電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/03 Wed
何やら近くで工事でもしているのか?ダダダダダッって騒音が気になる upipi ですこんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪

今朝の新聞で読みましたが、昨日は開港記念日&開港博Y150で自衛隊のアクロバット飛行まであったらしい!
50年後の開港200周年に開けるタイムカプセルを埋めたりと、色々な催しがあったみたいで・・・生きてるのか?
そんなに長生きしたくはないかも私は、普通に?何時逝ってもいいなぁ ヽ( ´ー)ノ な~んも未練無いしねっb

そして昨晩☆マビにはINしなかったのですよ Σ( ̄□ ̄;) め・・珍しい!天変地異の前触れなのか?それとも…
昨日はチョット風があったのでどうかなぁ?って思いましたが d(-_☆) 開港記念日の花火大会は無事開催され♪
でもねぇ普段温室育ちの upipi さんには、海辺の夜風は冷た過ぎるんだよ (ノ_<。) うぅぅ っとまぁそんな感じでw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆ご訪問くださった皆様に感謝です (≧ ≦)Ω なんと28000HITを超えていました!本当にありがちょ~∞♪





昨日の更新前に一度INしたのですが [壁]_・)b その時に一応装備してみようと思い銀行からお洋服を出してb
うん (*´ー`) ほらっもうスグ7日だから、クリーニングに出しておかないと?!って事でリリナロングスカートを♪

ロナの日記念 ロナでロナ文字! ←このイベントに参加する為に (≧∇≦)b 公式の掲示板にも告知スレが出た♪
その為にひやまトカゲ(火山トカゲ)を狩り捲くったんだし [壁]_・)b 険しいロナ帽子欲しさにw 一応染めたりしてb

表w

っで先日お伝えした様にネタ武器なのか本気なのか?棍棒をフル改造したり、丸盾を強化したりしていますb
ただ人文字に参加するだけなのに何故改造してるんだ私?・・・ネタ師の血が騒ぐのかも知れませんコレってw

本当は靴も変えたいのですが (〃_ 〃)ゞ インベが一杯でどうにもこうにも・・・、っでスパイカーのままですが。
同じ理由でガントレットも外せないんです ((( T_T) ゴミみたいなモノを山の様に持ち歩いているからなんだ。

裏b

背中に背負っているリュート♪実はコレも戦闘用フル改造済みだったりして (〃ー〃) ネタ武器大好きなんですw
帽子の色がイマイチ気に入らないので、染め直そうか悩んでいたり ( ̄~ ̄;) 服は青み掛かってるけど赤みが。

リリナロング自体もフル改造しちゃっているので (/ω\) ペットのインベに入らないし、倉庫キャラにも渡せない。
但しエンチャはアルビ産程度のモノしか付いてないんだ f(^^;) 一時期ず~とこのお洋服を着ていたのですよ♪
しかも!このリリナロングって染めていないんですよ ヽ(・_・;)ノ 吊るしのままですこの色!衝動買いしたのb

皆さんご存知かと思いますが [壁]_・)b 染色をすると、アイテムの明細にある<オリジナル>の文字が消えます。
だからナニ?って言わないでネッ ヾ(´▽`;)ゝ ただソレだけの事なんです、知っていた所で何も特はしませんからw


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
祝28kHIT! (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

28000 HIT おめでとうございます~♪
昨日の段階でもうすぐかなぁとは思っていたのですが、
すごいですね (*'-')b

6/4は虫歯の日!
って関係なかったですね (´・ω・`)
7日はロナの日ですかー。
イベント事はイベントchに入れなかったり、
その時に限ってログインしてなかったりで
実は1度も参加したこと無いです^^;

楽しんできてください v
2009/06/04(木) 03:06:50
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
ロナの格好は、盛と鞠でさせているのですが、
せっかくのイベントに参加できないのは、
ちょっと残念ですね(^^;

参加した感想、楽しみにしてます♪
2009/06/04(木) 10:50:16
URL | み~にゃん(エナミー) #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです \(●⌒∇⌒●)/
昨日の更新時まで気が付かなかったおバカさんです f(^^;) >うぃんどてぃるさん

私がマビを始めた時には、既に6/7を過ぎていたので初年度は知らなかったのですよ。
っで一昨年は遠くから見てました (「・・) 恥かしくて近寄れなかったのはヒミツ (*´ー`)
昨年はかなり前からそのChにINして待機しちゃって (//∇//) エヘヘ 


Σ( ̄□ ̄;) 出張用キャラがそんなにいらっしゃるんですか!?>エナミーさん

何れは他サーバーにも進出してみたいと思ってはいるのですが α~ (ー.ー") 会ってみたいし皆さんに♪
ただ新キャラを作るとどうしても育てたくなる病気に掛かっているので ヾ(´▽`;)ゝ アハッ

感想は余り期待しないでやって下さいまし (〃_ 〃)ゞ 表現力に難が有りますから私って。

2009/06/04(木) 11:10:51
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

