電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/25 Mon
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ やぁ♪今朝は7時代の少し雨が降りましたが、既に上がって薄日も差してきましたねぇ♪

先週末に従姉妹からお古のMP3プレーヤーを貰って (^▽^喜) ヘッドホーンの接触不良に悩まされていますw
普段この Blog の更新を打っている時、セカンドPCで色々音楽をかけているのがMP3プレーヤーで済むんだb
以前は裏でCD等を・・でもねっ何故かフリーズしちゃったりするから ( ̄~ ̄;) メインPCでは音楽聴かなくなった。

ウチの保守点検要員(兄w)の話だと d(-_☆) SATAのケーブルが悪かったんだろう・・?と言う事でしたので。
新しいのを買って来てもらおうと思ったら、何でも持ってるのねぇ ヽ( ´ー)ノ 変えてくれてからはマビも止まらんw
HDDと基板を繋いでいる配線がダメだったらしいです ((( T_T) でもそれってセットに付いて来たモノなのに・・。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

又一件リンクの追加のお知らせです (≧∇≦)b maririnのぼやき。 さん、リンク貼ってくださったのでお返しにb



昨年のお正月に激安組み立て式PCを発注して、兄に監督の下自分で組み立てたんだよ!今のメインPCってb
でも最初から具合が悪くって α~ (ー.ー") 何故か突然フリーズする事が・・まさか原因が配線だったなんてねぇ。
我が家に有るPCは全て兄の手による作品?なのですよ [壁]_・)b なので予備部品が何でも有るみたいな感じw

ハードにはめっぽう強い兄上様ですが、イジリ過ぎてぶっ壊しちゃう事も多々あるみたいで ヾ(´▽`;)ゝ マジかw
でも次の日には復活している!先日もセカンドPCがおかしくなっちゃって・・半日でXPのパッチまで入れてたし。
基本的に私⇒使うだけの人、兄⇒保守点検要員 ヽ( ´ー)ノ みたいな図式になっている、しかもマビしてるし兄b


そんな upipi さんなので幾らマビってPCが可笑しくなろうともお構いなし (゜▼゜*) 「お兄~ちゃ~ん直してw」
でもイベント終了後の脱力感が・・・あぅあぅエルフっちのLv上げないと (ノ_<。) 後1Lvで第三形態に進化出来る!
中途半端なレンジランクだけが頼みの綱な長女っち、ソロで周れる影ミッションはシャドウウォーリア位ですよ。

目標到達b

イベントの後遺症なのか?途中アイテムがドロポしても嬉しく感じない ヾ(´▽`;)ゝ ・・ん?2HSか売っちゃえw
そんな状態でしたが何とか今回の目標に到達出来ました (≧∇≦)b 中級だから4周位しないとダメだったけど。
初めの頃は野獣化を野生化と間違えて呼んでいた私ですが f(^^;) 遂に第三形態に進化ですよ♪DOKIDOKI

いよいよランク5へb

ココで間違ってもBボタンを連打してはいけません (ノ*゜▽゜*)ノ それはポ〇モンだろぅ!APは気にしないでネッw
そして丁度エリン時間の午前5:50を迎え、ワクワク 。('-'。)(。'-')。 しながらショートカットをポチっとな (。・・)σ

ファルコンウェーブ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪長女 upipi さんに続く2キャラ目の第三形態に成りました~!(^▽^喜)
先日左のルエリンクでお世話になっている ほのぼのLIFE! の網世さんちのエルフさんも♪ナカ~マ (*^^)σ(^_^)

やっと第三形態にb

最初はまるで亡霊砂漠戦士みたいだったけど ( ̄~ ̄;) 流石はコンヌースの悪魔の異名を持つだけの事はb
この姿を見た兄が「デビルマンのシレーヌになってきたな」って・・・知らんゎそんなの ヾ(´▽`;)ゝ っで調べたw
う~ん微妙 ( ̄~ ̄;) 最終形態になると近いのかなぁ?頭から羽が生えてる感じだし、っで思ったんだけども。

エルフの野獣化って男性キャラと女性キャラで姿が違うんですねぇ ( ̄□ ̄;) 知らなかったよwiki見るまで。
女性キャラは進化してる~って感じだけど α~ (ー.ー") 男性キャラってもっさりしちゃって・・・足短いし (*´ー`)
マビって男性キャラ不遇ですよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ お洋服も微妙なのばっかりだし、男性の皆さんガンバってb


さて話は変わりますが [壁]_・)b 今日は舌が痛くって・・・考えられない事に夜中に舌を咬んだんだよ私!はぁ?
寝ぼけて自分の舌を咬むってナニ?(T△T) そんなぁ…しかも思い切り、血出てたけど眠いからそのまま寝たw
どんな夢をみていたのだろう α~ (ー.ー") 食い意地が張っている夢だったのでしょうか?それとも・・・(/ω\) キャー

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あーっ!
一つ下の記事に投稿してる事に気づいた!!
記事を読んでから新しいタブを開いてコメントしてるのですけどそれが仇となったようで・・・。

もうし分けないです。
2009/05/26(火) 10:28:27
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (^▽^喜)
一つ下に頂いてしまった様なので、コチラにお返事を [壁]_・) b >網世遊人さん

そうなのですか、ウチでは兄が適当に繋げたり引っこ抜いたりしてくれますから ヾ(´▽`;)ゝアハハ
設定とか全然判りませんが、それでもネトゲは出来るから大丈夫 <( ̄^ ̄)> エッヘンw

遅れる事数日で同じ位になれたんですよぉ~♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
・・・精錬何とかしないと ( ̄~ ̄;) このままじゃ使い物になりません長女っち。


ポケモンはですねぇ (⌒^⌒)b 私が初めて買ってもらったのが緑版&GBだったのですよ♪
ニョロモのまま100Lvまで育てて Σ( ̄□ ̄;) 技マシーンを使ってw
サイコキネシス・冷凍ビーム・10万ボルト・大文字焼きを覚えさせましたb

因みに [壁]_・)b みなとみらいにもポケモンセンターがあるんですよw

2009/05/26(火) 11:24:14
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

