電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/05/31 Sun
今日は昼間は良いお天気で・・・ちょっと歩くと汗が、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪暑さ寒さが苦手な upipi ですb

最近唯一のジャイアントキャラのジャイ子ちゃん(仮名)で、自身3キャラ目のウィンドミル・ランク1を目指してb
でもねぇ ヽ( ´ー)ノ 正直言ってミル修練しかしていないから大したネタがないんですよ、後は精々畑位しかだし。
って upipi さんはどうしたの?とお思いでしょうが [壁]_・)b 完全に放置されています現在、出番なんてないよw

もう数週間の間LvUPすらしていませんから upipi さん ヾ(´▽`;)ゝ これと言った目標がないから余計に放置系。
前回ミル修練をしていた次女さんも放置されちゃってるしねぇ f(^^;) 気が多くて飽きっぽい性格がよ~く出てるw
なので現在進行形でミル修練をしているジャイ子ちゃんも、修練が終われば・・・ ( ̄~ ̄;) まっ気にしないでb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい





さてさて (⌒^⌒)b 昨日は夕方にも一度INしたですが、ランク2を突破する為に相変らずの影ミッション三昧。
大して火力が無いジャイ子ちゃんですから、多数の強い敵を倒すが中々埋まらなくて ((( T_T) ショボ~ン。
そして夜にも又INして修練の続きを d(-_☆) と意気込んでいたら・・!?影の入り口に何処かで見たお名前が。

少しの間スグ横に居てみたのですが・・・放置っぽい (´~`ヾ) なのでそのまま数周していたのです影をb
その方には先日、 upipi さんが倉庫キャラに受け渡しをしている所を激写されてしまって Blog に載ってたw

又もブロガー対談実現!

まただよ ヾ(´▽`;)ゝ 何故か自分のキャラだけ名前を隠してる upipi さんです、うんジャイ子ちゃんは仮名だしネッw
←のルエリンクでもお世話になっております 揺月~ユラヅキ~ の管理人さん、深キョンこと深殊さん ヾ(´▽`;)
いゃ勝手に名前変えてるし深キョンとか (ノ*゜▽゜*)ノ ウピピピピ、怒っちゃいや~ん♪って言っておこうかなぁw

ココに来て最近妙にブロガーさんとお会いする機会が増えてる様な ヽ(~~~ )ノ しかも生息Chで会うなんて♪
大変失礼なのですが (/ω\) ブロガー対談中にもギルチャも賑やかだったりして、全チャと切り替えながらです。
只でさえチャットが遅い私が (ノ_<。) 申し訳ないです、しっかり更新で載せて頂いちゃっております (//∇//)

リアル引っ込み思案なので α~ (ー.ー") 中々声を掛けるとか出来ない人なのですが・・一応、頑張ってみたb
普通の人は頑張らずとも話し掛けられそうなんだけど (〃_ 〃)ゞ 世の中にはそうでナイ人も居るんだよ(私とか
少しお話しをさせて頂いて、またの再会をと (≧ ≦)Ω うん同じ2Chに生息しているからネッ、修練へ戻ったのですb

重過ぎて逝った・・・

普段から重いタラの影ミッションですが、ギルチャ&ブロガー対談で結構重くなっちゃって f(^^;) あはは言い訳w
余りにも重くなると、カーソルを動かす方向に勝手にキャラが動いちゃったりして・・・ゾンビーヌとの間合いがぁぁ!

お金ー!w

↑の画像ですが [壁]_・)b トリミングしちゃったけどまだ居ますゾンビーヌ!お金を拾うか先に倒すか考えてるw
足が遅いゾンビーヌ相手だから出来るんですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ ウウォウォって叫んでるだけで来ないからアレb

(´・ω・`)モキュ?

ダイアモンドー!

昨晩は珍しく宝石まで出ちゃったりして (^▽^喜)♪因みに魔法系の結晶は貯まったら売っていますNPCに。
褒章の宝箱から出る、雲の結晶・ライフドレイン・フォレストゴーレム等は一応残してあります…使わないけど。

Lvだけが上がって行くw

例え初級だとは言え、周回数が多いのでLvがガンガン上がって行くのですよ (≧∇≦)b それも困るんだけど。
何故かと言えば d(-_☆) LvUPによるステータスの上昇で、敵の強さが下がってしまうのが怖いのですよコレb
前回の次女さんがまさにその状態でしたから (ρ_;) でも人間キャラならば困難鎧に+して害篭手もあるから。

ココまで埋まったぉb

結局昨日だけでココまで修練が進みました!でも後半が辛いかもコレだと ( ̄~ ̄;) とても強い敵が鬼門だな。
まぁ焦って上げる必要もないので、気長に頑張りましょう d(o・。・o ) どうせ次の目標なんて無いんだし現状ではw


あぅ?妙な空模様になってきましたが・・・降るのか?コレで雨が降ると蒸しそうで嫌だゎ ┐( ̄ー ̄)┌ ネェ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も、ランク2のミルトレをしてるところです。
最近は、蟻地獄にもBOTが出るようになったので、影クエでトレをするようになりましたよ。
せっかく、蟻地獄でトレをする為に、深海鍋を作ったんですけどねぇ(^^;
2009/05/31(日) 19:42:18
URL | み~にゃん(エナミー) #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃)ノ
ミルトレの同士がココにも一人!頑張ってくらさい (≧ ≦)Ω >エナミーさん

アリ地獄のBOT・・・ティルコやトゥガルドアイルのとは、チョット違う意味合いが有るのかと。
それはアリ地獄に投入するには落ちなければ入れないと言う事!全自動では行かれない!

一体どれだけの数のBOTが居るのか想像も付きませんが ( ̄~ ̄;) 各Chに居ましたし。
エルフの初期クエでアリ地獄走破ってあるのですが・・・初心者さんが可哀想ですよねぇ。

自力で深海ナベを作れるなんて Σ( ̄□ ̄;) 驚きですよ!私は譲って頂きました f(^^;)
ランク1の範囲と威力のために頑張りましょう O(≧∇≦)O お互いに♪

2009/06/01(月) 07:37:34
URL | upipi #-[ 編集 ]
チャットが賑わうとは何とも羨ましい・・・。
最近は一人でショボーンとしている事も多い網世です。

ライフドレインの結晶は絶賛枯渇中!
他の結晶は同じく余ってますねw

ジャイのミルトレは・・・やっぱり数が少ないね!
2009/06/01(月) 11:05:47
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
静かな時は結構静かなんですけどねぇギルチャも ヾ(´▽`;)ゝ >網世遊人さん

以前は結晶の類ってぜ~んぶ売却しちゃっていたのですよ (ノ*゜▽゜*)ノ 使わないから私。
未だに全ての錬金術が知っているだけの状態ですから ヽ( ´ー)ノ 一生取らないかもですw

ジャイのミルトレは凄まじく楽です(数的な意味で)、強さは相変らず調整が必要ですけども。

2009/06/01(月) 14:58:57
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

