電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/04/29 Wed
ぱにゅ~ん♪とこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は穏やかな良いお天気です、学生さんも今日はお休みですねぇ~♪

今日は何処も彼処も人で溢れかえっているのでは?私ももう少し具合が良ければお出掛けしたいなって思うのb
早くしないと終わってしまいそうな ルーヴル美術館展 、上野にある国立西洋美術館で6/14まで開催されてます。
GW期間中は混雑するのが見えみえなのでヾ(´▽`;)ゝ その後がいいかなぁ~って思っていますが、観たいです。

実はこれで結構絵画を観るのが好きと言う upipi さんなので (´~`ヾ) 上野の美術館群は殆んど行ってるかも。
市営や区営の小さな美術館等にも足繁く通った時期もありましたが、病魔に侵されてからはあまりお出掛けは。
っとまぁ全然関係の無いお話からスタートですが f(^^;) 何時もの事なので気にしちゃダメよ~ん♪うんゴメンw

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい



さてさて、長女 upipi さんに続き次女キャラで目指しているタイトル取得ですが d(-_☆) どうにか本日中にはw
ここ数日 upipi さんすら稼動していないと言う状態で ヾ(´▽`;)ゝ 次女に掛かりっきりですから、プチさんですb

しかし・・・タルティーンも重かったけどタラはもっと重い (ρ_;) しかも!影ミッションで位置ズレやラグが出ると。
相手がゾンビーヌなだけに、ミルのし過ぎでデッドリー状態な所を一撃で☆○( °ο°)oドカッ!っと殺られますb

邪神復活!w

ナオさんに起こしてもらったら・・・丁度黒い煙の中だった ( ̄□ ̄;) まるで邪神復活!私にピッタリですゎ♪
一体何度昇天 (o_ _)o ~ † した事やら、位置ズレも程々にして欲しいわまったく <( ̄^ ̄)> メチャメチャです。

三体のゾンビーヌにミルをしたら d(-_☆) 両サイドのは吹き飛んだけど、真ん中の一番手前に見えてるのが・・?
明らかに位置が違う場所に居るみたいで ( ̄~ ̄;) 離れた所から殴られたりと散々な目に遭っていますよ。

通算三着目ですb

そんな中、昨日も伝統衣装がドロポしたんだじぇ (≧∇≦)b コレで通算三着目!遂に upipi の記録を超えたw
コレも位置がおかしいでしょ?ランク3のミルではそんなに離れた敵には当りませんから、しかも10歳体型でb

そうそう、このミッションでゾンビーヌが沸く地点に倒れているNPCさん・・・兵士の死体って全て女性なんです。
UPで見てみると何故か息をしているのですが ┐( ̄ー ̄)┌ コレって性差別では?と、ドッチでもいいじゃん!

またコレか・・・水玉

そよ風だってw

実は初級でBOSSを埋めるには深海万能ナベを装備しないとなので、片手剣だと火力が足りませんからb
害篭手を装備して中級に入っているのですよ [壁]_・)b するとESが時々出るのですが・・・イラネッ ( -.-)ノ⌒〇
ウチの子達は錬金術取って無いんだってば o(T△T=T△T)o なのでこの手のESは全てNPC売り(150g)ですw

こんなクエが来たよ

45Lvを超えた時にこんなクエが降ってきました ゛(・・ ンッ?トレイシーって木こりのおじさんですよねぇ・・変w
別に会話してもこんなオネエキャラじゃないんですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 赤クマ一匹倒せばAP1って美味しい♪

そろそろチェックメイト!?

うははははw (゜▼゜*) そろそろチェックメイトですゎよ!ネタの為なら全力で挑みますから私ってば ヾ(´▽`;)ゝ
多分今日中にはプチ廃人タイトルを取得出来ると思います (⌒^⌒)b 自身2キャラめですが、影美味しいよネッb
プチの称号は誰にも渡さん (ノ*゜▽゜*)ノ いゃ普通欲しくないからそんなの・・・って妖精さんが耳元で囁いてるw


それはそうと、実質今日中に交換しないとですよ!奥さんヾ(´▽`;)ゝ 綿あめ羊さんのモフモフイベント♪終わるb
ネコ耳カチューシャには使わないから藍色が十数本残ってますが α~ (ー.ー") ・・まぁいっか倉庫の肥やしにw
型紙なんて貰っても私には宝の持ち腐れですから d(-_☆) 正直いらないよ型紙は、ネコ耳でしょ普通ならばb


そして明日いよいよマビでは初めての日本オリジナルコンテンツのNEKOJIMAが実装されるのですよ (≧ ≦)Ω

mabinogi_nekojima.jpg

果たしてどの様なMAPなのか?特別なダンジョンもあるらしいし o(*^^*)o わくわくしちゃいますよねぇ♪うん。
一応マビ公式の特別ページへのリンクを貼っておきます⇒ NEKOJIMA特別サイト (=^・^=) 楽しみにゃ~♪


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そこいらのESはAランクな上に
全身に貼り付けられますので、
適当なものに貼り付ければ下地抽出用として
盗賊並みの値段は付きますよー。

NPCに売ってしまうのはもったいないですよ(`・ω・´)
2009/04/29(水) 17:57:20
URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集 ]
コメントどもです d(><;)
そうなのですか!?( ̄□ ̄;) 全然考えていませんでした・・・>もみじぃいさん

普段付けてもフォックス位なので、余り上のクラスのESは気にしていないのですよ f(^^;)
言われて見れば指定部位ナシですよねっ!しかもランク9の下地・・・考え直します (*´ー`)

2009/04/30(木) 07:40:55
URL | upipi #-[ 編集 ]
微妙なAランクESは
わたしも下地としてペッタンコしてます。
だって下地でも買うとお金掛かりますからね!!
目的があるなら何か適当に貼るというのもアリだと思いますよ?
2009/04/30(木) 10:59:17
URL | 網世遊人 #-[ 編集 ]
コメントどもです d(><;)
ランク9とか貼らないですから普段・・・なので気にしてなかったです>網世遊人さん

普段殆んどエンチャなんてしない人なのですよ私 f(^^;) なので気付きませんでしたw
まぁ露店で高値で売られているイノシシESでさえ、店売りする人ですから ヾ(´▽`;)ゝ

2009/04/30(木) 12:16:12
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

