電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/01 Mon
ぱにゅ~んっとこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 月が替わっても何も変わらぬ upipi です、お天気も余り良くないしねぇ。

昨日ちょっとお墓参りにお寺へ行った時に、あぁもうスグ梅雨なんだなぁ ヽ( ´ー)ノ ってあるモノを見て思ったのb
ソレは紫陽花!数種類の紫陽花が咲き誇っていました o(・∇・o)(o・∇・)o 綺麗だったよ~♪うん綺麗だった。
折角携帯で写してきたのに・・〇ノ乙 ガクッ 、縦に写しちゃったから画像はナシで勘弁して下さいまし f(^^;) エヘッ

さてマビネタなのですが ( ̄~ ̄;) やっぱりランク1の壁は・・・LvUPに伴うステータスの上昇により敵の強さが。
ボス級の敵は埋まったのですよ修練 d(-_☆) そこからが問題、とても強い敵か強い敵で100迄上げないと・・。
しか~し!LvUPに因る自キャラのステータスUPで敵の強さが下がってしまいさぁ大変 (T△T) …どうしよう。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、長いけど宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい





タダひたすらに修練を埋める為に影ミッションを周回していたのですが、やっぱりジャイは難しいです間合いが。
人間キャラならば大体の距離感ってあるのですよ [壁]_・)b コレ位なら殴られないって、でもジャイは大きいから。

ナオさん活躍中

しかも日曜日の夜なので回線が重い (ρ_;) えぇ言い訳ですw 半分寝てたのかも知れませんこの時点でb

お金ーw

そんな私でもフュージでお金がドバッと出れば目の色変えて群がっちゃいますから ヾ(´▽`;)ゝ 現金なノモですw
あの世に篭ってゾンビ畑で修練をしていてもお金が結構貯まるのですが、影のゾンビーヌも貯まっちゃうのよネェ。

凡ミスで昇天・・・

とか言ってると・・・((( T_T) もうダメぽカーソルの動きにキャラが付いて行く、凡ミス全開でジャイ子ちゃん昇天†
ミル修練にはツキモノですからねぇデッドリーで昇天って (><;) それでもナンとかボス級だけは埋めたんだよb

Lvは上がらなくていいよ・

そして困難鎧を装備してみたのですが α~ (ー.ー") 初級のゾンビさん同Lvにしかならなくって、違うのに入った。
でもねぇドッペルさんと戦いたくないから (´~`ヾ) 勝てる気がしないもんジャイ子ちゃんでなんて、っでヤメたw
しかしだ!ココでもLvUPしちゃって (T△T) お願いだからLv上がらないでコレ以上は!ステータスが上がるぅ。

届きませんでした・・・

不本意ながら中級のゾンビーヌに切り替えて修練続行する事に d(-_☆) 火力が低いので2~3回廻らないと。
まぁその後の記憶が無くなってるんですが ヾ(´▽`;)ゝ upipi さん初の寝落ち状態だったらしいです(聞いた話w
うんPCは兄が止めてくれたらしいので (/ω\) 朝までグッスリだったよ私♪ギルドの皆さんゴメンなさいです。


さぁ今日はランク1に到達出来るのでしょうか (´・ω・`)モキュ?それとも・・・気が向いたら夕方にもINしようかと。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
焦っても鬱になるだけですからね
人間の「強い+とて強+ボス」に比べればマシですけどw

マウスくっつきはわたしの所でもおこりますねぇ。
パソコンの処理が重くなるとおこるようですが・・・。
タラに関しては「新バージョン」のクライアントを入れ直してみては?
バージョンアップで軽くなるという噂もありますよー。
2009/06/02(火) 10:53:29
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです ヽ(*^。^*)ノ
確かタルテx-ン実装時にクライアントを入れ替えた覚えが・・f(^^;) それっきりです>網世遊人さん

ミル修練でのマウスに釣られて行っちゃうのは、正直勘弁して欲しいかな ヾ(´▽`;)ゝ
普通の状態なら未だしも d(-_☆) デッドリー状態でソレになると・・昇天† 確実なのでb

それにしても、ジャイアントのミル修練の楽さと言ったら O(≧∇≦)O
ジャイキャラならば上げるべきですw

2009/06/02(火) 13:19:45
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

