電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/28 Tue
今日も晴れてはいるのですが、何故か風が冷たく感じます横浜地方 ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ♪ upipi です。

早速ですが!もう殆んど誰もモフモフしていないかな?綿あめ羊さんのイベント!明後日までですよ皆さん!
ネコ耳カチューシャとか♪イヤーマフとか♪・・・後はどうでもいいや私 ヾ(´▽`;)ゝ お裁縫上げてないから型紙はw
兎に角最終最後の追い込みですよ (≧ ≦)Ω ネコ耳とかネコ耳とかネコ・・w 今日明日中に交換しなくては!b

そしていよいよ本日から横浜港開港150周年記念祭が始まりました!先日お伝えした時間違えました私 f(^^;)
ズーラシアの所では7月からの開催になるらしいです、昨年行った時に作っていたから同時開催だと思ってたの。
どうぞ皆様横浜ベイエリアにお越し下さいませ (*´ー`) 開国博150公式HP ←詳しくはコチラをご覧下さいましb

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい



さて、昨日お伝えさせて頂いた次女さんなのですが [壁]_・)b 実は密かにタイトルを狙ってゾンビーヌ狩りをb
この Blog の開設二周年記念に特別企画として挑んだアレです ヾ(´▽`;)ゝ 10歳でレベル50になったを狙ってb
因みに次女さんは upipi に輪を掛けて弱いです (´~`ヾ) アタックなんてランクCとかだし・・・殆んどがC以下。

ですがソコは私んちの子 ヽ( ´ー)ノ ウィンドミルだけは高いのですよ、ランク5を超えランク4の修練中ですた。
G10の実装と共に来たタラでの影ミッション、この中に彼らのやり方と言うミッションがあるのですが [壁]_・)b
昨日の記事でも出ていますけど、敵がゾンビなのですよ!ミル修練の友とさえ呼ばれるゾンビさんが沸いてるw

また出ました!

昨日もまた!女性の伝統衣装(ティルコネイル伝統衣装)がドロポしたんだよ (◎_◎;) おぉ!拾ってる暇がw
青い玉も何気に美味しいしねっ (≧∇≦)b ストーンヘンジの近くに居る小鳥さんにプレゼント用に拾って帰るb

小鳥さんのお返しはハズレも多いけど (〃_ 〃)ゞ ボルトヘッドややじり等が時々貰えるので結構楽しんでます。
本当は wiki に出ていた靴が欲しくて各種玉をプレゼントしているのですが、中々出そうもありません ((( T_T)

マンボウ食べたのか?!

しかしです!昨日こんなモノを Σ( ̄□ ̄;) 何故にマンボウの骨なんて?まさか・・食べたのか小鳥さんっw
あっデッドリーなのは仕様ですから (゜▼゜*) 影でミルしまくっているので、ず~とデッドリー状態なんですよb


問題は回線なのかPCなのか?・・・読み込みの遅さが (ρ_;) タラの影ミッションは一律25分の制限時間が。
ストーンヘンジをクリックした時点からカウントダウンが始まりますが、画面が来た頃には45秒~50秒経過してる。
普通にタラのMAPに入る時も同じですから私のPCだと・・・未だにADSLなのがいけないのかなぁ ( ̄~ ̄;)

タイトル狙いの為に、弱くても何とか成る初級で周回数を稼がねばなりませんから d(-_☆) 読み込みさえ嫌で。
因みに中では馬で走り回っています ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛それ用の AI も組んでみたのですよ今回初めて f(^^;)

この時を待っていたb

来たよ!コレを待ってたんだよ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 次女さんだと初級のゾンビでさえストロングなんですよw
なので強い敵がガンガン埋まりますから (⌒^⌒)b アリ地獄より断然良いですコレ、経験値も褒章も美味しい♪
何よりもタイトル狙いをしながらミル修練が埋まって行く!<( ̄^ ̄)> コレは最高じゃありませんか♪一石二鳥b

次女さんランク4突破!

ミルランク3へb

倒しきっていませんが、足が遅いゾンビさんだから気にしないでスキルのランクUPをポチっとな ( ・ ・)σ あははw
多数の強い敵もこのままココで埋まりそうですし (*´ー`) 暫くゾンビーヌ相手にクルクルしていると思いますb

果たして次女さんは土曜日までに50Lvを達成出来るのでしょうか?中級のゾンビじゃ時間が掛かりすぎるし。
タルティーンへ戻ってお得意のシャドウウォーリアでも周回した方が良いのかしら α~ (ー.ー") 頑張りますb


次女さんまで廃人タイトルを取ったら又皆さんに言われちゃいますねっ (ノ*゜▽゜*)ノ うん私はプチだよプチ廃人w
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
サブっ子とか
頑張りますなぁw
わたしはそんな漲りが出てきません!
なんたって霞の時でもギリギリだったような・・・。

upipi様は育成が大好きなのですねw
2009/04/28(火) 18:38:24
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
長女以外の育成はストップ中です(^^;
タラでの影ミッションで、ミルトレを再開させたのですが、
思ってた以上に、ボス修練が早く埋まるので助かってます(^^)

うちは光回線環境ですが、タラの影ミッションは、
位置ずれ&ラグ&表示崩れが頻繁に起こりますので、
かなり動作が重いんでしょうね(^^;

タルの影ミッションでも、多少の位置ずれ&ラグは有ったのですが、
まだ許容範囲内でしたからねぇ(^^;
2009/04/29(水) 02:45:49
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
初めまして、訪問ありがとございます♪

ゾンビは確かにミル修練にはうってつけですね~。
でもミスした瞬間終わりだから気が抜けない;
レベル50目指して頑張ってくださいね~。
2009/04/29(水) 08:00:08
URL | 雪 #-[ 編集 ]
コメントどもです (* ̄m ̄)
実は半分諦めていたのですよ、長女以外のミル・ランク5以上は・・・>網世遊さん

影ミッションでもランク1と5では、範囲の関係で使い勝手の差が出ますから f(^^;)
ある程度育ったら [壁]_・)b 違う方向性を探ってみようと思っているので。
今回はタイトル狙いがメインで ヾ(´▽`;)ゝ ミル修練は副産物なのですよ♪


タラ影はやはり皆さん同じ状況なんですネェ (ρ_;) グスン >エナミーさん

只でさえ位置ズレ・ラグ等が発生している中、お馬さんで走り回るから余計にw
タルティーンや首都タラがあれ程の重さでも、公式に出ていたPCのスペックは・・・ドコへ?。
以前はチャント記載されていたのに無くなっていませんか?公式HPの・・隠したなNEXONw


初めまして!いらっしゃいませ ヽ(*^。^*)ノ >雪さん

長女 upipi のミル修練では、あの世のゾンビ畑に篭りっきりでしたので・・・お友達 f(^^;)
しかし上のお返事でも綴りましたが、影世界は位置ズレ等に悩まされます 【><。】
今日中にはプチ廃人タイトルを取れる予定なので頑張ります(≧∇≦)b 応援ありがちょ~∞♪

2009/04/29(水) 09:36:30
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

