましょう (≧ ≦)Ω 機会があれば又行きたいです。

さてさて、INしたら即11歳に加齢しますが [壁]_・)b マズはフィリアに行って精錬の失敗でも埋めてこようかとb
えぇ先日からシャカシャカ専用キャラで集めておき、フィリアに駐在させてありますから ヾ(´▽`;)ゝ 用意万端♪


今日は余りお天気がスッキリしませんが(横浜地方)、どうか皆様も良い週末をお過ごしになって下さいませ♪
っと言う事で、今日もマビラー upipi のプチ廃人日記を読んで下さり感謝です~♪それではまたです [壁])≡サッ



FC2ブログランキング


↑私的には (〃_ 〃)ゞ コレが一番押して欲しいかも♪宜しければポチっとなを\(^_^=^_^)/ ヨロシクです♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

