電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/23 Thu
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 飽きもせずに毎日マビっている自称マビラーの upipi です、うんマビは良いよ本当に♪

こうして毎日Blogのネタにもなるしネッ (≧ ≦)Ω でもでも・・・なんでだか知らないけど、FC2がダウンしてた昨日。
相変らず更新しようと管理画面を開くと簡易表示されてて (ノ_<。) ページ毎に Ctrl+F5でリロードしなきゃです。
マビと言いFC2と言い α~ (ー.ー") 何故に私が使う所は揃いも揃ってオカシクなるんでしょう?私の所為なのか?

もしかして?ですが、昨日もルエリ5Ch落ちたのかな ( ̄~ ̄;) 満員表示だったのは知ってるけど、その後が・・。
混雑すら点いていなかったので、もしかしたら?っと思ったのですが ┐( ̄ー ̄)┌ サーバー増強してよコレb
Chを増やすより1Ch当りの収容人員を増やさないと、何時まで経っても同じ事の繰り返しだと思うんだけどネェ。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい




さて昨日も普通にマビっていたのですが (⌒^⌒)b 4月16日 - 4月30日までの綿あめ羊さんのイベントから♪

bnr_launcher_4anniversary.jpg

私がモフモフしている時間帯が午後の早い時間なので人が居ないのですよ f(^^;) 一人で刈りまくりんぐです♪
白とか赤とかの出易い綿あめは [壁]_・)b 温泉さるにプレゼントして消費したりしていますが・・毛位しかくれないw

そんな綿あめ羊イベント、ティルコでは放牧地東がスタート地点になっていますが・・・アイツらがワラワラ居るの!
いわゆるBOTです ( ̄△ ̄#) 見ていて気分の良い物ではないですよねぇ、っで羊さんが沸くまで邪魔をするb
昔だったらミラージュ感染させてキツネさんにヌッ殺させたのですが、今はソレが出来ないので彼らに頼んだw

ティルコで唯一リンゴの木がある付近に生息している黒オオカミ!BOTはオオカミを無視するので反撃しないb
なので奥側に居る黒オオカミを狩りまくって手前に集めると、ソコにBOTが戦闘状態で来るのでタゲられてww

BOTイジメにオオカミ狩り

幾らオオカミに攻撃されても無視し続けて、最後には空中で消えます!うんアイツら吹き飛ばされてる時消える!
そんな事ばかりしていたらLvUPしちゃいますたエルフっち次女さん ( ̄ー ̄)v そろそろ転生させてあげなきゃ。

綿あめモフモフ

クルクレ地域での発掘を任されていた子ですが、先日のUPデートで遺物の交換が出来なくなってしまったので。
活躍の場を失ってしまった不憫な子なのです (ρ_;) でもインベが大きく空いているからモフモフ要員としてw
藍色の綿あめも結構溜まっているけど、お裁縫しない人なので型紙貰っても仕方が無いし・・・ネコ耳だけだゎ♪


そんな風に各キャラを稼動させていますが、私の長女 upipi さんは夜になると沸いてきます ヾ(´▽`;)ゝ 沸く?w
昨晩もINすると何時もの様にティルコの雑貨屋さんの横、ココが定位置なんです私の落ちる場所 (´~`ヾ) エヘヘ
どんなに遅くても、遠く離れていても必ずティルコまで帰還して落ちるのですよ d(-_☆) 変なこだわりですよネェw

やる気が余り無かったので、とりあえずタルティーンへ行き影ミッションでも軽~く流そうかと ヽ( ´ー)ノ 必死にb
高級シャドウウォーリアと中級を各1周してボヘ~としていたら、皆でシャドウウィザード行こう!ってギルチャがw
高級だし・・ナオサポ切れるの覚悟して参戦しました <( ̄^ ̄)> だってアレって多重沸きするから重いんだよネェ。

混成部隊で影ミッションb

マスターのリア友さんでまんぽん大好きDさんとそのお仲間も合流して、豪華7人PTでのワッショイですb

普通に昇天してる私・・・

私には普通に全てBOSS表示の敵ばかりで (/ω\) 簡単に逝けますた・・・皆は鬼の様に強いんだけど私は。
ファイアーボールやサンダーが画面を震わせ、そして倒した敵が消えぬ間に次が沸く!一瞬止まるのよ画面が!

