電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/22 Fri
昨晩から時々強い風が吹いています横浜地方、新型インフルエンザを飛散させないでくりぃ~..・ヾ(。><)シ

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪煩悩一杯・物欲センサー全開の upipi です f(^^;) 昨日もピッピッピ♪してたんだw
スタートは午後7:00!しかしウチでは丁度晩餐の時間なのですよ d(-_☆) うん大体決まってるんだ時間がさぁ。
晩餐&団らん、そして入浴タイムもあるから (/ω\) キャーw 、イベント時間が夜だと稼働率が下がってしまうのよb

私って結構長風呂なので (〃_ 〃)ゞ ・・・長いと1時間は普通に、でも昨晩はマビしたくて早めに出たのは秘密w
そんなダメ人間 upipi さんですが、いよいよイベントも今日までで終了ですから気合を入れて頑張っちゃうよ私b
オフラインイベント優勝サーバーのキホールだけは5月22日 14:00~5月23日 19:00まで!いいなぁ~ソレ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

又一件リンクの追加のお知らせです (≧∇≦)b maririnのぼやき。 さん、リンク貼ってくださったのでお返しにw



さてさて煩悩と物欲に生きる upipi さんですから、イベントスタート前には既に次女っちを現地に派遣しています。
残念ながら開始時刻からの参戦は出来ませんでしたけど ((( T_T) 8時前にはPCが起動していたりして f(^^;)
探索開始直後から各種武器やローブ関係がソコソコ出ていた次女っち、頂いたコメントで粉出ません・・って。

マズは一つ目b

昨晩の一つ目げっちゅ (≧ ≦)Ω 私思うんですが・・・古代の魔法の粉って露店でメッチャ高いじゃないです価格。
300kとか400kオーバーのお値段付けて出ていますが α~ (ー.ー") そんな値段で買う人居るの?凄く不思議なの。
だって成功確率は90%以上には成らないから、余程ランクの高いエンチャを貼るのに使うのかなアレって 【><。】

コレ要らないからw

昨日は乗船券が何度も出土して・・・upipi さんがっかりだよ (ノ_<。) NPCに売る事も出来ない様なアイテムだし。
コレや只のローブなんかはその場に放置して次へ向かう次女っちです (´~`ヾ) 完全ゴミ扱いだゎ乗船券とかw

カップルリング・・・

超豪華な手袋

修理・染色・エンチャ不可な上二つの手袋、グラフィック的には超豪華が輝いて見えるだけで同じ系統かな?
でもコレって実は優れモノなんですよ [壁]_・)b 防御2・保護1付くの!ハゲヅラも同じなんですよねぇ意外とw

また出た魔法の粉b

運使い過ぎ・・・w

なんかもう運を使い過ぎてるって感じです (/ω\) 昨日だけで古代の魔法の粉が4つだか5つだか出土したのb
上で綴りましたが d(-_☆) 本当に300Kとかで売れるなら、一晩で1M以上の価値のモノを手に入れた計算に・・。

因みに [壁]_・)b 初日からの総売上(NPCへの売却)なのですが・・・ちゃんと計算していませんけど1.5M超!
各種お取り置き品なども含めると ヽ(~~~ )ノ 凄い額に稼ぎになっちゃいます今回のイベントって、プチバブルw
銀行の保有残高の上限が上がっていて良かった (*´ー`) 旧上限はとっくに超えちゃっているセレブリティー♪

リザードきたーー!

イベント前半で出たきり全く音沙汰の無かったリザードがぁぁ Σ( ̄□ ̄;) キターー!早速CCして貼る事にb
先日買い込んだ鍛冶品の金刃のグラに (≧∇≦)b 一本は前回出土した時に貼って有るので、コレで揃うよ♪

遂に二本揃ったよb

曜日効果もあって成功確率90%!DOKIDOKIしながら貼ってみたです、タタンッタン♪やったよ成功したよb
先日のとちょっと持ち手の色が違うけど我慢、リザードグラが二本揃って嬉しい q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーw
熟練貯め用キャラをロンガDに派遣しなくてはです (⌒^⌒)b 230式が好きなので頑張って熟練を・・放置だけどw

唯一のお洋服・・男性用

昨日唯一出たお洋服・・・男性用ですた ((( T_T) しかもコレ兄のキャラが着てるじゃん?フル改造してるしネッb
色も微妙なのですが一応予備にお取り置きしておこうかと、もっと良いモノ出ませんかNEXONさん ヾ(´▽`;)ゝ

二本目のリザード!

っとか言っていたら出た!( ̄□ ̄;) ・・・二本目のリザード!!自分でも恐い位に運の使い過ぎだと思うよコレ。
普段から探検家していた頃にも、一日で数本のリザードが出た事もありましたが・・イベントで人が多いのにネェ。

でもねぇココで使い果たしちゃったらしいんですよ・・・運を (ρ_;) 影産の高耐久品のレザロンに貼ろうとしたら。
ガガーン (  ・  _  ・  ;  )エッ?90%だったのに一発目から大失敗・・・最大攻撃力25のレザロンがぁぁ。
耐久がガクっと減って (T^T) 残り10になっちゃったよぉぉ、ヤケになってタルティーン2HSに貼ってみた(成功w

イベントだけで15になった

転生だけさせてあった次女っち、Lvも探検Lvも共に1Lvでイベントに参戦させたのですが・・昨晩15Lvになったb
初日はイベントの宝箱でも探検経験値が貰えましたが、翌日の臨時メンテで今回仕様になってからは0なのに。
イベント前に探検Lvのキャップ外しをしてきました (⌒^⌒)b 最終日だけど頑張っちゃうよ♪物欲バンザイだゎw

しかもです奥さん!(誰 、フィリアにキャップ外しに行った次女っちがメレスさんの所に寄った時です ゛(・・ ンッ?
何時も皆さんの Blog を巡回しているので見覚えのあるお名前が ヽ(・_・;)ノ リンクでお世話なってにます♪
そのネタは明日に取っておこうかと (〃_ 〃)ゞ うんショタだったのに性転換しちゃった方・・・さて何方でしょうかw


今日のイリア探検イベントは14:00スタート!終了は19:00!皆さんフルって参戦しまっせうピッピッピ♪ってb
でもねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 流石はNEXONさん・・・追加でイベントするのを忘れてたみたいで、15分程遅れて・・。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
古代の魔法の粉とリザードES、羨ましいです(^^)

最終的には、古代の魔法の粉を1個しか
ゲットできませんでした(^^;
2009/05/22(金) 16:58:25
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
どうやら全く魔法の粉が出なかった方もいらっしゃるみたいです。>エナミーさん

リザードESは通常の宝箱からの出土なので f(^^;) それも中身は運次第だったりで。
流石にスレートの混合沸き(6体)は逃げますから ヾ(´▽`;)ゝ 入ってたかも~!w

存分に稼がせて頂きましたよ (*´ー`) 今回の探検イベントは♪

2009/05/23(土) 08:45:34
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

