電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/20 Mon
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪週明けの月曜日・・・うん壊れてます私 ((( T_T) 肩甲骨の中に痛みがきてる。

それでも昨日もマビったのですが d(-_☆) かな~り危険な痛み具合だったので、夕方頃に2ND ID の子を少し。
夜は珍しく居やがりました兄がマビっておりましたが ヽ( ´ー)ノ 何やらルエリ2Chが落ちたらしいです昨晩☆
普段兄は5Chに生息していますが(私は2Ch!)、ログイン時に勝手に変わってしまう事があるでしょ?ソレで。

丁度2Chに居たらしいのです (((p(>o<)q))) でもタラの影ミッションでシリンダーを山の様に持ち帰って来たので。
POST経由で倉庫キャラに送り、ソレを出そうとINしたら・・・ (´・ω・`)モキュ?2Chが満員状態っで違うChへb
ソレが幸いしたのですよ [壁]_・)b その直後に2Chは点検中の表示に変わったらしいですから、又かよNEXON?

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい



さて前書きからの続きになりますが、公式HPの掲示板を見た感じ・・・やはりアイテムロストされた方が (ノ_<。)
INしている時は、掲示板に危険だと書かれても分りませんからねぇ ( ̄~ ̄;) 危なかったよねぇ兄上様のキャラ。
あれってサーバーが落ちる前に装備を持ち替えたりしていると、ロストになってしまうらしいのでどうにもならん。

1番2番の切り替えだけなら大丈夫なのかなぁ?α~ (ー.ー") 以前もお友達さんを誘ってルンダDに行っていたら…
余りにも変なのでCh変更した直後に2Chが落ちました Σ( ̄□ ̄;) ギリギリでセーフ!動物的勘なのかな私?
まぁ基本的に着せ替え遊びするのは三女さんが多いので f(^^;) upipi さんは矢鱈に装備変えないから大丈夫b

アイテムロストされた方にかける言葉も無いですよ (ρ_;) ショック大きいですもの・・・泣くな (o・_・)ノ”(ノ_<。)
大体NEXONさんは何を考えているのやら?土曜日の夜になってCH増えたんですよルエリ!10Chになった。
幾らChを増やそうと、Ch当りの収容人員数を増やさなければ抜本的な解決には至らないと何故解らないの?

ルエリ1Chの満員表示・・・滅多に混雑にはなりませんよ [壁]_・)b だから昼間お買い物に行くしか無いのです。
昨日兄の BLOG にも綴られていましたが、夜しかIN出来ないと欲しいモノが有っても探しに行けません現状は。
でもアレかな?収容人員数を増やしてもダメだと思うから d(-_☆) 各Ch毎に露店数を制限すれば良いのでは?


露店数を制限した所で怪しいお店ばかりにwっと無駄な考えを長々と綴ってしまい申し訳御座いません m(_ _)m
さてそんなアホな事を考える人← upipi さんですが、本気で危険信号が点っている感じでして (´~`ヾ) アハハ
久し振りに嫌な痛みがぁぁぁ o(T△T=T△T)o かなり来てますコレ、痛み止めの貼り薬で散らしていますけど。

それなのに!(◎_◎;) 事も有ろうか先日のUPデートでスキル制限が解除されたのでシャカシャカを上げたいw
ウチにはソレ専用のキャラが居るのですが (〃_ 〃)ゞ ランク6まで上げてありましたが残りAPが1しかなくて。
無料転生してAPを確保する事に (≧∇≦)b しかしそんなキャラだから戦闘は無理w 兄に手伝わせたのですb

シャカシャカ5へb

ある程度APが溜まったところでランク5へ (⌒^⌒)b ココから一気にシャカシャカマスター目指しちゃうよ私♪w

らんく5の効能w

ななななな何と!Σ( ̄□ ̄;) ランク5からは一度に三つ採取出来る!・・・まぁ運次第でしょうけどネェ ヽ( ´ー)ノ
相変らず謎の鉱石の欠片が多いのは仕様ですから ヾ(´▽`;)ゝ でもミスリルが三つ採れた時は嬉しかったよ♪

あはっw三つ採れたよ

コレなんて鉱石の欠片×3+宝石ですよ奥さん!ヽ(・_・;)ノ しかしランク1にしても最大個数は変わらない・・。
APを100注ぎ込んでDEXの底上げが+11 ( ̄~ ̄;) シャカシャカしていれば勝手に埋まる修練ですがネェ。
DEXがそのまま攻撃力に直結するエルフさんには良いのかもですが・・AP100って考えるとちょっと微妙かも。


ソコまでは何とかマビれたのですよ昨日 [壁]_・)b しかしその後で首の骨がグシュっと嫌な音を・・あぅ痛いぞ。
病院に行っても首を吊ってもらうしかないので(座っていて機械で上に引っ張ってもらう)、その場凌ぎなのです。
折角三が日から続いている連続更新記録なのに、コレ以上痛みが増すとキーも打てなくなってしまうので・・。


それでもきっとウズウズしちゃって・・結局は我慢出来ずにマビってしまうのでしょうけども ヾ(´▽`;)ゝ おバカさんw
少し大人しくしていないとダメですねぇ ((( T_T) どうか皆様はお体を大事にして下さいまし、痛いの辛いから。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も、微妙な体調の時も、ちょっとだけマビをしてますねぇ(^^;

少しの時間でも、マビをしていないと、気になってしまうんですよ(笑)
2009/04/20(月) 16:30:04
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
まずなおせ!
いや、ウズウズしちゃうのは判るのですがw
わたしみたいに酷くなってからじゃ遅いのですぞ!
もっと長く出来なくなっちゃうのだから。

わたしもCH毎に強化すべしに同意。
1chが常に満員とかありえないでしょ。
サーバがどういう仕組みになってるのか見てみたいものですよ。
2009/04/20(月) 16:39:05
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
治療のために首を吊る(´・ω・`)
私はインフルエンザの時でもやってましたから、大丈夫ですよb

シャカシャカで一気に3個かあ・・・良いなー。
私もせめて数字くらいには上げたいですね。
2009/04/20(月) 20:27:12
URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
とりあえず聖堂ボランティア等のアルバイトは回数維持の為にb>エナミーさん

この病気とは既に数年来の付き合いなので、騙し騙し頑張っているのですよ f(^^;)


上でも語っておりますが、既に数年来の・・・残す手立ては手術しかないのですよ>網世遊人さん

それにしても・・・昨日もルエリの各Chが落ちましたし、今日の臨時メンテで直るのか?
アイテムロストなんてしちゃったら立ち直れませんよ私だったら ((( T_T)


頚椎の軟骨が潰れてはみ出ているので、それの為に吊るのですよ (⌒^⌒)b >もみじぃいさん

APに余裕がありDEXの底上げも程々で良いならば、ランク5まで上げれば3つ採取♪ですよ。
2つでも嬉しかったのが3つに増えて幸せになれそうです (〃∇〃) あはははw

2009/04/21(火) 11:37:03
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

