電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/07 Tue
横浜市では昨日が小中学校の入学式だったらしいですが ヽ(*^。^*)ノ 皆おめでと♪頑張って生きて行くのよb

こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 自分の時の事なんてすっかり思い出せない、スポンジ脳な upipi さんですが気にしな~いw
東京方面では中学は今日なのかな?期待と不安を抱きながら、みんな頑張り過ぎずに頑張るんだよ [壁]_・)b
慌てて生きてもゆっくり生きても d(-_☆) 人生は一度きり、キリギリスになんて成らずにアリになろうよ (*´ー`)

さて、一体何が起きているのか ゛(・・ ンッ?昨日のご訪問者数が普段の二倍!?な・・・なんなの一体コレは?
アクセス解析を見てみようとしたら・・・壊れてるし、1日以降のアクセスが表示されないから分りません ( ̄~ ̄;)
こんなグダグダ日記なのに、申し訳ないやらありがたいやら (´~`ヾ) これからも日々グダグダと精進致しますb

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb


☆勝手にリンクを追加しましたが (〃_ 〃)ゞ ・・・今の所「ナニ勝手にリンクしてんのよ!」とは来ていないですb
でもウチはちょっと・・っと言う方がいらっしゃいましたらコメントででもお申し出下さいませ m(_ _)m よろしくです。



さてココからは何時もの様にグダ~っとマビネタでも (⌒^⌒)b まぁ色々な方が Blog 等で綴られておりますが。
なんでも次回UPデートで四周年イベントや日本独自のMAP等が来るらしいですけど、私的には綿あめ羊が♪

一昨年の秋にあったイベントです綿あめ羊さんモフモフ大会 ヾ(´▽`;)ゝ 未だに1キャラ分のインベが綿あめw
それと同時にあったお菓子の木で貰えたのがネコ服!どうやら今回の日本専用MAPで貰えるのかな??

着ぐるみw

帽子は何種類かあって、ネコ服・ネコ手袋・ネコ靴(足)を揃えれば完成♪これで貴女も可愛いネコに (=^・^=)♪
確かこの時のイベントで、ゴーストローブやウサ耳等も交換できたのですよ (≧∇≦)b 山の様に持ってる私w
ウサギさん服のセットもちゃんと残ってるのですが (//∇//) まず着ないんだけど一応ネッ、期待しちゃうです。


転生して調子に乗ってる自称プチ廃人の upipi さん、昨日は余り・・いゃ殆んど出番がありませんでした f(^^;)
エルフっち長女の追い込みを優先したので [壁]_・)b まぁ夜遅くになってからプチさんもINしたですけどねぇw
しかも姉御様からヒーターシールドを頂いてしまって Σ( ̄□ ̄;) ドロポしたらしいんですよ!すごいなぁ~。

近接は全く無視しているエルフっちですが、レンジも中途半端なままで止めちゃっているのでとても弱いのです。
シャカシャカしてミスリル集めないと ((( T_T) 精錬のランク2で詰まっちゃって・・ランク1のDEX+10が欲しい!
なのでメイキングマスタリも低いからスタミナも持たないし、レンジは上げられないしでもうグダグダな子です。

トカゲ狩りでLvUP・・・

険しい付きのロナ帽子を狙って狩り捲くっていたひやまトカゲ、影ミッションするより気が楽なので連日狩りをb
ウルラに対して新大陸側のモンスターは生息分布状態の範囲が広いですが、エルフだと足が速いから大丈夫。
しかし一個出してから、以降全く出る気配すらありません帽子・・・アレって本当にレアなのかもって思い始めたw

レネス島の一つ手前のマナトンネルから南下して狩りをしているのですが、その付近には一角獣やイノブーも・・。
一角獣のイクシオンから初めてのドロポ・・・イラネッ ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ 、大工用作業服なんてどうしろと?f(^^;)

コレは要らないよねぇw

この付近で狩りをしていて思うのは d(-_☆) フィールドなのに位置ズレが酷い!MOBが前後に瞬間移動するw
上空にワイバーンが居るせいなのかな?実際に居る場所と表示されている場所が違うらしくレンジも当らん!
イノシシやトカゲならば接射でも行けるのですが (/-_・)/D・・--- → (;/゜o゜)/ イクシオンは危険過ぎるのでパスb

ひやまイノシシから!?

イクシオンに殺られてむしゃくしゃして・・・あぅ?なにかドロポしましたイノブーから ( ・(OO)・ ) もしやコレが!?

こんなの出ました!

拾って確認したら上の画像のでした (≧ ≦)Ω いまいち価値が判らない人なので、一応ペットに仕舞っておいたb
でもコレで終わらなかったんですよ!ヽ(・_・;)ノ 火曜日を待たずしてドロポ運を使い果たしてしまうなんてねぇw

出たよ!ゴシックベーシック

なんと!ゴシックベーシックスーツなるモノまでドロポしちゃって ( ̄□ ̄;) どうしたんだ?プチも驚きですww
しかしこの服男物・・・年齢制限付きで魔法防御までも ( ̄~ ̄;) って事はフレッタちゃん修理なのかもですねぇ。
丁度兄のキャラが着れるので進呈しましたけど [壁]_・)b プチにしては脅威のドロポ率!終わったな多分 (*´ー`)

それで昨晩は染色祭りをしていたので、プチさんがINしたのは夜の11時頃 ヾ(´▽`;)ゝアハハ 早く寝ろよ自分☆
始めはギルメンの皆さんとは別行動で影していましたが、お誘い下さったのでCh変更して合流~♪(//∇//) エヘッ

みんなと影ミッション

珍しくサブマスさんが!一応モザイク処理しておきました (゜▼゜*) とにかく悪ふざけする人なのですよこの方b
防護壁で囲った中でゴレムを操作しているお二人を、有ろう事か地雷で吹き飛ばしたりしていましたから!w
なのでモザイク処理しておきました (ノ*゜▽゜*)ノ でも実は元ギルマスさんなんですウチの、でも今は危険人物w

結局皆さんと遊び終えて就寝したのは12時半を周っておりました ・・・(‐‐).。oO 今日は寝坊しちゃった私♪
でも皆さんのお陰でプチさんもLvUP出来たし、楽しかったのでヨシ (≧∇≦)b としましょう♪また遊ぼうねぇ~。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
たまにありますね!
こんなに出るものなのかとw

寝る時間は4時とかに寝るバカがココを通過いたします(ゎー
2009/04/07(火) 16:22:05
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
私的にはどうでもいいモノならたま~に有るのですが ヽ( ´ー)ノ > 網世遊人さん

でも結局昨日はなにもドロポはなかったので・・やはり運を使い果たしたみたいですb
4時ですか!?Σ( ̄□ ̄;)・・完全に熟睡中ですよ私じゃ・・・(‐‐).。oO

2009/04/08(水) 08:02:36
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

