電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/06 Wed
昨日に続き今日も雨が降っています・・・GW最終日ですが、皆さんお元気してますか?こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

小さい頃は田舎がある子が羨ましかったけど、今は全然思わない ヾ(´▽`;)ゝ 帰省ラッシュとか絶対イヤだもん。
日帰りならお出掛けもおkな upipi さんですが f(^^;) お泊り保育は好きくない・・・っと言うか環境が違うとダメなのw
だから旅行なんて出来ない人です (〃_ 〃)ゞ なのでおウチでマビしてる方が体にも優しいと言うか・・虚弱体質b

そんなマビラー upipi さん、昨日は久し振りに頑張ったんだよ <( ̄^ ̄)> 次女さんのミル修練!場所を変えてb
やっぱり面倒になってきたから ヽ( ´ー)ノ お得意のアリ地獄に行ってみたのですが・・・そこで見たものは(驚
全Ch・全箇所に沸いているBOT!Σ( ̄□ ̄;) 弱いモンスターが沸く全ての箇所にBOTがいるのですよ!!

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい




NEXONさん本気でGMコールとか検討しないとダメじゃないかな?あれだけの数の御自動さんが居るなんて。
しかも皆さん!BOTのクセしてザルディンの探険家タイトルが付いてるんですよ ( ̄□ ̄;) なのに素手ですw
しかもBOTなのにナオサポで復活しちゃってるし o(T△T=T△T)o 一度ご覧になれば判ります、マビの現状がb

最近ダンバの露店で妙なお店を見掛ける事があります、装備と女神の羽を大量に売っている・・アレそうでしょ?
しかもあるChではギルドの看板を付けたキャラさんが・・アリ地獄がBOT天国になっちゃっています in ルエリ。
この分ではラノからピシスへの地下迷路も酷い事になっていそう α~ (ー.ー") マクロ検査機の導入を求むです!

BOTが死んでるw

死んだままでナオサポ待ちしてるらしく、エリン時間の午前6時を過ぎると復活してきました・・・困ったもんだな。
そんなBOTの邪魔をしながらのミル修練 ( ̄~ ̄;) 知らない方から見れば私もBOT?でも行く場所が無いよ。
本当に全Chの全箇所に居やがりますから ((( T_T) 折角ミル修練のは格好の場所なのに、一体どうしろと?

何故かデブネコ帽子が・・

上の画像、どこかBOTの居ないChは無いかと探していた時に見つけたデブネコ帽子・・・何故か拾えなかった。
幾らザルディンの探検家タイトルを付けようとも、素手でコウモリ狩り捲くってるジャイキャラなんてBOTだろぅw
しかし一番大事な事を忘れてるよねっ [壁]_・)b ここはアリ地獄エルフの勢力圏内ですw

アイリを背負ったジャイキャラが何故アリ地獄で・・・しかも素手とか ┐( ̄ー ̄)┌ 誰が見てもBOTですよw
そんなBOTの邪魔をしながらのミル修練!昨日はナンと2個も鍵が出たんです (≧ ≦)Ω 宝箱の鍵が出たのb
そうしたら次女さんに被ってきて鍵を拾おうとする Σ( ̄□ ̄;) お金も拾いに来るし・・・なんとかしてよNEXON!

宝箱その1

宝箱その2

宝箱ゾ-ンを探し回って開けてみたけど (;¬_¬) 普通にハズレでした2つとも、片手斧と図面(鎧?)ですた。
まぁそんな状態ですから ( ̄~ ̄;) ミル修練さえもBOTに邪魔されちゃう状態で、NEXONさんどうにかして!
ティルコの放牧地東側・トゥガルドアイルのたぬきゾーン、そしてアリ地獄や恐らくは地下迷路・・・混雑の原因?

IDの登録が適当でも出来てしまうらしいのです、昨日初心者チャットをウォッチしていたら結構皆さんいい加減。
適当な情報を入力してメルアドもホットメールの様なもので済ませてると、普通にチャットで言ってますた昨晩。
プレーヤーでさえそんな状態ですから d(-_☆) BOTなんて居なくなる事はマズないのでしょうねぇきっと・・。


運営は率先してまで動かないみたいですし (ρ_;) プレーヤーにはどうする事も出来ないし・・・お先真っ暗b
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
BOTは確かに厄介ですよねぇ…
自分でやるのが面倒だと言うのなら最初からこのゲームをやるなって言いたくなります。
まぁ、実際そんなこと言ったら叩かれるし言ったところで解決するわけでもないからうちは無視ですけどね…
2009/05/06(水) 22:05:21
URL | 雪 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
BOT=RMTと言う図式が成り立っているのが現状だと思います>雪さん

自分でやるのが面倒・・・確かに同じ感じですが、実は違うんですよ [壁]_・)b アレは。
業者がゲーム内通貨を集める為に動かしています、っで現実のお金で売っている!
RMT⇒リアルマネートレード ( ̄~ ̄;) コレをしている人が居る限りBOTは沸きます。

マビの場合、他のMMOと比べてもRMTへの拒絶反応が強いのでは?と思います。
なのでBOTに対して公式掲示板でも通報運動等が、ですから誰も叩いたりしませんからb

2009/05/07(木) 08:14:56
URL | upipi #-[ 編集 ]
CM作るお金あるなら対応しろよと。
BOTがパケットを無駄打ちしてるのもあってサバに負担がかかってる現状。
ここまで判りきってる事なのに対応出来ないのが現実だったり。
せめて、フリーメールの登録は不可能にしてユーザーを絞った方が良いと思うのですがね?

ほぼ無条件でID登録できる→複数のIDが簡単に手に入る→何回でも登録可能

この構図を解消しない限りはどうしようも無いですよねぇ・・・。
2009/05/07(木) 12:16:40
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
自キャラで試すと判りますが、BOTのお金の回収って異常ですよネェ> 網世遊人さん

普通フュージの場合一山づつ拾うしか出来ませんPCには、なのにBOTは一瞬で拾います!
黒オオカミをけしかけてBOTを倒すと、空中で消えるんですよ Σ( ̄□ ̄;)
あんなのが各Chに異常発生している現状では、サーバーに可也の負担が・・・。

一時消えていたティルコのトレボー前にも、最近人間キャラのBOTが戻ってきていますし。
韓国の様に対策用アイテムの導入等を本気で検討してもらわないと・・マビがダメになりそうで。


2009/05/07(木) 12:44:24
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

