電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/06 Sat
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日もスッキリとしないお天気ですねぇ横浜地方、折角の週末なのにこのお天気じゃ。

さて早速ですが [壁]_・)b 昨日の臨時メンテ中に課金切れちゃいますた・・・うんスッカリ忘れてたよ課金なんてw
皆さんの中には数ヶ月分とか一度に入れられている方もいらっしゃるかと思いますが、私は一ヶ月単位でしかb
なのでNEXONポイントは使う分しか入れません d(-_☆) 数十円単位ならば残しますがそれ以上は残さんのよ。

マビに来る前に遊んでいた某キノコゲーム時代からそうです f(^^;) 初めてのネトゲがメイポだったんだよねぇ私。
断然社会人の方が多かった頃ですが・・・今じゃお子ちゃまの巣窟と化してしまって (ノ_<。) 普通にカオスってるw
まぁそんな事はどうでもいい ヾ(´▽`;)ゝ マビで課金が切れてるとな~んもする気にならないのよねぇどうしよう?

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクの追加をお知らせしま~す ヽ(*^。^*)ノ Shooting Star☆ミ 同じルエリの くおん さんですヨロシク!





そうそう!一昨日の更新で動画をテスト的に掲載してみたのですが [壁]_・)b 音が入っていませんでしたけど。
wiki 先生や他の方の Blog 等を読んでその通りに設定しても音が α~ (ー.ー") ずっと謎のままで終わるか?
いゃ困った時の兄頼み (-||-)オネガイ!前にココで綴りましたが、兄もマビするんですよ一応・・動画に音が!

見せてもらった動画には音が入ってる Σ( ̄□ ̄;) ず・・ずるいじゃん!私のも設定してよぉぉ (T△T) グスン
色々な情報を元に私がした事はタスクバーの音量からの設定でした d(-_☆) どうやらそれだけじゃダメらしい。
オーディオマネージャとか言う所も設定しないと音が録れないらしいのです ヽ(・_・;)ノ 早く聞けばよかった。

しか~し!音が同時に記録されると、動画のファイル容量が (◎_◎;) うぉ!FC2動画って100MBまでなの。
っで先日の動画はギリギリの99.4MB・・・普通に無理ですよネェ ヽ( ´ー)ノ 画像サイズと品質を落とさねば。
次回作の撮影時に試してみましょう (≧ ≦)Ω 総天然色・立体音声入り♪初心者さん向けオオカミの倒し方w

ギルチャしてましたb

とか言っても課金がぁぁ o(T△T=T△T)o なので昨晩はINしても、ギルチャで少し話してただけです珍しいなw

あはは切れてらw

っとココで問題発生!課金が切れてしまってカバンがぁぁ ゛(・・ ンッ?通常装備が全てカバンの中に入ってるw
あぅあぅ (ρ_;) なんと upipi さんたらロナの日用セットで過ごさねばならなくなった・・棍棒&リュートだじぇぃb
一応先日お伝えしましたが [壁]_・)b 棍棒もリュートも戦闘用フル改造済みだったりして♪えぇネタ武器スキーw

そっか!変身も出来ないんだ

・・・そうでした ((( T_T) 変身も出来ないんじゃ~ん・・・ナオさん来てくれないし・・・緊急脱出爆弾も無いし・・。
アドバンスももらえないし ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o 課金しろと仰いますか?でも現状に不満ダラダラなんですよ私b
マビはとっても好き♪でも運営のヤリ方が嫌い 【><。】 実際左のリンクコーナーで可也の方が休止中になってる。

とりあえず明日のユーザーイベントには参加させて頂きたいと思っています♪それから考えよう課金の件は。
はぁ~今日も愚痴ちゃったよ・・週末ですが余りお天気良くないですけど皆様良い週末をお過ごし下さいませ♪

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
|;ω;`)ぶわっ

りんくありがとー

くおんはしょぼすぎて死にまくるので
ナオサポなんてもったいなくて使えてません。
というわけでまだ無課金なんですよ
いつか、ちゃんと戦えるようになったらしようかと。

某癌はBOTやRMT業者とつながってた社員がいて、
上司のIDぬすんで、通貨を大量に増やして売ってたらしいです><

いまじゃ、BOTもほとんどみかけないみたい
癌でできるなら・・・・
ってとこじゃないですかねw

当時の癌は、拝金主義とか運営日本最低とか、今のNEXONと同じこと言われてましたヨ。

くおんはROからの移民なので
運営がひどいのに慣れてる感が・・・w

にげろぴゅーん
|彡サッ
2009/06/07(日) 15:30:09
URL | くおん #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)
多分ソレは逆ですよぉ ヾ(´▽`;)ゝ ナオサポがあると死にます・・気が抜けてw > くおんさん

コチラこそリンクして頂いてしまって f(^^;) ヨロシクおねげぇ~しますだ m(_ _)m

某癌呆の話は公式掲示板で過去に何度か読みました [壁]_・)b 社員の事件もb
現状を見ていると、内部に関係者がいるんじゃないかぁ?と勘ぐってしまいます。
恐らく現在の最低はNEXONだと固く信じていますよ私は (ノ*゜▽゜*)ノ アハハハ

課金はカバンが使えないと不便なので検討中なのですよ一応は (/ω\) テヘッ

2009/06/07(日) 16:25:34
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

