電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/16 Sat
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪何か昨日は突然の臨時メンテでイベントの修正をしたらしいのですが [壁]_・) チラッ

やっぱりおかしかったんだ?今年仕様のイベントプログラムじゃなかったらしい Σ( ̄□ ̄;) なにヤッテんだか。
度重なるサーバーダウン・不具合発生等による臨時メンテの嵐、そして一連の不正アクセス事件・・・ダメだな。
影ミッションでもチョクチョク敵が沸かなくなるし α~ (ー.ー") ヤル気あるのか?NEXONさん、お客さん逃げるよ?

毎朝最終ログイン時間を確認しなきゃ安心出来ないなんて普通じゃないでしょ (´・ω・`)?どうなのその辺マジで。
だって公式掲示板で読んだけど、28文字のランダムPASSさえ抜かれてるってナニ?信じられないんですけど。
一時休止も視野に入れ始めてるよ私 ((( T_T) その間に抜かれちゃうかもだけど・・・公式アナウンス無いしネッ!

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい
☆最近すっかり飽きられちゃったらしく ((( T_T) 順位もかなり沈んでしまいましたが、まだ続けてるからねっb



さてさて今日も運営への愚痴から始まってしまいましたが [壁]_・)b 何だかんだ言ってもイベントには参戦したb
でもその前にチョロっとアドバンスの回収やらでINした時の事です、何気無く破壊神の所に行ったりしていたら。

こ・・この人はもしや!?

一人ポツンとXLサイズのバケツを被った釣り人が・・・帰り道にふと立ち止まった次女さん、あれ?もしかして・・。
←左側のルエリンクでお世話になっている 揺月~ユラヅキ~ のアノ方では?釣り放置中みたいですねっb
思わず Blog を見てお名前を確認しちゃいました (´~`ヾ) うんヤッパリそうだ!キャー本物よ♪放置だけどb

実はこの後今一度接近遭遇したのですよ (〃_ 〃)ゞ ベースキャンプで、でも私がエルフっち次女だったので・・。
今度キチンとご挨拶せねばなりませぬ m(_ _)m でもそうは言っても中々声を掛けられない自称小心者ですからw


その後今度は三女さんでお買い物に出撃!ε=ε=(o- -)o 「今夜のイベントでアレが出る気がする!」と装備探しb
相変らず1Chには中々入れませんが (ノ_<。) リアル16日の今日も朝から満員表示だったしねっ!考えられん。
でも時々混雑に変わる瞬間が!その間隙を縫って1Chに突入 ゛(ノ><)ノ 何とか入れた1Chで見たモノとは・・。

自警団?

このログ何だか分りますか [壁]_・)?とある露店を取り囲んだ方々が発したのですが・・・例の盗品店らしい!
何が恐いって (((p(>o<)q))) ソレを転売している人が大勢いるらしく、間接的に盗品を掴まされる可能性がぁぁ!
だって盗品店で激安で買ったモノを自分の露店で売られたら判らないよ!下手をすれば連座でアカウント停止!

ちょっと違うけどアブナイ匂いがする露店が結構違うChにも出てます、売っているのは大量の女神の翼と装備b
何がアブナイか?売っている装備が全て勇敢なが付いてる←ココがポイント d(-_☆) 要するにBOT産だろぅ?
アリ地獄や地下通路の実情を知れば、マズ買いません・・いぇ買えません恐くって ( ̄~ ̄;) 皆買ってるけど。

みんなブラックじゃんw

ダンバートンからの帰り道、どう見てもBOTじゃない方々が ヾ(´▽`;)ゝ 君たちこんな所で何してるのかなぁ?
立ち止まった三女さんに向けて !!! って (ノ*゜▽゜*)ノ キャー!降りかかる火の粉は掃いましょう・・キツイけどw
結局2体倒したけどメンドクサクなってティルコへ帰還しちゃいました (*´ー`) だって美味しくないんだもんさっb


1Chに探しに行ったアル物、一通り見て回って一番安かった・・・と言っても320kもしたんだけど f(^^;) ご購入♪
そして早めの晩餐後からイリア発掘大会にいざ行かん!<( ̄^ ̄)> うん前日とは全く違ったよねっ出る出るb
しかしイベントの宝箱は探検経験値が無くなっちゃった ( ̄□ ̄;) ソレがちょっと残念だけど、狂った様に出るw

探検-1コレ出たw

探検-2高級革!

探検-3うぉぉぉ!?

今年仕様の出土品に臨時メンテで変更されたらしく、今までの発掘イベントではお目に掛かった事がない物がw
特に古代の魔法の粉なんて、タルティーンにお店を構える前に放浪していたピエリックが売っていただけじゃん!