これぞまさにカオスナイト (゜▼゜*) 混沌の夜!一番火力が低い upipi さんは叩いては逃げ惑うハメに (/ω\)
重過ぎてIBカウンターなんて間に合わないんだもん (ρ_;) それにIB撃とうにも敵が交差しちゃうからムリ私。
でも本当のクライマックスは中央広場に待っていたのです [壁]_・)b 半神化で突撃する姉御様に皆が続いて・・

     

     

     

     

     

     

まさかのメテオ!?w

初めナニが起きたのか判らなかった・・・まさかのメテオ!? Σ( ̄□ ̄;) 前線部隊全滅してるし、なんで~?
その後のログで笑った ヾ(´▽`;)ゝ お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました♪マスターの突っ込みが笑えたw

仲間しか死んでないw

赤いローブの方がメテオを放った張本人さん (ノ*゜▽゜*)ノ 「メテオ使うっていったじゃん・・」でも聴いてないよw
あははは ヾ(´▽`;)ゝ 最高の夜ですゎ♪コレは絶対にBlogのネタにしちゃおうって思ったもの私 (〃∇〃) アハ♪

50Lv台前半なのに1周で1Lvは上がっちゃうなんて (◎_◎;) おぉ!って感じですこの影ミッションってば・・ネェ。
ソコにこんなネタな事件が発生しちゃうんだもの (*´ー`) キツイけど楽しかったですよカオスな夜☆でもまだだ!
Dさんのお仲間がお風呂で戦線離脱して、6人で2周目に突入したのですが・・PCなのか回線なのか重いの。

それでも何とか落伍者にならずにボス戦まで着いて行った upipi さん、当然ナオサポなんて綺麗サッパリ無しw
そして褒章の宝箱を最後に開けたのです・・・が!Σ( ̄□ ̄;) 普段余り見ない文字が並んでるぞ・・うそんw

うぉぉぉぉぉ

突然の事でボキャブラリーの貧困さを顕にしたリアクションですが (//∇//) もしかしてコレって当りですか?
しかもナニやらエンチャントが付いてるし!ヽ(・_・;)ノ 良いのかこんなモノを私が貰っちゃっても・・・驚愕です。

家宝にしますコレ!w

装備してみたら・・・DEX-しか発動しないって言うなんともな代物で (〃_ 〃)ゞ どうにもなりませんよコレは・・。
だって upipi さんったらアタックがA・ファイナルヒットに至ってはランクFですから ((( T_T) 家宝にしますコレ。
大切に仕舞っておきます (o・。・o)b でも-効果以外が発動する時が来るのでしょうか?宝の持ち腐れですネッb

大人数での大乱戦はカオスっていて楽しかったです♪火力不足を痛感しちゃいますが 【><。】 我慢しちゃおぅ。
現状からスキルランクを上げる気がないので f(^^;) 普通に皆さんの足を引っ張る upipi さんですが・・いいよネッw
って言うか最近妙に良いモノばかり出てる気が ヾ(´▽`;)ゝ マビで運を使わずにリアルで使おうよ私 ((( T_T)


今日の通常メンテでもさして改善なんてされないんだろうと思いますが ( ̄-  ̄ ) 余り過度の期待はよそうb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ゴッツイ報酬
出てますねぇw
ファイナルヒット5が難関かも?
アタック1は使ってるうちに上がりますからね!
(APがあればですけど!)
2009/04/23(木) 17:03:41
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
他の方にはお宝でも、私には無用の長物だったりします f(^^;) >網世遊人さん

今回の剣もその前のシリンダーも、武器としてなら問題ないのかもですけど ( ̄~ ̄;)
付いているエンチャントが問題だったりして ヽ( ´ー)ノ その所為で無用の長物と化していますw

実は私は持っているだけで、殆んどファイナルヒットを使わない人なのでFのままなのですよ。
アタックは・・・[壁]_・) 火力不足だと言いながら上げる気が無いのですw

2009/04/24(金) 08:26:25
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

