電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/11 Mon
今日も微妙に蒸し暑く感じます・・・私のお部屋 (〃_ 〃)ゞ えぇPC点けっぱなしなのが原因だと解っていますがw

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 昨晩は妙に眠くって早くに寝たから?何故か今朝は5時!に目覚めてしまった upipi ですb
それからず~と起きてますが、普段からボ~としているのが余計に (*°ρ°) ボェ~♪っとしちゃってたりして・・w
そんな時間でもマビしてる方って結構居るんですネッ ( ̄□ ̄;) 農場管理人の前に何人も待ってるなんて(驚き

収穫だけして次を借りていなかったので [壁]_・)b 空きはないだろうなぁ・・っとクリックしたら!整理券貰えたb
しかも3時間待ち位のを (^▽^喜) わ~い又借りれるよん♪っと喜んでいたら、誰かキャンセルしたらしく早まり!
なななななんと!Σ( ̄□ ̄;) 午前7時前に小窓が出ちゃって、その場で借りちゃいました♪農場ライフ再開w

今日もマビラー upipi さんの日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆又もや勝手にリンクを追加させて頂きました f(^^;) ウチはチョット・・っと言う方はご一報下さいませ。
一件目は同じルエリサーバーの揺月~ユラヅキ~さん、そしてマビ初心者のたびびとさん応援してますb
そしてもう一件ルエリの方ですが鉄掘り私記さんの3件勝手に追加しちゃったんだゎさ ヾ(´▽`;)ゝ





さて昨日は色々ありまして f(^^;) マビにINしたのは何時もと同じ位の時間でしたが、小一時間もしたら落ち~☆
だって眠かったんだよ・・・(‐‐).。oO メッチャ眠かった、エルフっちで探検クエしていたのですが危険度増量中w
精錬の為にレンジを9までしか上げていないので、基本接射エルフなのですよ [壁]_・)b ボケてると危ないです。

因みに私はエルフっちの時だけ、環境設定から先行入力を多数に切り替えています d(-_☆) ココ重要ですb
upipi さん達人間キャラとジャイ子ちゃんは先行入力はナシの設定です、じゃないと慌てた時に+1打が出来ん!
でも弓オンリーなエルフっちでは、逆に初弾を放った後に次弾を構える一瞬の時間がなくなるのでそうしてます。

亡霊砂漠戦士に接射ですから ( ̄~ ̄;) 外せば逝けます確実に、エルフ専用軽鎧をフル改造してありますが。
Lvが低いうちはライフも低いので耐えられても2打位かなぁ ┐( ̄ー ̄)┌ 装備がいい加減なのでキツイですb
軽鎧とガントレットはよしとしても ( ̄~ ̄;) しっぽ帽子とニーハイブーツだもんさっ、初期からそのままですw

相変らず迷子探しをb

いゃしかし上の画像、鳥さんがカメラ目線で良い感じに写ってます ヾ(´▽`;)ゝ キャラよりも目立ってるんじゃ?
最低ラインの探検Lv12を確保出来たのですが、依然として迷子探しも続けているのです (´~`ヾ) あははw
何故最低ラインが探検12Lvか?エンチャントの発動の関係で d(-_☆) 勝負用の弓にリザードが貼ってあるb

探検クエストで狩りをしながらも、帰りにお土産で迷子探しをしているのですよ ヾ(´▽`;)ゝ ピッピッピ♪って。
フィリアに近い場所だと経験値500ですが、南のMTから西側だと1500の迷子さんが隠れてるのですよ f(^^;)
っで迷子を連れて行くと麗しのカスタネア様が (^_^ )ヾ(-ω- ) ヨシヨシってしてくれます・・本当は恐い方ですb

以前この Blog に冗談で迷子のエルフはカスタネア様の指示で埋められてる!と綴った事がありましたが・・・。
あながち間違いじゃなかったかもですよねぇ (/ω\) その辺りはメインストリームを進めて行くと解りますが・・。
エルフの族長と言うか首長?でもドチラかと言えば女帝カスタネア様に依る完全独裁体制!恐怖政治みたいw


