電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/03 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ GWにも拘らずお越しくださり光栄です♪まぁ私も巡回は普段通りしてますけどネェ(*´ー`)

先週プチ廃人タイトル【10歳でレベル50になった】を取得出来た次女さんでしたが、依然ミル修練中なのですよb
多分 KIAI を入れて頑張れば (´~`ヾ) 今日中にランク3を抜けられるんじゃないかと思うのですが…中々ねぇ。
ランク5で満足していれば良かったのに [壁]_・) チラッ・・・upipi さんがランク1なので範囲的に使い勝手が悪いの。

エルフっち姉妹以外は全員ランク5まで上げた程のミルラーです ヾ(´▽`;)ゝ 何処でもミル!何時でもミル!w
あのクソ重たいタラの影ミッションで、ゾンビーヌと戯れる日々を送っている私ってホントにお馬鹿さんだと思う。
何も次女までランク1を目指さなくても良いじゃん ヽ( ´ー)ノ ってねぇ、いゃ全キャラのミルをランク1に・・無理w

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい




最近知らぬ間に復帰されていたギルメンさんもサブキャラさん?のミル修練中で、辛いランク4で凹んでますが。
多分ソコが一番の難所かも知れません d(-_☆) ウィンドミルはランク5までなら弱体化装備さえ有れば一気ですb
アリ地獄で数時間で到達出来ますから [壁]_・)b しかしランク4に入った途端に辛くなるんですよ修練が・・【><。】

昨年一時期、私以外のギルメンさん達が誰もINしない状態になっていましたが ( ̄~ ̄;) 最近大分復帰されて。
幻の珍獣とさえ言われていたサブマスさんまでもが (◎_◎;) おぉぉ!FLも緑色がいっぱいで嬉しいですよ~♪
そだっ!業務連絡 ヾ(´▽`;)ゝ ギルメンのアスさん(仮名)海洋生物様がお待ちです、たまにはINしてちょ~∞w


さて、先週タイトルを取得してそのままミル修練を継続中な次女さんですが (〃_ 〃)ゞ Lvも上がって行くのです。
現在周回を重ねているのがタラの影ミッション【彼らのやり方】ゾンビーヌ相手にミルミル~クルクル~な日々w

依然としてミル修練中です

実は次女さん今まで40Lv程度が転生までの目安になっていました、今回初めて50Lvを超えたのですよ f(^^;)
加齢日を向かえ11歳に、そしてレベルも上がってきた次女さん (ノ_<。) 中級のゾンビーヌが二回で倒せる様にb
クリティカルが出れば一撃で沈められる事も ヽ(・_・;)ノ まぁ二刀流の火力に依存している状態ですけれども。

ランク8とか・・・

昨日は結構?褒章の宝箱からESが出たのですよ ヽ(*^。^*)ノ でも・・・ランク8とかどうしろと?困るよコレ。
困った時の wiki 先生 (゜▼゜*) 調べてみたらもしかしてアレに貼れるかも!キアDのお土産の片手斧ですb
確か何処かに仕舞ってあったハズだゎ (;¬_¬) 倉庫キャラ達のインベを物色すると・・み~つけた!片手斧w

付いちゃったランク8

2ND IDの子でエンチャントに挑んでみたのですよ (≧∇≦)b ランク8で成功確率51%!なんと一発で成功!
元々付いていたのが同じランク8のウィンドミルだったので、上書きしただけなのですが (/ω\) 修練になるし。


そんなタラでのミル修練ですが、スタポの消費が激しくて何週かするとヒーラーの所までお買い物に行くのです。
・・・遠いよねぇタラの商店街って ( ̄~ ̄;) しかも街中の武器屋なんて、修理の成功率めっちゃ低いしさぁ・・。
っで実装直後は常に人が居た競売所のお姉さんの所にも行ってみたら、だ~れも居ない (ノ*゜▽゜*)ノ アハハ

寂れたねぇw

各種お洋服も売れ残ってるし ヽ( ´ー)ノ すっかり寂れてる・・実は兄が画像右側のが欲しいとかほざいてますw
700kもするんだよ右側の男性服 α~ (ー.ー") ソレを私に買ってくれとせがむんだよ・・男のクセにお洒落さん?

そうそう!昨日アドバンスを回収しようとしたら、土曜日だったのでランダムをポチっとなしたのです・・・そしたら?
今まで見た事の無いチケットが来た!Σ( ̄□ ̄;) こんなの有ったっけ?新規実装されたのかな?α~ (ー.ー")

コレなに!?

しかもジャイ子ちゃんで来ちゃっても錬金術なんて・・・捨てるのもナンだから一応取っておこうと思いますが。
さぁ!今日もゾンビーヌと戯れませう (⌒^⌒)b ウィンドミルの修練早く終わらないかなぁ~本気で疲れるよ。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
紡織ESは、深海鍋を作る過程で、大変お世話になりました(笑)

深海鍋も6個目にして、やっと完成しました♪
しかも、無削れ(笑)

こうなるなら、ちゃんとした盾で作りたかったですが、
盾で作ってたら、消滅したんだろなぁと思ってます(^^;
2009/05/03(日) 20:42:08
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
私も錬金術チケット出ました。どうせなら2個出るようにすればいいのにと思います。

ミル修練は大変ですよね。うちの子はまだ4で止まってます。あと1400くらいです。ゾンビの顔も見飽きました。
でもこれだけ回ってると、始めた頃は気付かなかったミルの有用性もいろいろ見えてきます。何事もやってみるものということですね。
2009/05/03(日) 22:37:45
URL | クレヨン #-[ 編集 ]
コメントどもです ヽ(*^。^*)ノ
私はエンチャが低いので、格安で譲って頂きましたナベをb>エナミーさん

もし弱体化装備が無かったら・・・ミルなんて上げれなかったですよ (〃_ 〃)ゞ
一気にマスターまで上り詰めた程、短期間で集中的に修練したのですその時も。
その他の修練ならば通常の盾の方が防御のボーナスも付くのですけども (*´ー`)
ミル修練だと常にデッドリーなので f(^^;) ディフェンスさえ無理なのでナベでおk♪


そうそう!錬金術チケットって、他と違い2枚セットじゃないんですよねぇ>クレヨンさん

丁度記事にあるランク4なのですねっ [壁]_・)b 辛いですよネェ・・・正念場ですb
ランク9で準備時間が若干短縮され ヽ(*^。^*)ノ
ランク5で一回り範囲が広がり (≧∇≦)b
そしてランク1になると信じられない範囲で巻き込める Σ( ̄□ ̄;)
頑張って下さい (≧ ≦)Ω 私に取れた位だから、続けていれば必ずやb

2009/05/04(月) 08:58:29
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

