電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/08 Fri
うぅ~ん今日も雨降ってるんだ・・っとお布団の温もりにまどろんでいると・・突然の雷鳴が ( ̄□ ̄;) あひゃ!

朝から雷に起こされた upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 突然ですが実は雷が好きなんですよ♪稲光最高ですw
小学校に入る頃までは恐かったハズなのに ヽ( ´ー)ノ いつの間にか雷が最高の It's ShowTime になってた。
暗い夜空を切り裂くように走る稲妻なんて鳥肌モノですから ヾ(´▽`;)ゝ やっぱり私って変わってるのかな?w

そんなチョッピリ変わり者な upipi さん、昨日は兄に少し遊ばせていたのでINしたのが遅かったのですが・・!?
INするなりギルチャで「ウピチャンもハンマー叩きするかい?」とお誘いが、内緒だけどNEKOJIMA行った事無いw
Ch変更に時間が・・・マズイかな?真っ暗画面が長かったです 【><。】 召還カプセルで呼ばれいざ初上陸ですb

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆又もや勝手にリンクを追加させて頂きました f(^^;) ウチはチョット・・っと言う方はご一報下さいませ。
一件目は同じルエリサーバーの揺月~ユラヅキ~さん、そしてマビ初心者のたびびとさん応援してますb
そしてもう一件ルエリの方ですが鉄掘り私記さんの3件勝手に追加しちゃったんだゎさ ヾ(´▽`;)ゝ


話しには聞いていたのですが・・・重い (((p(>o<)q))) 人は大勢居るし花火が其処彼処で上がっていて・・重い。
早速PTに入れて頂き upipi さんもハンマー叩きに参戦 <( ̄^ ̄)> っがしか~し!全然出来ません普通にムリw
私の回線の問題かと思った位にタイミングがズレます ( ̄~ ̄;) クリックした瞬間にもバーが動いてるから・・。

ハンマー!

画像の溜めでクリックしてもダメですたコレ d(-_☆) 皆さんは滑ると表現されていましたが、タイムラグがある?
「バーの半分以下でクリックした方がいいよ」と教えて頂いたのですが f(^^;) 中々上手く打ち上げられないの。
丁度右手の人差し指がアトピー用の薬でボロボロだし(言い訳w)、それでも何とか時々は高得点を出せる様に。

1位だとコレがもらえた

全員で1回づつ叩いて1位の人にはこんなモノが (´・ω・`)モキュ?実は全然知らなかったのですがパンの盾もb
このランダムボックスから出るらしいのです [壁]_・)b うん欲しいねっ♪ナンか中華風の鎧も出るらしいですが・・。
私はパンの盾だけでいいや ヾ(´▽`;)ゝ 深夜12時を回ってしまったので解散と言う事に、そしてボックス開けを。

最初召還された時に、辺り一面に捨てられている青い羽とパンの盾が気になりましたが・・原因が判ったよb
このランダムボックスで出るのですネッ d(-_☆) どうも皆さんは鎧目当てでミニゲームをしていらっしゃるみたいで。
その他のモノはそこいら中に捨てられている!コレが重さの一因かと α~ (ー.ー") そこに花火があがるから余計。

パンの盾げっちゅb

8個開けて1個だったけど念願のパンの盾を貰えました ヽ(*^。^*)ノ 性能的にはラウンドシールド?取引不可w
しかし!コレを装備してディフェンスで攻撃を受けると・・・メェェェ~♪と何処からともなく鳴き声が聞こえてくる!
一応盾だから突進スキルも使えるし (゜▼゜*) このチープさが素的♪まるで学芸会の小道具で作った様な感じb

どきどき食べさせたw

お祭り会場の屋台で色々な食べ物が売っていましたが、太るのは実践済みなので今回はペットに食べさせたw
やっとココまで痩せたのに (ノ_<。) 恐ろしくて屋台の食べ物なんて絶対にイヤ!ツーショットでハートがイイでそ?


さてココで昨晩初めて知った小技を [壁]_・)b 私だけが知らなかったのか?それか皆さんも知らないかもですが。
普通羽を使って移動する時、女神の羽ならばPTで移動できますよねぇ・・・蜜蝋でもPTで移動出来るんですよb
羽を使う人が出したペットにPTメンバーを乗せ、そのメンバーが出したペットで連結をしてもおkでした本当に。

注意点は蜜蝋を使う人はペットには乗ってはいけないらしいです ( ̄-  ̄ ) PTで蜜蝋が使えるって初めてだゎ。
お陰で帰りはダンバに直帰出来ました (≧ ≦)Ω ありがちょ~∞♪青い羽も貰ったから直接飛べるし良かった♪
そのウチ気が向いたら島内を見て回ろうかなぁって思っています、釣りキャラを送り込んでもいいかも (*´ー`)b


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
しかぁし!
正規の上陸方法で無いとクエストが始まらないのでしたー!
まぁタイトル云々に興味がなければ問題無いですけどw

みんなさぁ、要らない物出るの判ってるんだからランダムBOXあける前に火を焚いたらどうなの?とか毎回思います。
どうせいっぱい集めて纏めてあけるんでしょ?(1x1でインベ食わないし!)
やっぱマビにはごみ箱が必要だと思いますw
2009/05/08(金) 15:57:05
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
イカすステーキ、ステーキなのに痩せますよ。
お腹さえ減っていればですけどね。
2009/05/08(金) 22:31:19
URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
実はボイトのクエさえもしていなかったのですよ f(^^;) なので始まる訳も無く・・>網世遊人さん

イベントの度に思うのは・・・みんなゴミ捨てすぎ (゜▼゜*) 昔から Blog で綴っていますが。
NEXONさんも、ゴミ箱や焼却炉?でも設置すればいいと思うよ [壁]_・) b
それかNPCに売却出来るようなアイテム設定にでもすれば捨てなくなるのでは?


何時だったかのUPデート以降、変身後にスタミナが減少しない時が ( ̄~ ̄;) >もみじぃいさん

先日のトウモロコシドーピングで酷い目に遭っちゃいましたから (ρ_;) 痩せるの大変でしたb
時間が来ると(5:50)何気なく変身しちゃうので f(^^;) 中々お腹が減らなくて。
マタタビドリンクが最強らしいのですが d(-_☆) 釣りでしか入手出来ない?(謎


2009/05/09(土) 09:38:10
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

