電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/19 Sun
穏やかな日曜日、皆様如何お過ごしでしょう?飽きずに懲りずにマビラーしている upipi ですこんちゃ ( ´ ▽` )ノ

さてマズはお知らせがあります [壁]_・)b 数字による画像認証などなんの役にも立たず、好ましくないコメが来る!
普段からコメントを頂いている皆様には大変申し訳御座いませんが、本日よりコメントに http があると弾きます。
何卒ご理解ご勘弁の程、又良きご理解をお願い致します m(_ _)m 手っ取り早く言えばアダルト系を弾きたいのb

コメント本文にリンクを載せたい場合は http の h を抜いて記載してみて下さい f(^^;) 多分大丈夫だと思います。
結局は管理者の認証で削除されちゃうんだから無駄だと思うんだけど ( ̄~ ̄;) 結構来るのよねぇ嫌だゎ・・・。
っと初っ端からお知らせと愚痴で申し訳ないです (ρ_;) だって最近また多いんだよ・・・世の中春なのねぇw

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい



さてさ~てマビネタに参りませう (⌒^⌒)b 昨日のキノコ採りをしている画像でチョロっと写っていますけど・・。
50Lv以下のキャラだけなのか判りませんが?ハートシールなる謎のアイテムが毎日貰えるんですけどもf(^^;)
幾つも持っている倉庫 ID の子達から upipi さん宛に送りまくってみた!(゜▼゜*) うん二日間にわたってネッb

ハートステッカー

送られてきたソレは、POSTに入ってくるのですが・・・コレを100枚集めると抽選でサブタイトルが貰えるの!

サブタイトル?

えぇこう言うクダラナイ事に情熱を注ぐ人なので (´~`ヾ) アハハ 、足りなくて従姉妹にも頼んだなんて秘密ですw

タイトル欄

サブタイトルにはステータスの変化は何も無いみたいなのですけど・・・付けるとある事が起こるんですよコレb

蜂の巣!

お判り頂けますでしょうか?ハートのエフェクトが出るんですよ ヽ(*^。^*)ノ 可愛い♪うん只それだけみたいw
私の場合親切なと言うよりは、お節介なって言った方がピッタリかも知れませんが f(^^;) 気にしないでネッw


今回のUPデートから50Lv以下のキャラ専用のチャットが出来ましたが、設定でそれ以外の方も参加できる?
それが問題なのかもですねぇ ( ̄~ ̄;) 初心者さんじゃない方々が乱入していて、うんちくを語っているのです。
昨日もウォッチしていたら、公式掲示板等で有名な?アル方が色々と語りを入れて・・自重して下さいと乱戦に。

あの初心者専用チャットって全Ch共通なんですよ Σ( ̄□ ̄;) 本当の初心者さんも大勢居ますが中には・・。
ある程度マビをされている方が、聞かれたクエストに対してヒントとなる様な答えをされてるのは良い事だとb
ですが昨日の自重の方の様に、私はこうしてる!アレはこうすれば!等々・・決め付けちゃうと問題があると思う。


そして昨日もチョロっと綴りましたが [壁]_・)b メインストリームのG10を少し進めてみました!っでモデルさんにw

肖像画?・・・w

見習い錬金術師の服でモデルにならないと!?たまたま持っていたから良いけど、もし持っていないと出費が!
まぁお友達等が貸してくれればソレでおkですけど d(-_☆) なんてクエストを作ってくれるんだデブキャットめ!w


そしてタラの競売所で売っている新実装のお洋服!遂に買ってしまいました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪600K!w
アレって各Chで売っているモノが違うので、もしお店をみて売っていなくても他のChに行くと残っていたりしますb

買っちゃったw

NPC売りのお洋服にしては中々のデザインで (≧∇≦)b 店売りでは初?保護1付きなのですよこのお洋服!
19世紀後半のヨーロッパみたいな感じで♪何て言えば良いのか・・赤毛のアンに出てきそうなお洋服ですコレw
私的にはロングスカートが好みなので (〃_ 〃)ゞ もう一着のミニスカートのは・・・買うかもしれないけどネッ(*´ー`)


今回のUPデート、色々変わった部分や新実装されたモノなど ヾ(´▽`;)ゝ まだ全ては知らないけど楽しいよ♪
しかしだ!タラの重さは何とかならぬモノか α~ (ー.ー") あの街でINすると中々画面が来ないんです私のPC。
タルティーンより全然重いよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ やはり upipi さんにはティルコがお似合い♪和みますティルコb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わはー
実装されてタラ満喫!
とまでは行っていませんね。
何分重いものでw

と、施設の勝手が悪い!
修理云々の面ですね。
暫くは「新しいもの」で賑わうかもしれないですけど、寂れそうだなと予想(コラw

URL欄に入れてても弾かれるのねw
画像認証の効果は如何ほどでしょうね?
わたしのトコロは認証無しですけどあまり荒らされないのですよ?
マイナーだからでしょうかw
2009/04/19(日) 17:29:34
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
あら素敵。どこのお嬢様でいらっしゃいますか是非私とダンスを

ではなくて

ウチにも思い出したように業者コメントが来てます。消すの面倒ですよね。今時誰もクリックなんてしないというのに。
2009/04/19(日) 23:07:14
URL | クレヨン #-[ 編集 ]
コメントどもです (#^_^#)
タラ・・・重過ぎます 〇ノ乙 読み込みに凄まじい時間が・・・>網世遊人さん

しかも!影ミッション自体は、クエ看板とストンヘンジが近くて良いのですが・・・その他が遠い!
銀行・・・ヒーラー・・・飛行ペットが居てもメンドイ距離だなんて ((( T_T) マハの悲劇の再来でしょねぇ。
十分寂れると思います [壁]_・)b メインストリーム以外に用がありませんし・・・首都だよねぇ ヽ( ´ー)ノ w

あっスミマセン!URLでもダメですか Σ( ̄□ ̄;) ご勘弁の程をお願い致します。


こう言うドレスの様なお洋服を欲していたのですよ~♪(*´ー`) >クレヨンさん

男性陣にウケの良い服ばかりで ヾ(´▽`;)ゝ ロングスカート系が少なくてマビってばw
世界観ブチ壊しの制服とか実装せずに、もっと考えて欲しいなぁ~と思うのですよ d(-_☆)

2009/04/20(月) 08:07:05
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

