電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/02 Sat
いよいよGWも後半戦に突入ですねぇ ヽ( ´ー)ノ 新型インフルで大騒ぎした横浜でしたが違ったらしく良かったb

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨晩もマビ臨時メンテだったですねぇ・・・不具合多過ぎ!じゃありませんか最近。
日本限定のMAPとか、その意気込みは大いに賞賛に価すると思いますが ( ̄~ ̄;) オープンβじゃないんだよb
UPデートの度に臨時メンテとかヤメテ欲しいです (ρ_;) 金額は少なくても一応お金を払って遊んでる訳だし。

そんなNEKOJIMAですが [壁]_・)b 新し物好きな upipi さんにしては珍しく、今回は未だ上陸していません (*´ー`)
兄が先遣隊として上陸しているから、ある程度の情報がもたらされているので・・・気が向いたら程度ですねぇw
そんな適当な私の持ちキャラが、昨日快挙を成し遂げました!でもその影で主役は挫折を味わってたのさ・・。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい



以前からこの BLOG をご覧下さっている方は覚えていらっしゃるかと・・・私は幾つかの ID を使い分けています。
その中にマビノギの中でも最強と謳われている <( ̄^ ̄)> 放置系スキルの釣り専用キャラを配しているのですb
それ以外のスキルは一切無視してまで、釣りだけにAPを注ぎ込んだ ( ̄-  ̄ ) 言わば特化型キャラなのです。

他にも料理専属キャラや聖堂ボランティア専属キャラ等多数居りますが d(-_☆) APが足りなくなり途中で・・。
そんな特化型キャラ達に復権の日差しが訪れたのが、昨年末の転生無料化でした!6週間で無料転生出来るb
そして私にはショボイけどPCが2台ある (≧ ≦)Ω 先日修正されてしまいましたがシャドウウォーリアで育てたw

無料転生化でAPの確保も出来る様になり、影ミッションである程度Lvも上げられたのでアデリア川に放置ですb
来る日も来る日もファーガスさんの前で放置されていた釣りキャラ (´~`ヾ) まぁ毎日はできませんでしたけど。
気が付けばランク1♪先週遂に修練のアイテムが埋まり、残す所スクロールを釣り上げるだけに!O(≧∇≦)O

マスタータイトル取得b

そして目の前で遂に最後の一本を釣り上げ、最強の放置系マスタータイトルげっちゅ (≧∇≦)b オメ自分ww
長女 upipi さん以外で初めてのマスタータイトル保持者が誕生しました!うへへwむははははw (゜▼゜*)です。
長かったなぁ ( ´ω`) でもランク5からマスタータイトルまで5ヶ月位か?毎日じゃなかったし完全放置だったしw

時にはこの更新をしながらその裏で放置されていた釣りキャラさんでしたが ヾ(´▽`;)ゝ これで胸を張って釣りがb
実は upipi さんもランク9までは上がっているのですよ釣りスキル [壁]_・)b 放置系だった時期があったので・・。


そんな放置系マスター取得に気分良くしちゃった upipi さん、ナニを血迷ったのか?G10の最終戦に逝ってみたb
但し wiki に書かれている攻略法がいまいち理解できないままで・・・α~ (ー.ー") 挑発してくるってナンだろう?。
最終戦前のムービーの内容は【ネタバレ】になるので省略しますが、第三の女神ネヴァン様・・・影薄いよねぇ?w

暇なので逝ってみた・・

っで最終戦なのですが ( ̄~ ̄;) 結論から言いますと私には出来ません、なので諦めましたG10クリアーはb
昨晩もギルチャで何で?と聴かれましたが、タゲられて水鉄砲の一撃を食らうとデッドリーに!っで死んだフリ。
ナンか詠唱してるのかな?って思ったら半神化のスキルで即死 (o_ _)o ~ † 意味判んないこの戦いのヤリ方。

コレ諦めましたw

モリアンの加護で復活しても同じ事の繰り返しで ┐( ̄ー ̄)┌ 挑発ってのが始まる前に終わっちゃうんだよb
っで死んだらバカらしくって出ちゃう事に d(-_☆) お陰で祝福はハガレ捲くりんぐ、経験値なんてメッチャマイナス。

祝福ハガレ過ぎw

見かねた兄がねこ島の縁日?でドーピング用のお料理を買って来てくれたのですが (・vv・) ソレでもダメでしたw
昨晩の臨時メンテでそのドーピング料理の修正が入ったらしいのですけど、保護+100だったのよ ( ̄□ ̄;)
しかもソレを食べると速攻で太る!・・・最悪ですよ ((( T_T) 57Lvで10%近く有ったのが-4.1%になってる。

転生直後でもない限りは、もう二度とG10ラストはやりません <( ̄^ ̄)> だって経験値と時間のムダです私じゃb
ここで何度か綴っていますが d(-_☆) 私から見て半神化ってネタスキルにしか思えないのよ、使えない感じで。
なので無理してまで頑張る必要性もないかと ヾ(´▽`;)ゝ 理解できないから余計に腹が立つのでもうしないよコレb

「逃げ回るんだよ」って教えて貰ったけど、一撃目でデッドリーで二発目で昇天しちゃう私にどうしろと?f(^^;) エヘッ
なので当分?いゃ恐らくG10は終了しないままで放置される事でしょう (ノ*゜▽゜*)ノ どうでもいいやって感じでw
お陰で昨晩から温泉に浸かったりしてダイエットに励んでおります (ノ_<。) 経験値は減るし太るし最悪です私…。


本気で凹んでいるので、ダイエットが終わったら暫くは次女のミル修練でもして upipi は封印しちゃうかもGW中w
まぁ Blog のネタにはなったから多少は慰めにもなりますが、皆さんGWを楽しんで下さい ( ̄- ̄)ゞ うんうん。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

