電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/13 Mon
週明けの月曜日だって言うのに・・・朝からとても困った状況に ( ̄~ ̄;) こんにちはイライラしてる upipi です。

何故?何が?とお思いですよネェ ┐( ̄ー ̄)┌ 実は朝から無言電話が続いていて・・・留守電にしてるのb
でも何度かは鳴るでしょ?なのでイライラしてます ( ̄△ ̄#) 午前中だけで十数回!世の中暇な人が居るネェ。
初めお婆ちゃんが出て「何も言わずに切れた」って、何度目かに私が取ってコチラも何も言わずにいたら切れたw

二階の子機は私の管轄になっているので (´~`ヾ) うんお部屋にあるのさっ、呼び出し音がウルサイんだよ!
絶対普通じゃないよねっ [壁]_・)b あっそっか!春だからおかしな人が沸いてくるのか?とても迷惑なんですが。
っと前書きからリアルの愚痴で申し訳ありません m(_ _)m 後半はちゃんとマビネタなので許してちょ~∞だい♪

今日もプチ廃人 upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさいb

お知らせ☆私の十八番勝手にリンク!を奪われちゃって ヾ(´▽`;)ゝ 貼り返しちゃいます⇒ Fantasista さんです♪



さて、そんなイライラ状態でもしっかりと更新だけはしちゃう upipi さんですが f(^^;) えぇ日課ですからコレはねぇ♪
今の所お正月の三が日を休んだだけで連続更新中ですから一応 (⌒^⌒)b でも一日に何度も更新しないしb
リンクサイト等で時々見掛けるのですが、何故か一日に数回更新している方がいらっしゃいます α~ (ー.ー") 謎

多分ランキング対策でpingを打ってるんだとは思いますが ( ̄~ ̄;) 一日に二回も三回も更新するって微妙w
あぅなんか嫌な子になってる私 ( ̄□ ̄;)イライラしてるからか攻撃的だゎ、落ち着け私!平常心平常心だよ!


そんな upipi さんちのエルフっち長女さん、この子と upipi さんだけは目標値が高いのですよ転生までのLvがb
最低ラインが50Lvに設定されています ヽ(・_・;)ノ 他の子達は最低が30Lv最終でも40Lvですから高いの。
それが達成できるキャラだと思っているからなのですが、ドチラかと言えば影よりはフィールドでの狩りが好き♪

なんか出たb

でも今回はちょっと微妙なので、影ミッションに行く事に ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛未だ中級しか入れないんだ。
まぁ高級になんて入ったら速攻で昇天 (o_ _)o ~ † しちゃいますけどねぇ、所詮は紙装甲なのでウチの子は。

先日このBlogを読んで下さっている皆様にお聞きしましたが [壁]_・)b スキルはどんどん上げるのかしら?って。
エルフっち長女さん、精錬のランク2のミスリルの失敗が全然埋まらなくって ((( T_T) 挫けそうになってます。
ランク1に出来れば弓使いには嬉しいDEXが+10上がるんですよ d(-_☆) ランク2で半年以上止まっています。

なのでエルフにしてはレンジランクが低い子・・現在ランク9止まり、生産系を無視しているエルフ次女は6だよw
それでも長女さんの方が火力は上なのです一応は (〃_ 〃)ゞ 精錬しているから基本ステータスに上乗せで。
ステータスの差がそのまま火力の差になって現れています、シャカシャカしてミスリルを集めないとですねぇ。

エルフっちでGO!w

柴犬ワンコのFB支援を得て、シャドウウォーリアをやっとで倒せる程度なのですよエルフっちってば (´~`ヾ)
APは余裕で溜まっているのに・・200以上あるの [壁]_・) 早くレンジをランク1にしてあげたいな♪って思います。
弓って必ずと言って良いほどハズレますからねっ ヾ(´▽`;)ゝ 照準時間の差が明暗を分けると思うので d(-_☆)



さてプチこと upipi さんなのですが (o・。・o) 昨晩INしたのが遅かったのですが、何故かギルメンが2Chに?
7Chで敵が沸かなくなった!との事で、な~んだてっきり私を待っていたのかと思ったよ~(ノ*゜▽゜*)ノ アハハ
っと冗談で言ったら本当だった!Σ( ̄□ ̄;) upipi さんが始めた頃にタイトルの為に入った事がある場所へ。

場所はダンバートン [壁]_・)b でもそこはカオスゾーン・・・分る人は判る、そうです夜の図書館へ行くらしくて。
学校で魔法を教えてる?スチュワートさん、なんともネズミみたいな名前ですが ヽ( ´ー)ノ あれはスチュアートw
あの方の秘密商店を開くと売ってるんですよねぇ怖い図書館の通行証が、それで深夜12:00には入れるのb

     
     
     
     
     
     
     
     

カオスゾーン!!

