電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/06 Mon
四月も第二週を迎え、いよいよ今日辺りから小中学校も入学式が (*´ー`) 新入学&進級おめでとう~♪ねっb

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日は絶好の入学式日和になっている横浜地方です、うん朝から良いお天気で♪
春休みもこれにて終了~[壁]_・)b みたいな感じなので、そろそろ昼間からの1Ch満員表示も無くなるのかなぁ?
まぁコレと言って欲しい物はないのですが、ウインドショッピング風にウロウロするの好きなので (〃∇〃) あははw

さて、転生したプチ廃人 ヾ(´▽`;)ゝ 昨日綴りましたがG9の完了ボタンで一気に20Lv!そして影クエで30超えw
そんなプチさんですが困った事にメテオが上手に使えなくて (ρ_;) 自分はおろか味方まで全滅させちゃった。
指定範囲なんて飾りですねっアレ ( ̄~ ̄;) 相当離れていても危険がイッパイです・・・金竜狙ってるのか!?

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。
又もや 大空に舞う桜のように(さくらさん) と ライチのエリン叙事詩 (ライチプリンさん) を追加致しましたb



一昨日の晩、「転生したよぉ~♪」と言うプチさんを影に連れて行ってくれたのは緑の彼と姉御様 ヽ(*^。^*)ノ
何度目かに入ったのは【挑発:高級】・・・お二人には高級位は普通なのでしょうが、プチさんには硬いのよ (T^T)
初心者さんに毛が生えた程度の火力&防御しか持ち合わせていないプチさんですから、逝くよ~† 逝き捲くるw

挑発クエをした事がない方もいらっしゃるかもなので一応 d(-_☆) 円形に柵で囲われている中での戦いですコレb
しかも私から見て敵は全てBOSS表示!最後に一人づつ中に入れられて対決しなきゃ 【><。】 倒せないよプチは。
でも裏ワザで助けに入れるのです [壁]_・)b ファイナルヒットで柵をすり抜けられるのですよ!瞬間移動だから?

最後のボスとの戦いでメテオを使って見る事に・・・それが間違いだった ((( T_T) 範囲を向こう側にしたのに。
味方のお二人まで巻き込んでしまい、挙句の果てには自分まで直撃を受けて昇天 (o_ _)o ~ † ゴメンなさい!
っで昨日も影っていたのでメテオの練習?をしてみたりしたのです d(-_☆) そしたら結構いい加減なの範囲が。

笛を吹く少女w

シャドウウォーリア退治:高級での実験です、最後の壁に埋もれた状態で角笛を使用しています(画像参照b
部屋に入った時、BOSSは丁度真ん中辺りに居るのですがメテオの範囲指定の中心をそれより向こう側にして。

メテオ!

視点を上空に移せば金竜のアドゥニエルが!メテオを降らせながら・・・コッチくんなぁぁ o(T△T=T△T)o ヒィィ
自分からかなり離れた地点に範囲指定したにも拘らず、プチさんの目の前にまでメテオが降ってきやがります!

メテオKOEEE!

この画像だと壁の中に居ますが、実際には壁に半分埋まっている状態です [壁]_・)b 透過されてる状態です。
何度目かにメテオを試した時、プチの横に居たお馬さんがメテオを食らって吹き飛びました!Σ( ̄□ ̄;)グハッ
相当離れたツモリでも目の前にまで降ってくるなんて信じられない ┐( ̄ー ̄)┌ メテオ危険過ぎますよコレ。

37Lvになったよぉ

メテオを何度か使ってみて思ったのですが α~ (ー.ー") これもしかしてアドゥニエルが移動しながらメテオしてる?
飛来した時自分の方向に向かって現れるので "ε(・ω・)3゛ そこから徐々にコチラ側へ移動してきてる感じです。
実際最後の画像では、向こう側にはメテオが降っていません!コチラ側だけ・・・狙ってるだろ金竜ってば【><。】

いま少し実験してみたいと思っていますが ( ̄~ ̄;) 正直言ってメテオのご利用は計画的に!みたいな感じb
しかし高級の敵が硬いプチさんですから (/ω\) 余り数をこなせないのが難点かと、火力の低さが自慢ですw


っと言う事で、今日もマビラー upipi のプチ廃人日記を読んで下さり感謝です~♪それではまたです [壁])≡サッ



FC2ブログランキング


↑私的には (〃_ 〃)ゞ コレが一番押して欲しいかも♪宜しければポチっとなを\(^_^=^_^)/ ヨロシクです♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なんと@@

うぃんさんのところから見させてもらっているプリンと申しますはじめまして^^

気がづいたら追加してくださっていてびっくりですありがとうございます^^
2009/04/11(土) 03:21:56
URL | ライチプリン #.vjKhiP6[ 編集 ]
見付かっちゃいましたか? [壁])≡サッ
初めまして (//∇//) こんにちゎ~なのです♪

コチラこそ何時もお邪魔させて頂いております f(^^;) コッソリとヒッソリとw
4/1のにまんまと引っ掛かった位ですから ヾ(´▽`;)ゝ 内緒ですけどねっb

勝手にリンクしちゃってスミマセン!(><;) コッソリと貼っていたのにバレるなんてw

2009/04/11(土) 11:00:59
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

