電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/18 Sat
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪多少壊れていても普通にマビしてる upipi です、えぇ基本的に廃人ですからw

さて4/16の大型UPデートで実装されたG10ですが [壁]_・)b 殆んど進んでいません、まぁそのウチにでもと・・。
それよりも!今回のUPデートで細かい部分が色々と変更されてしるみたいでして f(^^;) 一部影響が出てます。
折角の遺物倉庫達が・・((( T_T) 遺物が交換不可能になってしまい、山の様に有った遺物が無駄になったよ。

それと2PCで倉庫系キャラを育てるのに活用していた影ミッションも、今回のでソロ用に変更されてしまったりと。
折角楽をしようと企んでいたのに (*´ー`) そのほとんどが潰されてしまった様な気がします今回のUPデートで。
多分私が知らないだけで、他にも色々な変更点があるのでゎ?って思うのですが α~ (ー.ー") 判りましぇんw

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい




今回の各種変更点の中で、私には+になると思ったのは銀行の上限が上がった事かなぁ?ヾ(´▽`;)ゝ アハッ
今までが1キャラ200万Gが上限でしたが [壁]_・)b wiki 先生によりますと500万Gになっているらしいのですb
既に上限ギリギリまで貯蓄を蓄えているプチセレブの upipi さんにとって朗報ですよコレは ヽ(*^。^*)ノ ワーイ

実は2ND IDの銀行もかな~り貯金が Σ( ̄□ ̄;)・・・一時期メインIDだったのでお金持ってます2NDでもb
釣りキャラのIDなんて遠洋漁業で稼ぎ捲くったからか?釣れたアイテムを売っただけなのにMは超えているしw
全IDの貯金を合わせると一体どれ位になるのやら ( ̄~ ̄;) 使わないで溜め込む性格なのですよ私ってf(^^;)



さてさて、昨日のマビネタを少し d(-_☆) マズはコチラをご覧下さい!コレ初めてやってみました・・きのこ採りw
タルティーンからタラへ向かう途中のMAPに居る、野生の鹿にきのこをプレゼントをする為にチョロっとネッ( ^-^ )b

きのこ採り

全体発言でキノコ!と叫ぶと鹿さんがきのこを採取してくれます (^▽^喜) かわえぇぇ♪それにこの子は・・。
元々この子はニャンコだった子を転生させたので、ボルト系魔法を全種使える謎の鹿さんになっておりますw
しかし・・折角きのこをプレゼントしてもお礼で貰えるのはハーブばっかり ┐( ̄ー ̄)┌ 使えなくなったのまでw

滝・・・

野生の鹿が居るMAPにはこんな滝とかもあります・・・結構綺麗な場所でしたよこの辺りって (⌒^⌒)b うん。
このMAPに小鳥さんも居て、その小鳥さんは各種玉が好きみたいです "ε(・ω・)3゛ 謎が多い動物達がいっぱいw
実はこのMAPであるモノも採取出来るのですよ [壁]_・)b 自生している木を見比べると何かがありますよん♪


そんな事をしていたら、丁度お休みだった緑の彼がHELP!?G10のクエを手伝って~と言われメイズDへ!
なにやら二人仕様のRPらしくお手伝いで呼ばれたのですが・・・そこに待ち受けていたのは Σ( ̄□ ̄;)うそんw

ボイトになっちゃった・・・

よりにも拠ってボイトになるなんて!o(T△T=T△T)o いやぁぁぁぁぁ!しかも女の子は魔法しか使えないしw
それでメイズDを攻略しろと?・・スミマセン帰らせてくだしゃい ((( T_T) 結果何度もおんなの子を見殺しに。

なんなのこのRPは?

しかし一体なんなのコノRPは?昼ドラみたいなドロドロの三角関係なのか?Σ( ̄□ ̄;) 分りませんコレw
G10を進めてゆくとコレ又やらなくては・・・嫌だな私コレ ヾ(´▽`;)ゝ まぁG10は徐々に進めようかと思ってb

何故か今回は余り乗り気ではない upipi さんなのです α~ (ー.ー") ソロで影ミッションするのが多そうなので。
昨晩もそれでアーチャーの2タゲとか・・昇天⇒復活⇒即射殺!なんでだよぉ (T△T) そんなぁ…キツイよ。
それとかペットですたが氷漬けにされて殴り殺されてたり Σ( ̄□ ̄;) マジ辛いんですがペットが死ぬの私は。


この週末はUPデート効果で皆さんINするだろうから重いかもですが、どうぞ楽しんでくらさいませ♪良い週末をb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