そんなエルフっち長女さんに珍しくクエストスクロールが降ってきたのですが・・ (´・ω・`)モキュ?ナンだろうコレ。
クエスト欄を見てみたら・・・ん?何故ダンカンさんからクエストが α~ (ー.ー") 暫く本気で悩んじゃったのは秘密b

こんなの忘れてた

まてよ!コレどこかで見た事あるぞ? ( ̄~ ̄;) はっ!まさかアレかな?っと思い当たるふしがあったのですが。


いつの間にか累積が!

コレだ!累積が250を超えたからハードモードに入れる様になった時のクエだったんだ ヽ( ´ー)ノ 忘れてたよw
そう言われてもだ・・・全然ムリだと思うハードモードなんて ((( T_T) upipi さんでさえ一部屋目で沈みますから。
火力が無いのに敵は硬くなってるハードモードなんて、逝ける気はしても行ける気はしません (ρ_;) 普通にムリb

いかれてるかも・・・w

逝ける行けないは別として [壁]_・)b イカレた格好をさせられている子が一人・・・本気で変な人に見えるかもb
童話系メルヘン少女・・・初心者さんが立ち止まって観察していたのが悲しかったけど (ノ_<。) えぇ変人ですよw
このドレスって私的にはロングよりUPの髪型の方が似合う気がしてきたかも α~ (ー.ー") 染色しよっかな服?


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
いつも皆様のご支援に感謝しています (≧∇≦)b ホントにありがちょ~∞♪これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
その服で
その装備ときたら不審者です(コラw

朝早く・・・農場借りるなら穴場の時間帯なのか!?
2009/05/11(月) 16:15:30
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
私も、同じ服を持ってますよ♪
服の色は、無難な緑系にしてます。

長女の髪はロング系なので、ショート系の次女に着させてみて、
試してみますね(^^)
2009/05/11(月) 16:38:17
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
5時起きですか Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも農業!!
もう、すっかり農家さんですね・・・w
次は何を作るのですか?

>レースティアードスカート
合わせる帽子を変えてみるとかどうでしょう?
あとは染色で雰囲気を変えてみると違って見えるかもしれませんよ~ (*'-')

それとこの服、
1P辺りの修理費がトップクラスなので注意が必要ですよ (>▽<)b
2009/05/12(火) 02:03:49
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧∇≦)/
我ながらゴージャスな不審者になれたと自負しておりますw>網世遊人さん

もしかすると深夜組の方が収穫を行なったのが、重なっていたのかもです (〃_ 〃)ゞ
でもモニターを見ていると、結構Ch変更で空きを探している方が・・・朝だよ ヽ( ´ー)ノ



ドレス自体は全くの吊るしです f(^^;) まだ染色はしてないのです>エナミーさん

このドレスの様に細部まで作りこまれたお洋服がある反面、G1装備等は適当なまま・・。
リリナロングとか好きなのですが、グラフィックがポリゴン全開で ヾ(´▽`;)ゝ
リアルでも髪型でかなり印象が変わるので、マビでも色々試してみたいと思います♪



いゃいゃたまたま目が覚めちゃったので f(^^;) 試しにINしてみました>うぃんどてぃるさん

農場は時間が取れる私にはピッタリな楽しみかも知れません (^▽^喜) 育つのが嬉しいし♪
今回は前にも作ったキャベチを [壁]_・)b 稼ぐならナスが一番ですが・・見た目がw

ドレス、今回はわざと目立つ変な人にしてみました ヾ(´▽`;)ゝ かなり浮いてましたがw
どうせなら帽子は要らない気もします、髪型にも因りますが (〃_ 〃)ゞ
しかし!知りませんでしたレースティアードスカートの修理代が98%で1P 4,131Gだなんて!

2009/05/12(火) 06:40:14
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

