電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/10 Fri
少し風が強いかなぁ?と思いますが今日も良いお天気です♪こんにち (U・x・U)ノ ワンコ お布団干せないよw

昨日の更新の最後にも綴りますたが、メンテ!異常に早かったのネェ ヽ(・_・;)ノ 1時間しかで大丈夫なのか?
まぁ来週は長そうですからねぇ ヽ( ´ー)ノ 大型UPデートのG10実装でしょ?・・当然不具合発生して臨時メンテw
その辺はいつものNEXONクオリティー♪覚悟はしておかねばですよ皆さん ヾ(´▽`;)ゝ すんなりとは行かんよb

昔ありましたよねっ d(-_☆) 夜中まで臨時メンテでIN出来なかった事が・・・UPデート=不具合発生は基本系?
モリアン様・覚醒していないけどマハ様、そして第三の女神様も御降臨されるみたいだし 。('-'。)(。'-')。ワクワク
新たなメインストリームも来るんだろうし (≧∇≦)b 来週の週末はマビで大忙しかもですねぇ、楽しみですゎ♪

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb




さてマビネタに行く前に一つ [壁]_・)b 非公開コメントを頂いたのですが・・うそんw初めてなのですけれども f(^^;)
今まで自分からはリンクサイトに登録をしてきましたが、サイト側からリンクされたのは初めてですよ ( ̄□ ̄;)
何時だったか?リンクサイト様からのお誘いはありましたが、事後承諾は初めてだよ Σ( ̄□ ̄;) ビックリだゎ。

それがコチラなのですが⇒ オンライン@ランキング! 何故にこんなグダグダ日記をリンクしたのか謎ですが?
しかもチョト間違えてるのでは?マビって3DMMORPGの部類だと思うのですが ( ̄~ ̄;) 2Dに分類されてる。
まぁありがたくリンクを頂戴させていただきますが (´~`ヾ) 勝手にリンクしちゃうのは私だけだと思ってたよw



さてさてマビネタに参りませう (⌒^⌒)b 昨日はリアル木曜日!そう曜日効果の中でも期待度バツグンな日!w
皆さん大好きなエンチャ日でした ヽ(*^。^*)ノ 私もセカンドIDの子のエンチャ修練したりしましたが・・ガガーン!
あるキャラ用に使っているアクセがそろそろヤバさげで (/ω\) 次を作ろうと抽出⇒貼りをしていたのです (*´ー`)

影ミッションの中級シャドウウォーリア退治で時々ドロポするモノを燃やして・・半分位は灰になっちゃったけどネッw
抽出出来たESは、フォックス・冷酷な・オーガそしてお目当てのハムハン!熟練溜めキャラ用なんですハムは。
未転生で高齢キャラ、しかも低Lvなのでハムハン装備を着ければ与えダメ1!相手を選べば被ダメも1なのよb

途中で武器の改造をしても、アクセまでハムハンを付けていれば大丈夫 d(-_☆) 1ダメで延々と戦ってるのです。
只でさえ高齢キャラは熟練が入り易いのに、ハムハン装備+曜日効果でガンガン熟練が溜まるんですよコレb
自動戦闘で完全放置出来るのもポイントです [壁]_・)b 被ダメが1なので自然回復しちゃうから見ていなくてもw


お勧めの場所は upipi さんの第二の古里フィリアにあるロンガ砂漠D♪ココの通常に居る小さいストーンマスクb
消えるタイプじゃないと困るんですけど・・・回復してもらわないと倒しちゃうから (`◇´)b 2PCでPT組んで中に。
入ったらPT離脱させて(経験値が入らない様に)、姿が消える敵に遭遇したら一匹残してあとは殺る!ww

結局昨日だけで次女達用のブロソを4本熟練100に出来ました (≧ ≦)Ω 市販品だから耐久キツイけどねぇ。
私は基本的にレイナルド先生の改造を入れちゃうので、耐久がガクン!と減ってしまうのですよ ((( T_T) うぅぅ。
漆黒のブロソなのでお洒落に良いかなって (〃∇〃) エヘヘ 、あっ!コレを精霊化してもいいのかもですねぇ?(悩



ナンか今日は文章ばかりで申し訳ありません (><;) 熟練キャラやセカンドIDの子は顔出ししたくないので。
一応別IDだから私のキャラだと判らないと思うけど・・一体貴女は幾つIDを持ってるの?ヾ(´▽`;)ゝ ナイショw
っでそんな事ばかりしていたので、upipi さんがINしたのは10時半過ぎてたけど [壁]_・) 影を数周してましたb

こんなのイラネッ!w

何故か昨晩は全然要らないモノがポロポロと ┐( ̄ー ̄)┌ もっと良いモノくだしゃい♪クレクレ君みたいだなw
前はよくティルコでクレクレ君に遭遇したけど、最近は大人しい方ばかりで平和ですねぇ (ノ*゜▽゜*)ノ あははは。

中級なら昨日お伝えしたピコハン装備でボスまで倒せます <( ̄^ ̄)> 無改造ですよピコハン、エンチャもナシb
憧れのお冷お姉様の様にトゲとか貼れません・・・耐久無くなります私が貼ったら、勿体無くて改造も出来ない。

グランビルって・・・ウルサ

変ってコチラは高級のグランビル、コイツってうるさいですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 準備なしでスキル発動といえば!!
ランサー系がダウンしている所を殴りに行くと ☆○( °ο°)oドカッ!ってカウンターがぁ!?信じられないアレ。
回線の問題でもしかしたらダウンしている様に見えてるだけなのかも α~ (ー.ー") すっごく痛いんですけど・・。

上の画像、初めて影世界の英雄タイトルを付けてみたのですが・・・やっぱり微妙過ぎる私には (ρ_;)弱いよ。
やはりプチさんには一発熊が似合います (〃_ 〃)ゞ STRのブーストが、さ~て今日は何をして遊ぼうかな~♪


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
アップデート楽しみだけど
人が巻きかえり入れなくなりそうで怖くもあります。
色々実装も良いですけど改善もして欲しいですね(特にサーバー)

熟練は意識してあまり上げない網世が通過していきます。
ワンドだけは別かしら。
あれは意図的に上げないと普通に使ってるだけでは溜まりませんでしたからw
3打武器をメインで使ってるので手数が多い分、放っておいてもいつの間にか溜まってるのですよ。
と、改造は自然に溜まった分の熟練で行っている網世なのでした~。
2009/04/10(金) 16:36:25
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (≧∇≦)b
UPデート⇒不具合発生⇒度重なる臨時メンテ・・嫌だゎそんなの>網世遊人 さん

多分G10実装で、少しは戻って来られる方もいらっしゃるかと思いますが [壁]_・) どうでしょう?
通信延滞はマビの名物化していますよねぇ ヽ( ´ー)ノ MOBサーバーも止まるし。

私のキャタ達の中では一番火力が高いのがプチさんなのですよ、なので下の子達は言わずと知れた弱さで f(^^;)
だからコソ!改造武器が必要なのですよ d(-_☆) 焼け石に水ですけどねぇw
最初のレイナルド式を入れないと使い物にならないので、最低でもブロソ=80・グラ=90は必要なのです。

2009/04/11(土) 11:11:43
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