探検-5頑張ったのに

通常の宝箱が出ると時々一緒に敵も出土しちゃって o(T△T=T△T)o 石版戦士は固いから好きくないのにさぁ。
っで頑張って倒して開けてみたら・・・ライフポーヨンって ( ̄~ ̄;) 赤ポヨ50が貯まる事貯まる事凄いよコレw

探検-6イラネッ!w

探検-7こんな物まで・・・

各種結晶等も出るのですが α~ (ー.ー") 何故か半端な数で出るんだ、しかし気球キットなんてどうしろと・・?

探検-10カニ?・・・

探検-12ゴレの素?

挙句の果てにはカニまで出たです!そう言えば前回の時には150cmのマンボウが出土しましたが・・カニってw
クィリンストーンってゴレム生成のだっけ?錬金術取っていないから良く分らないんだけど、多分そうだよねコレ。

探検-4良いモノ

探検-8お洋服(男物

探検-11男物多過ぎ

稀にお洋服が出たりするのですが、圧倒的に男性用が多いのは仕様ですか?全て兄上様に献上しようかとw
各種ローブもかなり出ますた、画像でお分かり頂けるかと思いますが [壁]_・)b ちょくちょく変えてますローブを♪

遠くからでも分るくらい其処彼処にアイテムが捨てられていますが、私なんて貧乏症だからちゃんと拾うんだw
ヒーラーチケットがこれ程活躍するなんて f(^^;) インベが一杯になるとチケットで売却⇒銀行チケットで入金b
何だかんだで200k位稼いだよアイテムの売却で (≧ ≦)Ω 一部取り置きしているアイテムなんかもあるけども。

探検-9欲しかったお洋服b

やっと女物のお洋服がキター!わざわざ買おうとも思わないけど、一度は着てみたかったお洋服なのですよb
そして予感が的中し!前日同様イベント通算2本目のリザードESげっちゅ (≧∇≦)b 凄いな自分驚きだゎさw

また出たリザード!

出土品の一部を取り置きする為にペット経由で受け渡し、その時に1Chで買ってきたアイテムにESをペタッb

エンチャ成功!

余り実用的じゃないけど・・・結構ネタ武器としか思えない村正に貼ってみた (⌒^⌒)b コレで二刀流出るぞw
前に400kで買ったヤツにも自力ゲットのリザードが貼ってあるので、二本差し出来ますコレで♪でもネタ武器だw
鍛冶品のグラディウスでも買っておこうと思うけど α~ (ー.ー") 欲しい色のが売ってないんだよ、金刃のが欲しいb


現状ではユーザーに出来る事なんて殆んどありませんが、最低限の対策は講じないと ( ̄~ ̄;) 銀行ロック等b
初心者さんやお金が貯まらないとお嘆きの方には嬉しいイベントになっているのかな?稼いで下さいねっうん♪
今週末はどうもお天気が良く無さそうですが、皆様もどうか良い週末をお過ごし下さいませ m(_ _)m でゎでゎ。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb
☆最近すっかり飽きられちゃったらしく ((( T_T) 順位もかなり沈んでしまいましたが、まだ続けてるからねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ここ最近のやる気の無さも、黒ユニコーンの再販一つで
許してしまいそうになるが自分がやーです(´・ω・`)

それでもパスが抜かれた時のために、
倉庫IDには多少使える物でもしまっておかないと…。

ああ、嫌な時代ですねえ。。。
2009/05/16(土) 21:03:54
URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集 ]
おぉ~、この怪しい黒服バケツは間違いなくうちですね(笑)
そいえば昨日、upipiさんと名前が似ている方が遠くから眺めていたような気がしたんですが、もしかして…?
2009/05/17(日) 08:24:27
URL | 雪 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 12:48:14
| #[ 編集 ]
コメントどもです ヽ(*^。^*)ノ
白ユニコーンを持っているので黒は見送った事がありました私f(^^;) >もみじぃいさん

基本的に鎧関係は改造しているので、又1から作るのはちょっと ((( T_T) ほんと恐いです。
武器関係もショボイですが改造しているのですよ、なのでソチラも作るのが辛いですb
運営は何をしているのか?告知すらしないなんて・・怠慢過ぎます (><;)


そうです多分ベースキャンプで接近遭遇したのが私です ヾ(´▽`;)ゝ >雪さん

ニッカ様の所でお会いしているハズです (*ノ・ノ) キャーw 恥かしい。
中々初対面の方には声を掛けられない小心者の upipi でした f(^^;)

2009/05/17(日) 13:23:54
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