ココ・・・普通にカオスゾーンです ..・ヾ(。><)シ 戦った事のないお化けがどっさり!山盛りテンコ盛りです!
しかもコイツらカキーン!だったし Σ( ̄□ ̄;) 中級魔法まで撃ってくるし!私には全く出番はありません・・。
精々回り込んできた敵を、ゴレムを操作している皆さんに近づけないように体を張って・・・逝く位しかでした。

殺られた・・・

中級魔法を撃ちに出た緑の彼がタゲらててる!そう思って助けに入ったら・・・仲良く昇天 (o_ _)o ~ † 逝ったw
ゴレ結晶が無くなるまで留まったのですが、ナオサポも切れ始めて戦死者を放置して逃げ出しました私は【><。】
恐らくリアル一時間位は中に居たのでは?( ̄~ ̄;) カオスって言葉がピッタリな場所でした夜の図書館ってば。

火力不足以前の問題で (/ω\) どう戦えば良いか知らないんだもん私、しかも異常にタフなのよお化けさん達。
ただ多岐に亘ってゴレムの使い道があるんだなぁ~ ( ̄-  ̄ ) と感心してみたりしました、遠隔操縦で楽そうb
そしてダンバからの帰り道、7ChのフィールドMOB・・・全然居ませんでした、ティルコの羊や犬までもが消えたw


今日は生産日ですが成功しちゃならないモノも存在しているので(精錬の失敗等)、皆さん頑張ってくらさいb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
イライラしぱなっしで
攻撃的になってる網世です(ゎ

日記は一日1回で良いと思うのですよ?
まぁグータラなわたしは2日で1回な時もありますがw

図書館とか普通に逝けます。
普通に突撃しようとは思いません!
ゴーレムでも動かせたら面白いのでしょうけど、ね。
2009/04/13(月) 16:58:11
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
知りませんでした・・・。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近知らずにPingってました。
リアルタイム更新って
私の中では一般的なイメージがあったのですが、
実は違ったのですね。
今度からは注意しよっと・・・。

それはさて置き、
精錬2のミスリル失敗はなかなか大変ですよね。
成功率50%(最低値)にしてもあまり失敗が出なかった気がします。
(おそらく3回に1度失敗すればマシな方)
なかなか埋まらないのであれば、
まもなく実装されるであろう
生産失敗ポーションを待ってみても良いかもしれないです。
メイキングマスタリ-を使う生産の
成功率を20%減少してくれる効果があるとかないとか。
役に立つかは分かりませんが^^;

- end -
2009/04/13(月) 21:03:33
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧∇≦)ノ
日に何度も更新しているのはBlogと言うよりはプロフでしててwみたいなヾ(´▽`;)ゝ>網世遊人さん

追記ではなく更新後に何かあったら即記事にして又更新している方がいらっしゃるのです世の中には ( ̄~ ̄;)

図書館なのですが、戦闘しに入ったのは初めてでして f(^^;) 全然普通に戦力外ですたw


上のお返事でも綴っておりますが、更新を日に何度もって事ですPingの件>うぃんどてぃるさん

追記や修正で更新するなら私もしていますが、そうでは無くて・・短く何度も記事を更新していて。
そう!まるでプロフみたいな使い方?確かにBlogも電脳日記なのですが(〃_ 〃)ゞ ねぇw

精錬・・先日upipi で39%でも連続成功で中々失敗が出なかったり (ρ_;) 偏りすぎですb
生産失敗ポーションって何ですか?!そんなのあったら今までの苦労は ヾ(´▽`;)ゝ あははは。

2009/04/14(火) 08:15:24
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

