電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/04 Mon
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪GWも後半に差し掛かりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?マビってるのかw

まぁGWだからと何処も彼処も人・人・人で道は渋滞ばっかりですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ いゃネットもかなり重いよ。
それなのに異常に重たいタラ影ミッションでミル修練継続中ですから ((( T_T) 否が応でも重いんだけどねぇ。
しか~し昨日お伝えした様に [壁]_・)b ランク3の残りのミル修練を激しく頑張っちゃったんだもんねっ!(≧ ≦)Ω

うんミル修練は前進しているんだけども α~ (ー.ー") 人間的には確実に後退している気がするんだ最近特にb
2キャラ目のプチ廃人タイトル取ったり、狂った様に・・・(狂ってるけど)ミル修練していたりと ヾ(´▽`;)ゝ あははw
頭の中で小人さんが・・・耳元で妖精さんも・・・ダメ人間じゃん!って叫んでる q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャハハ

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい



相変らずミル修練中の次女さん、ランク3の追い込みでタラ影ミッション周回中ですたが (〃_ 〃)ゞ 遂にキタ!
彼らのやり方中級ばっかりで少し嫌気が差してきていたですが f(^^;) 我慢してミルっていた甲斐がありましたb

来たよ!この瞬間がw

しかしです d(-_☆) 広場の結界の中でその時を迎えてしまった!まだ半分位残ってるんだけどねぇ ヽ( ´ー)ノ
でもココで数体でも無駄にしたくないから、隅っこに逃げてスキル欄を・・・うふふふ (* ̄m ̄) 昇級可能にb

ミル上げちゃうよ!

いゃ~ん後ろの方でゾンビーヌさん達がコッチ見てる (ノ*゜▽゜*)ノ ちょと待っててねっ♪今遊んであげるからw

ランク2になったb

おもむろに昇級をポチっとな ( ・ ・)σ ♪やったよランク2になったよ~~O(≧∇≦)O ゾンビーヌも祝福してるw
次女さんは upipi さんと違い一気にマスタータイトルまで狙ったりはしませんから、ランク1が目標なのですよb
Blog のネタ的には、次女さんもマスター取った方が美味しいのですが ヾ(´▽`;)ゝ とりあえずランク1までは。

この所次女さんの記事で綴っていますが、ウィンドミルってランク9・ランク5そしてランク1と三段階の変化がb
ランク9で準備時間が若干短縮され、ランク5で一回り範囲が広がります (≧∇≦)b ランク1で最大範囲攻撃に!
17歳体型時だと考えられない範囲で敵を巻き込めますし、ミルでしか攻撃出来ない敵も存在するので必要かと。

長女に迫る次女さん

そんな次女さん (;¬_¬) 初の50Lvオーバー後も順調にLvが上がって行くので、長女 upipi さんに迫ってる!
うんやっぱり私ってばプチなんだなぁ~きっと (´~`ヾ) きっと今日もミル修練ばっかりするんだと思いますw
えっ ゛(・・ ンッ?ねこ島・・・ナニそれ美味しいの?期待ハズレらしいので一度も行っていません未だ ヾ(´▽`;)ゝ


どうか皆様もGW後半の残りも楽しんでお過ごし下さいませ m(_ _)m 新型インフルとかに掛かっちゃダメよんb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます

この間はコメントありがとうございました。
自分はまだスキルについても良く分かってないので
下手に振らずに少しづつ最低限必要なものを振っていこうかと思ってますが、
スキル振れるようになってくると何か条件を満たしてスキルのランクを上げていくんでしょうか?

このブログを見ながら色々勉強させていただきます><
これからもスキル修練にブログ更新、頑張って下さい!
2009/05/04(月) 19:28:56
URL | 眞 #wcJ36M3s[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) てれっ☆
慌てず気負わず、まったり遊ぶのが長く楽しめると思いますよ♪>眞さん

左側←にありますお役立ち&リンクサイトの各サイト様で、色々情報収集できますからどぞb
特に一番上のMabinogi Tactics さんは、動画で説明されているのでお勧めです♪

初期に上げておくと良いよ♪と言われたのは、カウンターをランクCまで・・スタミナの消費が半減します。
未転生だと難しいかもですが、アイスボルト(IB)を9・ミルも9までなら他はFですがAP足りるかもです。

マビは職種が決まっている訳ではないので、育成も自由に (≧∇≦)b 楽しんで下さい♪

2009/05/05(火) 09:37:18
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

