電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/05 Tue
こんちゃ (⌒∇⌒)ノ GWも終盤に差し掛かりましたが・・・今日はお天気が、皆さん既にお疲れモードでしょうか?

私の場合GWだからと言って、別に変わった事なんてしていないのですよ f(^^;) 普段通りの生活を送っています。
なのでマビの方も普段通りにINする訳ですが [壁]_・)b ログイン時間の殆んどを次女さんのミル修練に充ててるb
ランク2の多数はタラの影ミッションで埋めたので、BOSSを埋めようと思い一旦ティルコへ帰りインベの整理をネッ。

そこでふと思ったのさっ キラーン α~ (ー.ー") 弱体化を全て装備したら upipi さんの時と同じく白クモでもおk?
困難鎧+害篭手+深海ナベ!見事に白クモがBOSS表示に d(-_☆) ヒーラー前の褐色キツネさえもがBOSSw
しかしすっかり忘れていましたが・・・昨日はリアル月曜日、マビでは生産日だったのですよ(糸拾いの方が・・。

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい




さて、普通にティルコの墓場へ行くと (;¬_¬) 次女さんでも白クモはとても弱い敵なのですが、前書きにあります。
各種弱体化装備を使うと ( ̄□ ̄;) 見事なまでにBOSS表示になるんです、ヒーラーも近いしココでいいや~w
唯一の問題は装備の修理・・・ファーガスおじさまじゃ嫌!(><;) とりあえず武器は使い捨て用にブロソを一本b

倉庫キャラが結構発掘で見付けた各種武器を持っているので [壁]_・)b 使い捨てでも問題ナッシングなのです。
しか~しだ!生産日だと言う事をすっかりうっかり忘れていた私 ((( T_T) 糸拾いの方がウロウロと・・困った。
ゾロゾロと白クモを引き連れていらっしゃるけど・・・ソレって糸吐かないんじゃ?私お邪魔そうなのでCh変更・・。

ミルトレ中です

白クモ相手にミルばっかりしている変なキャラに見えるらしく (ρ_;) 何処へ行っても好奇の目に晒されます。
別に糸拾いの邪魔をしに暴れている訳じゃないんだよ ((( T_T) ガンガン糸を出しているのはスルーしてるし。

事故死・・・


ナオさんありがちょ

ミル修練ではお約束の d(-_☆) デッドリー状態でどつかれた⇒昇天 (o_ _)o † ナオさんのお世話に成りっ放しw
画像の時は確かドロップした一級品の木刀で暴れていたら、倒し切れずに逆に倒された時ですねぇ ヽ( ´ー)ノ
ウィンドミル・ランク2の修練でBOSS級の敵を倒す数・・2000! ( ̄~ ̄;) 先が長いお話ですが頑張りませうb


白クモと言えば時々通行書をドロポします (≧∇≦)b 殆んどがアルビ下級で稀にキア下級も出たりしますが。
久し振りにアルビ下に行ってみたんだ upipi さんで、アルビ&キア下級はミル修練でもお世話になった場所でb
そのアルビ下級の褒章から出たのが・・アルビ中級、危険がイッパイな感じですが逝ってみた?いゃ行ってみたw

もうねっ何て言うかSS撮ってる場合じゃないな私 ヾ(´▽`;)ゝ 全然余裕がないんだもん・・・ upipi さん弱過ぎb
余りにも必死過ぎて本気で疲れちゃったなんて言えません ((( T_T) 言ってるけど、昇天せず何とかクリアー。

麺棒とお代わりが・・・

因みに中級は2人用に2PCで突入したので、ボスがライカン様とゴルゴンとか (ノ_<。) 牛大キライなのに・・。
褒章の宝箱から出たモノは・・お代わりと初めての冷酷付きの麺棒、昔なら高価なモノだったのですけどねぇ。
流石に何週も出来るほどの精神力は持ち合わせていませんから ( ̄~ ̄;) っで夜は又ミル修練に励む事にb

昨日だけで1000/2000埋めました!KIAI です (⌒^⌒)b 私ランク1になったら・・・謎のフラグを立ててみるb
多分今日も次女さんがティルコの墓場でミルってるハズですが f(^^;) 決して怪しい者ではありませんからネッw


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

